スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

新年

あけましておめでとうございます。

だいぶ遅い挨拶ですが年末にPCの不調により最近まで復旧作業に明け暮れていました(汗
OSが立ち上がらず今までにない重症なトラブルで新年から心身ともに疲れちゃいました、、、
消えたデータがorz
とりあえず今年も一体は完成させたいとは思ってます(一体かオイ



ブログ始めて最初に完成したのがこのザクです。
作品をだいぶオークションに出したけどこれはいろんな思いが詰まった作品なんで大事に手元に置いときます^^
こんなやる気のないブログですが皆様今年もどうぞよろしくお願いします。

9R0010565.jpg
スポンサーサイト
2011年01月11日 | Comments(6) | 未分類
コメント
No title
こんばんは~
先日は年賀状&メールありがとでした^^

PC復活で何よりっす!

>ザク
埼玉で実際拝見して随分時間経った気がしますが、今みても本当に完成度のレベルが高い作品ですよ!!
事実、ザク(=やられメカw)のイメージを払拭させられた作品です。
それにザク製作を本気でやるきっかけになりましたからね!
と、言いつつまだ完成してませんが(笑

でわ~^^
KAI-31 URL 2011年01月12日 21:15:07 編集
No title
うん、あの頃からシマコウさんはネ申だった。
アカツキはまだ手元にあるんですか?

今年もよろしく~っス^^ノシ
ぐっちMAX URL 2011年01月13日 19:00:38 編集
No title
あけおめコトヨロ~w
そうそう、コレ電ホのコンペで銅賞で
コレが載ってるザク本、今でもたまに見てますよ
フレームもキッチリ塗り分けてあって
ホントキレイなんですよね~

メリーの続報も楽しみにしてます~

モデサミ2は来ますよね?ん?
ショートベル URL 2011年01月14日 19:22:57 編集
返信レスポンスが悪い!スマソ
■KAIさん
いやいやこちらこそ忘れられてなくて嬉しかったです^^;
このザクは色々と思い出が詰まってます。
今なら妥協しちゃう所をこの時は馬鹿みたいに時間かけてやった記憶があります。
この時期の製作は今じゃ考えられない位燃えてましたw
はよザク作っておくんなましw


■ぐっちさん
いや~僕は白い板からプラモは作れません^^;
ボクが神ならぐっちさんは女神です、、、って以前もこんな会話したような(汗
アカツキはまだありますよ~
つかアレが初めて賞もらった作品なんですよね~
今年もよろしくです!


■ショートベルさん
おめでとうです^^
マジっすか~なんか嬉しいっすw
もう二度とあの塗り分けはしたくないですが(汗
メリーっすか?、、、デ、デカールが、、、(涙
モデサミは、、、作品が(滝汗
とにかく今年も宜しくです~^^;
シマコウ URL 2011年01月17日 01:22:51 編集
あけましておめでとうございます(笑)
パソコン大変ですね…(^_^;)
自分も古いパソコンなんでヒヤヒヤもんです(笑)
ブログの更新が遅くなりがちは皆さん同じなんですね(^_^;)自分も気を抜くと間があいてしまいます…と言いながらもパソコン用にSo-netブログを始めたりしてますけど(笑)

なにはともあれマイペースが一番ですね(^O^)

今年もよろしくお願いします。
ひこいち URL 2011年01月20日 02:03:45 編集
No title
ひこいちさんこんばんは~
大事なデータをバックアップとってなかったので最初は絶望しましたがそのデータはなんとか復旧できたんでホッとしてます^^;
ブログ2つですか!スゴイです。
違うネタなら僕も、、、え!?

とにかく今年も宜しくです^^;
シマコウ URL 2011年01月24日 22:13:43 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

