
--年--月--日 | スポンサー広告

RGガンダム④

皆様こんちは~

お久しぶりです、、、


ガンプラ作ってますか?

僕はやってません(爆


ガンプラ作ってなくてもブログは時々更新しますw


しかし年内中にRGガンダムは仕上げたいと思ってます、、、(どっちだハッキリせい


だいぶ前に弄っていたところを載せときます。


ムネのフィンを極限にうすうす攻撃!そして仮組みのとき端っこが折れました(ToT)
修正がエライ大変でした、、、
DSC00929.jpgDSC00931.jpg


ヘリウムコアブロック??だっけ?ここもカトキっぽくディテール入れてみました。
DSC00939.jpg


肩の内側のラインを変更してみました。
DSC00941.jpg


ルフィくんを撮ってみましたw(オイ
DSC01071.jpg


や~このフィギュア可愛くて好きです^^

2010年11月23日 | Comments(4) | RGガンダム
コメント
久しぶり。。。
シマさん、元気?
歯はもう大丈夫?

僕もね、やんやとあって、あまり触ってなかったんだ。
ボチボチ、エンジンかけようかと。

そのうち会おうよ。
シマさんのRと記念撮影の悲願があるんだよねぇ。ウチのR2と。

ではでは、またね。
RG、楽しみにしてるよ。w
イタ男 URL 2010年11月26日 11:48:35 編集
No title
イタさんお久しぶり~^^

元気ですよ~
イタさんはどですか?
歯はもう抜いちゃったんで痛くも何ともないです。

やんやとってなんだろ、、、(気になる~w
まあ人それぞれ色々ありますからその辺は突っ込みませんが^^;

あ~是非記念撮影したいっすね~!
ボリューム感がどれほど違うのか見てみたいですね~

あ、イタゼク一時審査通過おめでとう!!
シマコウ URL 2010年11月28日 19:29:51 編集
おひさしです^^
RGやってますね!
ぼくはほぼ素に近いイメージですが、うすうす攻撃、、、ぼくも一部パーツがわれましたwはずすときにw0.5ミリの真鍮線で補強して接着しましたが、細かい分そのあたりこわいですね^^; 肩ラインの変更ぐっじょぶです!
完成たのしみにしてます^^
keita URL 2010年12月03日 17:04:19 編集
No title
■keitaさん
お久しぶりです~
最近はめっきり製作意欲が薄れてきちゃってます^^;

補強に0.5mmっすか!
どんだけ細かいですかね、、、
ほんとにパーツ細かすぎですよ。
これは塗装もかなり苦戦しそうです(汗

お互い頑張りましょう^^
シマコウ URL 2010年12月05日 18:02:38 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

