RGガンダム③

久しぶりのガンプラ記事です。

歯の痛みのことで色々とあったんですが話すのが面倒くさい(オイ
結論から言うと抜歯しました。
原因は免疫低下により弱った歯に菌が繁殖して膿んで骨がごっそり溶けて無くなっていたそうです(゚Д゚)

聞いたときは青くなりましたが骨は多少回復するそうなんでほっとしてます。


歯痛になる前に弄っていた工作です。
足ですね。サクッと作るつもりでしたが唯一気に入らなかった部分だったので思い切ってやりました。
う~ん、、、やっぱかっこ悪い、、、
DSC00923.jpg


シールドや肩なんかをカトキもどきにしているので足もそんな感じで仕上げたいなと。
DSC00924.jpg


つま先だけだけどこれで満足です^^
DSC00938.jpg


当然足裏のモールドも作り直し(汗
DSC00936.jpg


股開きすぎ~w
自分的にはだいぶ印象が変わった気がします。
DSC00937.jpg



まだやりたいことありますんで焦らずのんびりと作業します~
2010年10月15日 | Comments(2) | RGガンダム
コメント
No title
お久しぶり!
歯大変でしたね~。
記事読んで怖くなりました(◎_◎;)
カトキ足(つまさき)、流石です!
角度とディテール精度、RG足との融合が絶妙ですね。
僕が思うに、この足が好きな人は多いけどプロでも形状がイマイチな作例が多いですから。
シマコウさんは、やっぱりセンスがいいですわ~(^ヮ^)
がんだまー URL 2010年10月17日 09:51:07 編集
No title
がんさんどもです。
歯痛はもう二度と経験したくないです(ToT)

>カトキ足
いやいやいやいや褒めすぎです。
でもうれしいです^^;

角度は難しいですね~
もう少し上に角度を付けたかったんですが計算狂っちゃいました(汗

シマコウ URL 2010年10月19日 23:25:12 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク