激痛ってこれなんだ。

皆様こんばんは~

今ぼくは会社休んでます。
土曜日(仕事)から左上の奥歯が痛くなり日に日に痛さも増していきました。
同僚には夏の疲れからくる痛みじゃないかって言われました。

ホントね、最近疲れが取れなくて完全にグロッキー状態だったんでそうかもな~って思ってたんです。
すぐにでも歯医者に行きたかったんですが日曜はお休み。
疲れてるのに夜も痛くてほとんど眠れず。

で月曜日に歯医者に行ったんですがレントゲンで見ると歯根に黒い影。(おそらく膿)
先生に聞いてみると夏バテによって歯の弱っている部分がやられてしまっているとか。

もちろん麻酔して治療してもらったのですが、家に帰って麻酔が切れていくうちに生まれてから今まで経験した事の無い痛みが襲ってきました。

男泣き、、、いやそんなもんじゃない。
痛みで涙、鼻水、よだれが止まらずもうぐちゃぐちゃ。
息も苦しくなり手と足の指先と左顔面が痺れてきてどうなっちゃうんだろうって感じ。
号泣してしまいました。

大人になって痛みで泣いたの初めてだ。

鎮痛剤を貰っていたのでヨーグルトを胃に流し込んで薬を飲みやっと落ち着きました。
熱も39度近く出てこの数日間は完全に死んでます、、、

や~ね~、よく激痛とか言うけども、、、
本当の意味での激痛ってのを体験しましたよ。
あんなのがずっと続いたとしたら耐えきれず自殺してるかも。(オイ!

という訳でもうしばらく死んでますね(T_T)
スポンサーサイト
2010年09月14日 | 未分類

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク