
--年--月--日 | スポンサー広告

久々のストフリ全身アップでございます

皆さんこんばんは!

三日連続更新なんて僕らしくないですよね(^^;
まあ、昨日は『プ』ネタではなかったのであれですが・・・

さて、タイトル通り本日はストフリ製作途中画像をアップしますが、お恥ずかしい話人のマネ工作ばかりですハイ(汗

ストフリを作り始めてもう何ヶ月???ってな感じですが未だに完成のメドはたっておりません。
今製作中のザクが完成出来次第取り掛かろうと思っとります(^^;

ホントは部分部分を少しずつアップしていこうと思ってましたが、結構めんどくさいのと、あまり時間が無いのでここらでお見せしておこうかと思い、三枚ほどアップいたしますです!

では御覧あれ(^^)

R0010064.jpg


R0010066.jpg


R0010065.jpg


どうでしょう?
フロントアーマーなんてモロkeitaさんのパクリでございます(汗
keitaさんごめんなさいm(--)m

だってカッコイイんですもの!!

コメント
だってカッコイイんですものっ(同感w
ぐっちMAX URL 2007年06月18日 19:56:34 編集
シマコウさんのストフリもすごいです!
POON URL 2007年06月18日 22:10:45 編集
コンバンワ!
気合がみなぎってますね!オラも人まねばっかでしたが、こ、ここまでしなくても充分カッコイイですよ、MGストフリは・・・
オラの場合、ココまでやると綺麗に仕上げることができません・・・って言うかココまで出来ませんけどぉ!(敗北感


完成、超楽しみにしてます(圧w
ショートベル URL 2007年06月18日 23:50:22 編集
おおお。
これ良いッスね。ココまで行くだけでもかなりの工数が見えてきます。

こりゃ完成楽しみな作品がまた一つ増えました。
チョー期待してます。
頑張ってくださいませ。
R☆トータス URL 2007年06月19日 01:27:48 編集
シマコウさん、おはようございます。

ぐっちさんに、同じ

>だってカッコイイんですものっ!

POONさんに、同じ

>シマコウさんのストフリもすごいです!

ギャン止めてストフリ作りたくなりました。マジで(笑)
KAI31 URL 2007年06月19日 09:02:31 編集
こんにちは。

私も今、ストフリを造っているんですが・・・
シマコウさんの見ちゃったら恥ずかしくて見せられなくなりました(汗)


それと、私のHPにリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
あんまり、人の来ないところなんですがw

DainaGon URL 2007年06月19日 19:50:04 編集
皆さんありがとうございます(^^)

■ぐっちMAXさん
ですよね~!!あのストフリ以上の物はこれから先無いだろうってくらいかっこええですよね!少しでもパクリたいです(^^;

■POONさん
あ、マジっすか嬉しいですw
カッコイイイメージは頭の中で浮かんでるのですが、それを形にするのってホント難しいです。
技量と時間があればもっと弄りたい部分はあるのですが(^^;

■ショートベルさん
はい!気合がみなぎってました!(オイ

>ここまでしなくても充分カッコイイですよ
僕の場合イセヤ氏のストフリに強烈なインパクトをうけて、MGストフリ出たらこんな風に
作りたい!って最初から決めてましたので(^^;

>ココまで出来ませんけどぉ!(敗北感
あんなリックディアス作っといて何をおっしゃるウサギさんw

完成させてあげたいですね(オイ

■R☆トータスさん
ありがとうございます^^
そうですね、同じ箇所に何時間もかけてましたので終わりなき戦いがずっと続いてました(^^;
コンテストには間に合うか分りませんが頑張ります(^^)

ヤクルトにドム???
う~ん何だろ・・・

■KAI31さん
どうもです^^
あ、是非次回作はストフリでw

■DainaGonさん
どうもお久しぶりです^^
いや、時間掛け過ぎてますから(^^A

>HPにリンク
HPをお持ちだったのですか!今度URL教えて下さい。
僕もいつかはHP持ちたいと思ってますが、分らない事ばかりでして(汗
こんなブログで良ろしかったらどうぞどうぞw

シマコウ URL 2007年06月19日 22:01:10 編集
コンバンワ
>僕の場合イセヤ氏のストフリに強烈なインパクトをうけて、MGストフリ出たらこんな風に
作りたい!って最初から決めてましたので

いや、オラも伊勢谷版に衝撃受けましたが、MGは割と伊勢谷版よりだったので細かいディテールアップで妥協しました・・・

あのディアスも股間軸移動以外はディテール弄っただけですからね・・・形状変更工作はヘタクソなんですw
ショートベル URL 2007年06月19日 22:55:50 編集
ショートベルさんどうもです(^^)
イセヤ氏のは特に脚のライン(足首、膝)に一目惚れでしたのでw

>形状変更工作はヘタクソなんですw
僕も得意じゃないですよ。でも形が出来てくると楽しいですよ(^^)

シマコウ URL 2007年06月20日 20:31:18 編集
リンク貼らせていただきました。
すいません。アドレス言うの忘れてましたね(汗)

http://www16.tok2.com/home/dainagon/index.html

ちなみに私も、わからない事だらけで作ったので非常に見づらいのですが・・・
よかったら見てください。
DainaGon URL 2007年06月21日 03:17:04 編集
DainaGonさんどうもです^^
HP見ました!いえ、観やすいですよ!
僕も勉強して今年中にはなんとかしたいと思ってます。その時はリンクさせて下さい(^^)
シマコウ URL 2007年06月21日 18:50:06 編集

管理者だけに表示する
«« ぼやき | HOME | 父の日の贈り物 »»

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

