RGガンダム②

皆様こんばんは~

RGガンダムはたいした改修はしませんがチビチビ弄ってオークションに出品する予定。
では早速行きます。

頭部バルカンを金属パーツに置き換えました。
確かハイキューパーツの1.3mm径だったと思います。
今回は金属の質感を生かして塗装はしない予定です。



肩パーツはピンクで描いた部分をカットして角度を変更後にフックパーツを取り付け。
カトキっぽくしてみました。
DSC009199.jpg


こんな具合です。
ムネのフィンもどうにかしたいけど無理かな、、、
DSC00921.jpg


ビームライフル上側が寂しかったのでプラ材貼り付け。
DSC00913.jpg


シールドもカトキっぽく中央下両側の赤部分を切り欠き、白部分をパテで整形。
黄色の十字マーク部分もカトキっぽく。
邪魔なスジ彫りは埋めました。上のスジ彫りも要らんかな、、、
20100820031729.jpg


今のところはこんな感じです。
DSC00920.jpg


次回更新はHIQPARTSの商品紹介です。
たまっちゃった、、、(滝汗
2010年08月26日 | Comments(3) | RGガンダム
コメント
お~
肩のフックいいですね~
自分のはキットのまま組み立てながら筋彫り堀直ししただけなので時間はかからなかったです(笑)実はfgやMGに投稿したのより若干バージョンアップしてます(^_^;)



筋彫り関連はやはりタミヤには負けますね(^_^;)
ひこいち URL 2010年08月27日 23:58:00 編集
No title
ひこいちさんこんちは~
なんか顔見てたらKaっぽくしたくなっちゃいまして。
歴代の1/144キットの中ではダントツかっこいいです。
あ、僕が見たのはブログでです^^
アメブロは登録しないとコメントできないんですね^^;
シマコウ URL 2010年09月01日 14:14:00 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2011年04月14日 07:42:12 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク