スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

気持ちとは裏腹に、、、

画像がアップロード出来ません(泣
RGガンダムでも記事にしようと思ってたのに、、、
と言う事で明日また試みます。

ちなみに今日は家族でボリショイサーカス見に行きました。
サーカスって小学生の頃見た記憶があるけどほとんど覚えてないです。

や~凄い。ホント凄いよ生は!やっぱ空中ブランコが一番感動しました。
ものすっごい上の方でやるんすね。
娘も『すごいすごい!』の連発でした。
息子は後半飽きてたけど、、、(汗

RGガンダムは少しイジって完成させる予定です。
それではまた~
スポンサーサイト
2010年08月22日 | Comments(2) | つぶやきブログ
コメント
No title
うちも3年前に木下大サーカス見に行きましたよ。
さいたま市のステラタウンに来てました。
やっぱりテレビで見るよりずっと迫力ありますよね~
私も空中ブランコが一番ドキドキしました^^
ベンチにしても意外と簡素な作りでしたがあんなもんなんでしょうかね?それにライオンなどの猛獣はあんまり言うこと聞いてないしw
その割りに思っているよりずっと高かった気がします^^;
ボリショイサーカスだとまた違うんでしょうね。
また、新聞屋が招待券くれたら行ってみたいですw
RGガンダムは・・・サンプル見た限りでは細かすぎて私にはとてもいじれそうにないです^^;
完成、楽しみにしてます^^

しまちゃん URL 2010年08月23日 11:00:09 編集
No title
しまちゃんさんどもです。
木下サーカースですか。有名ですよね~
ボリショイサーカスは深谷市のビッグタートルという体育館でやりました。
僕が座った席は二階席だったので体育館作りつけの椅子でした。

>猛獣はあんまり言うこと聞いてないしw
あ、それはこちらも同じでしたよ^^;
値段は確かに高い気もしますがそれなりに楽しめました^^
生ですしねw

シマコウ URL 2010年08月23日 22:48:15 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

