何年ぶりかのオークション

皆様お久しぶりです。

生きてはいますが模型はほとんどやってないです(汗
ジオはもうMG出ちゃいましたね~
なんかやる気が出ないですわ、、、

RGは買いましたよ~
つかこれはチビチビやってますよ。
完成してみないと分からないけどオークションなんぞに出してみようかと。
でもかっこ良かったら出さないかもですが^^;

手始めってわけではないけどシンマツF2ザク出品してみました。
ギャラリーを見てもらえば分かりますが実は左の背中に大きな傷があったのです。
ろくに仮組みもせず作ったのでバーニア取り付けの時にクリアランスが取れておらず、塗装後にリューターを使うハメに、、、
で、恐れていた事が起きて関係の無いパーツをガリガリやっちゃいました(泣

それがココ
RIMG07321111.jpg

もちろんこのままオークションに出せるはずもないのでドボンして修正後塗りなおしました。
同じデカールが無かったので仕方なく右パーツもドボン、、、
せっかくだからスチールボールも埋め込みました。
R0011368.jpg

久々の出品なもんで色々とシステムが変わっていて戸惑いましたがなんとか出せました^^;
シンマツF2ザクはこちらです~

他にも恥ずかしい作品出してます、、、
コレ

そんではマッタリとRGでも作ります^^;
スポンサーサイト
2010年08月14日 | Comments(4) | 未分類
コメント
あっついね
、生きてて良かった(笑)。
夏はやだよね
生きる力も精神力も奪われてしまうので大嫌いです。
クーラー効いてる所から出ると…
重力?プレッシャー??(←シャア風に)を感じるよね(笑)(笑)。

RG買ったんだ~
どんなかんじですか??。
って、聞く間に見に行こうかな
たけ URL 2010年08月15日 13:27:51 編集
No title
たけども~
外仕事は大変やね~しかも屋根の上って、、、
まさに生き地獄(゚Д゚)

RG良い感じだよ。
部品細かすぎだけど組んだあとは『お~!』ってなりますw

見に来て^^
シマコウ URL 2010年08月16日 11:56:25 編集
暑いです(^_^;)
更新がなかなかないので夏バテで寝込んでいるかと思いまました(笑)
人の事言えないけど(^_^;)

ところでRG、自分も買いました(^O^)
イヤ~凄いキットですね、さっそく仮組みしてみたら何か組み立て式のハイコンプロみたいです(笑)

なので自分はジオラマにしてみました(^O^)Nゲージのサイズと近いのでいろいろアクセサリーが使えて面白いです(^O^)
ひこいち URL 2010年08月17日 20:49:12 編集
No title
ひこいちさんこんちは~
夏バテですよハイ^^;
更新怠って申し訳ないです、、、

RGはやはり今までのガンプラとは違いますね。
僕はペーパー処理しながら組んだので全貌見るまでえらい時間かかりましたが組み上がって見ると圧巻でしたw

ジオラマですか。ディテールが凄いので見ごたえありそうですね^^
シマコウ URL 2010年08月20日 11:46:18 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク