クシャトリヤUP!

皆様こんばんは~

大分時間かかっちゃいましたがクシャようやくUPです。
今回はkeitaさんのHPを参考に工作ページも分かりやすく作ってみました。これが時間かかったのですが^^;
や~今回限りになる可能性大きいです(汗

R0011066yoko600.jpg

お暇な方はHPからご覧下さい~^^
スポンサーサイト
2010年07月04日 | Comments(9) | HGUCクシャトリヤ
コメント
クシャUPお疲れ様でした^^
工作ページ分かりやすくてGoodですね^^

クシャはプロペラントタンクが斬新でカッコ良いです!
上を暗めにライティングした写真(3Pの一番上と下)が、
メチャクチャ迫力があってシビれました!!
カラーも綺麗なグリーンで、スプリッター迷彩もキマってますね~
シマコウさんの作品では珍しく彩度の高いカラーリングな気がしました。
肩関節部シリンダーのイエローのアクセントが僕は好きです^^

しかしデカール総数413枚ってスゴイ…(汗)
現在、僕はF2のデカール貼り中(遅!)ですが、
クシャが作りたくなってきちゃいました^^;

ではでは!
UTAN1985 URL 2010年07月04日 23:44:11 編集
最高!
シマコウ様、久しぶり!

クシャトリヤは最高です!上手い!加えたデテールは其のモデルを傑作になりました。

有り難う!
シドニー URL 2010年07月05日 10:28:07 編集
わおぅ!!
うまいなぁ~。
シマさんの塗面の美しさはすんごいね。
ナゼか、写真が全部見れないから
今度オフの時に見せてね。

今んとこ、見た中でシマさんのクシャが
一番だな。各箇所の埋め込んだディテも
良いねぇ~。
プロペラントのアレンジはオフィシャルに
なりそうなくらい違和感なし。。。

モチベ頂きましたよ。
完成、おめでとう。おつかれさまー。
イタ男 URL 2010年07月05日 14:08:37 編集
No title
こんばんは~
完成おめでとうございます。
相変わらずの超絶作品に感心を通り越して呆れます(笑
いや、マジに素晴らしいです。

塗装もホント綺麗です!
やはり凄腕制作者に共通する仕上がりっすね!!

イタさんも書いてるけど、プロペラントのアレンジは「これキットだっけ?」と思った程違和感無いです

次回作も楽しみにしてますね~
お疲れ様でした^^
KAI-31 URL 2010年07月05日 20:37:04 編集
No title
■UTAN1985さん
ありがとうございます~
工作ページ作って良かったです^^

>彩度の高い
そう言われてみるとそうかもですねw
鮮やかな色のモノもいずれ作ってみたいです。

今回のデカールはあまり目立たないので貼っているうちに止まらなくなりました^^;
自分でも数えてびっくりでした、、、
あ、F2完成したら見に行きます。頑張ってください~^^


■シドニーさん
お久しぶりです~
お褒め頂きありがとうございます^^
凄く嬉しいです。
今後もそう言ってもらえるような作品を作っていけるよう頑張ります。



■イタさん
どもども~ありがと~!
塗装の師匠は組長ですからw
や~イタさん誉めすぎです(汗
実物見たらそれほどでもないかも(滝汗

プロペラントタンクはパチった時から考えてました。
バインダーのフレアのへこみ部分にピッタリ合ったので自分でもかなり気に入ってますよ。
やっぱどの作品にも『オラ』の部分を入れたいですからね~w
つかやっぱ誉めすぎ!オフィシャルって、、、
嬉しくて泣きそう(嘘w

僕も早くオラ度満載のイタR2見たいっす。


■KAIさん
どもどもども~ありがとです!
僕もKAIさんのギャンには呆れてます(コラ
もちろんいい意味でw
あ、その凄腕製作者の中にKAIさんも入っている事を忘れずに!

>プロペラント
あ、これキットですよ(大嘘
なんか僕プロペラントタンク好きかも^^;
GYAN-31さんの超絶ギャン改(KAI)も楽しみにしてますよ~(何言ってんだオレ、、、
シマコウ URL 2010年07月06日 18:52:58 編集
No title
素晴らしい出来栄えですね!
各部工作の精度やスプリッター迷彩も完璧です!!
プロペラントタンクの+αも見事にマッチしてて良かったっす!

おれもガンバロ~(^ヮ^;)
がんだまー URL 2010年07月06日 19:14:44 編集
No title
おおう。
また、なんてものお作りに。
こういうの見るとシマコウさんの手って、
生物じゃなく精密工作機械だな~と思ってしまう。

自己イメージの具現化が完璧に出来る印象です。
(塗装含めてっスよ)

機会があれば生見せヨロです。
R☆トータス URL 2010年07月06日 23:37:54 編集
No title
シマコウさん、こんばんわ!
まさかのスプリッター塗装にまずびっくり^^
あとはうすうす攻撃と細かいディテール工作がボディブローのように効いてきて、
もうボク模型作るのヤメよw

あまりの自然さに、他の方のコメント読むまで
プロペラントてふつーに付いてるもんだと勘違いしてました^^;
やっぱもう模型作るのヤメよw
ぐっちMAX URL 2010年07月07日 20:32:00 編集
No title
■がんさん
ども~ありがとです。
なんか恐縮しちゃいます^^;
精度はがんさんには適いませんよ、、、
生でみればよく分かります。ハハ
プロペラントタンクは我ながらいいアイディアだったかとw

がんさん帰国してから忙しそうですね、、、
やっぱ一人身じゃないとそうなっちゃいますよね。
最近僕もこのペースが合ってるな~ってしみじみ思いますわ^^;


■R☆トータスさん
ども~ありがとっす。
誉めすぎな方がここにも^^;
生ですよ生!やっぱ生でしょ?ってコラ!
冗談はさておきやっぱ嬉しいw
塗装は迷彩が思ったよりちゃんと出来たので満足ですよ。

>生見せ
ホントやらしいw(違!
今年も一度は会いたいっすね~
またウェザリングとかお話聞きたいんで宜しくです^^


■ぐっちさん
ども~ありがとうです~
やた!スプリッターにびっくりしてくれる人がいたww
クシャは派手なディテ入れてないんで(特にバインダー)間延びしないように迷彩にしてみました。
プロペラントタンクは×8なんで迫力増すかな~なんて思って作りましたが実際整備員からすれば面倒な機体っすね(汗

あ~、、、エイプリルフールはとっくに過ぎましたが?^^;
つかフリーダムはよ見せて下さい~~!
シマコウ URL 2010年07月07日 22:44:06 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク