スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

父の日の贈り物

皆様こんばんは^^

今日は父の日ですね。
長女が僕の似顔絵を幼稚園で描いて持ってきました。
いやなんか嬉しいですね!
こういった物をもらうと父親なんだな~なんて実感しますね(^^)

普段はきゃっきゃきゃっきゃしててあまりのうるささについ怒ってばかりなのですが、夜勤から帰ってきてこの似顔絵がそっとテーブルの上に置いてあるのを見て頬がほころび、娘の寝顔を見ているともっとやさしくしてあげなきゃなって思いましたね!

しずく(長女の名前)、ありがとうね!パパこれからはもっと優しくするからね!

でもね、

一つだけいいかなぁ~



















パパは頭ハゲてないでしょ(T_T)

R0010068.jpg


スポンサーサイト
2007年06月17日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
コンバンワ~
遅ればせながら(見逃していたのは内緒です)うれしいですよね、こういうのって・・・

オラの頭の中のシマコウさんの顔のイメージは固まってしまいましたw

ちなみにオラは散髪代節約の為、バリカンで坊主頭で~す
まあ、伸ばしてるとウザイし手入れもしない無精者なんで・・・
ショートベル URL 2007年06月20日 23:02:04 編集
ショートベルさんどうもです^^
そうですね、似顔絵見ながら娘の寝顔みてたら無性にこいつ可愛いなって思い、凄く嬉しくなりましたね(^^)

ヒゲはちゃんと剃ってますよ!夜になるとちょっとだけ伸びるので、おててにジョリジョリしたせいかな(汗
頭は決してハゲていませんよ!!
頭の中のイメージ切り替えて下さいよ~!ヽ(`Д´)ノ

>バリカンで坊主頭で~す
これから暑くなるのでいいですよね!
かと言って僕はしませんが(爆
シマコウ URL 2007年06月21日 18:36:15 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

