スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

なかなかねぇ

撮影は終わってます。
が、枚数多すぎて選ぶのに時間かかったり、、、
サイズ変更とかやってます。
この作業はホントに辛い、、、
次作早く作りたい~つかもうパチッたけどw

グフじゃないのね、、、(汗
スポンサーサイト
2010年06月30日 | Comments(3) | つぶやきブログ
コメント
ん?
なにパチった?w

クシャトリヤを、まさかキレイに作らないよね?ね?

でもパチったの気になるな~

けど、作りたいものって、
次々変わるよねぇ~

シマさん、、、
たまには喋ろうぅよぅ~wwww
イタ男 URL 2010年07月03日 02:32:33 編集
完成おめでとうございます!
完成おめでとうございます!!
首を長ーくしてブログの更新を見ておりました!
是非、当サイトにも投稿してやってくださいませm(__)m

PS.熊谷だったのですね!!
 私も実家は埼玉です!
A-kei URL 2010年07月03日 13:36:45 編集
No title
■イタさん
ども~
はいはいパチりましたよw
またHGUCですが。

え?、、、そのまさかです(汗
汚しはしばらくしないかも。

そうそう作りたいものってすぐ変わりますね。
プラモって完成までに時間かかるから仕方ないけど、、、
作りたいもの9に対し作れるもの1って感じ?
いやもっと差があるかな^^;

作り込みの一体に対してモチベーション保つのは難しいですわ。
あ、仕事中以外ならいつでもTELオーケーですw


■A-keiさん
ありがとうございます~
待っていて下さったんですか。なんか嬉しいです^^
期待に添えないかもしれませんが今夜UPしますんで見て下さい~
落ち着きましたらそちらにも投稿させて頂きますんで宜しくお願いします。

A-keiさんも埼玉でしたか!
いつかお会いできれば色々とお話聞かせてくださいませ^^
 URL 2010年07月04日 15:12:39 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

