
--年--月--日 | スポンサー広告

クシャトリヤとVダッシュ

皆様こんばんは~

クシャは只今デカール貼りの最中です。
今回はハイキューパーツのNCデカール05をメインに使ってますがコレが非常に気に入りました。
べつにモニターしてるからって訳ではないですので勘ぐらないで下さいね。

カルトグラフ製のデカールは初めて使いますが凄く良いです。
余白がほとんど無いってのはご存知かと思いますがそれ以上に僕が良いと思ったのがシルバリングしないってこと。
半艶やつや消しの塗装面でも。しかもセッターもソフターも要らないんです。
フィルムも強いのかも知れませんね~。失敗はほとんど無し。

今まで使ってきたデカールは綿棒を転がして水分抜くと綿棒にくっ付いたりしたのですがコレはそんなトラブルも無く簡単に貼れました。
シールを水に付けて貼っている感覚ですw
これからいろんなデザインを出して欲しいですね。



ハイキュー続きになっちゃいますがこれも便利です。
カンナマスターの丸いやつですが、これはもう売ってないみたいですね(汗
今回こんな使い方をしてみました。

これは腕の手首接続部分です。ここはポリキャップ隠しを作ったので取り付けますが、結構動かして当たる部分なので塗装の上からだと剥がれる恐れありです。(サフペロンの恐怖再び
ポリキャップの塗装もコレで簡単に剥がせました。
20100607231621.jpg


でポリキャップ隠し貼り付け。
20100607232300.jpg


はいこんなんです。手首は確かザクファントム?ザクウォーリア?のHDMです。
20100607232208.jpg



あとコレ作りました。
いや、パチだけど、、、^^;
息子のオモチャです。
R0010871.jpg


あ、もち旧キットですよ~
他にも4体作ったんですがw
息子のおかげで在庫減りそうですww
R0010872.jpg
2010年06月13日 | Comments(0) | HGUCクシャトリヤ
コメント

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

