スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

新兵器導入w

皆様こんばんは~

え~眠いです。最近毎日眠くて眠くて、、、
思えば毎年この時期は眠いんですよね~
季節の変わり目ってこともあるんでしょうね。

今週はお仕事早番です。夜勤の週は子供達に殆ど会えないので早番の週くらいは同じ空間で過ごしてます。
つーことでプはやっても1時間位、、、
来週はとことんやっちゃいますが^^;

クシャは工作が殆ど終了してます。
弄ったパーツを何パーツかサフ吹きしましたがやっぱ傷が多いです、、、
傷を修正してエアブラシでサフ吹きしていきたいと思います。

クシャ買った時からずっと思っていた事なんですが、、、
バインダー塗るのしんどいな、、、と。

前回のイズムの集会で組長の紅さんにいいこと聞いたので買っちゃいました!コレ

DSC00819.jpg

タミヤスプレーワークHGエアーブラシワイド(0.5mm)

ちょっと使ってみましたがええです0.5!
小さいパーツでも結構いける。
今まで僕のメインはコレの(0.3mm)ですが今後はこいつがメインになりそうです。

と言う事で来週から塗装に入れそうです。とりあえず今は寝よ(汗


HPのギャラリーにガブスレイUPしました~
スポンサーサイト
2010年05月11日 | Comments(2) | 未分類
コメント
No title
ども~!
交代勤務は生活リズムが崩れて大変だけど、ある程度自分の時間ができるのがいいですよね。プラモ向きですw

僕もサフは別のエアブラシですが
安価なグンゼの吸い上げ式を使っています。ボトルがそのまま保管できるので便利でした。
以前使っていたエアブラシも合わせれば3丁体制です。
・メイン用
・メタリック用
・サフ用
早く塗装がしたいです。
がんだまー URL 2010年05月13日 12:36:34 編集
No title
がんさんこんばんは~
もう何年も交代勤務なんで慣れましたがね^^;
そうそう今年から下の子も幼稚園行くようになったんで夜勤の週はたっぷり自分の時間が取れますw
>グンゼの吸い上げ式
高校の時はこれ使ってました。
もちエアー缶ですがw
あ、でもは僕サフもメインもメタリックもみんな一緒のエアブラシだ、、、(汗
シマコウ URL 2010年05月13日 22:29:49 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

