
--年--月--日 | スポンサー広告

クシャ:スジ彫り(胴)

皆様こんちは~

仕事行く前に記事更新。
3交代勤務でしたが3月から2交代勤務になりました。(どうでもいいか、、、
時間無いので早速。

胸彫りました。
DSC00833.jpg


背中です。
DSC00835.jpg


アーマーにも。
DSC00834.jpg


お尻は何か入ってますw
DSC00836.jpg


股間は立体スジ彫り。
DSC00837.jpg


最後はサイドアーマーの取り付け部のポリキャップ隠しを。
DSC00838.jpg


こんなに急かして記事書いたのはトラブルがあったからなんですが、、、
設定したサムネサイズが反映されないんですよ(T_T)
何故か設定より小さいサムネが表示されちゃうんです。
しかも2枚目の画像から。記事のこの部分『width="200" height="150"』を書き換えて大きくしたんですがサムネ画像が荒くなった。

FC2の不具合か?
おっと時間!それではまたです!

2010年05月07日 | Comments(3) | HGUCクシャトリヤ
コメント
No title
こんにちは
fc2の不具合あちこち出ている様ですよ!
他の方もトラブルで何度も書きかけの記事が飛んだりして大変みたいですね!!

最近記事書いてない私はノートラブルですが(ゴラァ~
そろそろ復帰せねば(笑

師匠!スジ彫りネタ参考にさせていただきやすぜ!

2交代勤務お疲れ様です^^

KAI-31 URL 2010年05月07日 17:26:11 編集
No title
うおっしゃあ~~!

これぞシマコウさん!
カッケースジボリやな~(惚れ惚れw
かなり深く彫ってますね・・・(フムフム
僕もクシャ・・・(遠い目

FC2は各地でトラぶってますね~
僕も昨日文中リンク貼れなかったり?
なんなんですかね~?
ショートベル URL 2010年05月07日 20:56:39 編集
No title
■KAIさん
こんばんは~
あ、やっぱFC2の不具合でしたか。
ならばまた元に戻りますね。良かった^^;
>最近記事書いてない
いいんですよ。書きたい時に書けばw
最近僕は書きまくりwwいや、以前から比べればですが。
スジ彫りネタといっても僕も他作品を参考にしてますが(爆


■ショートベルさん
こんばんは~
3周年おめでとうです!こちらからですんません。
ショートベルさんの気合入りまくりなスジ彫りには叶いませんよ。
しっかしよく彫るな~と関心関心。
スジの深さはなんでしょね、、、
浅いとなんか心配なんですよ。スミイレすれば関係ないのにね^^;
>FC2トラブル
いろんなトラブルがあるようですね。
でも何で一定じゃないんでしょね??
シマコウ URL 2010年05月09日 00:33:18 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

