スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

クシャ:スジ彫り(バインダー)

皆様こんばんは~

さてクシャも進めなくてはね。
とは言え今回のはだいぶ前にやった工作ですが^^;
バインダーにスジ彫り、、、のみです。


分かります?
これだけなら彫らない方がいいような気もしますが、、、



でも裏もちゃんとリンクさせてますよ。
×4なんでこれだけでも結構な作業量ですよ(汗
DSC00795.jpg

はいバインダーを支えているアームにも彫りました。
こちらも裏も彫ったので結構な作業量!(ABS彫りづらい
DSC00793.jpg

デカイのに×4なんで大変です。
工作はもうすぐ終わります。塗りも時間かかりそうっすね。
つかやっぱパーツ多すぎ!(新規製作パーツ含む
軽めのMGよかありますよ、、、(シナンジュやユニコーンはやっぱ大変なんだろな~

できれば露入り前には塗り終わりたいものですね。
さて頑張る!
スポンサーサイト
2010年05月04日 | Comments(3) | HGUCクシャトリヤ
コメント
シマコウさんこんにちは(^-^*)/
GWもいよいよ最終日ですね 
連休前半は家族サービスして後半はガンプラ三昧な日々を送っています(笑)
実は自分も二日がかりでクシャのバインダーにチマチマと筋掘りしていましたがパーツのデカさに心が折れそうなっていましたよ(´Д`)=3

シマコウさんのクシャ更新がいつも楽しみにしていたのですが…バインダーの裏側まで筋掘りしちゃうなんて流石ですね 
しかもバインダーのジョイントにも筋掘り 凄く勉強になりますm(__)m
引き続き楽しみにしていますね(^_^)ゝ
そらパパ URL 2010年05月05日 14:11:05 編集
No title
ども~(^ヮ^)ノ☆

クシャ復活してや~ん!
と思ったらF2ザクをシンマツ仕様にするとか、めちゃツボでした。

僕もDSの真女神転生ストレンジジャーニーをガマンしてプラモ作ってますw
がんだまー URL 2010年05月06日 21:33:00 編集
No title
■そらパパさん
こんにちは~
やっぱ家族サービスしなくちゃですよね。
僕も前半は死んでましたが後半は姉夫婦とBBQやりました。
そらパパさんもクシャやってるんですね。
ホントパーツがでかい×4なので何をするにもためらっちゃいますね^^;
楽しみにして下さってるのに中々更新せんですんません(汗
クシャ製作お互い頑張りましょうw


■がんさん
こんちは~
はい。復活しましたwww
F2ザクのおかげでモチベも回復しましたよ^^;
そうなると欲が出て今手掛けているモノ以外にあれもこれも作りたくなってくるから始末が悪いです、、、
女神転生か、、、やったことないな。
つかガマン出来るがんさんはエライ!!
シマコウ URL 2010年05月07日 14:52:01 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

