スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

完全復活

皆様こんばんは~

腸炎風邪治りました^^;
腸炎かと思ったのは初日のみでその後はお腹は痛くならなかったので『ん?ただの風邪?』みたいな。
でもまあ熱出して体中の関節が痛くて大変だったのは事実です、、、

ここ最近(2年位)は熱出す事無かったんですがね~
うちの母親は僕が熱出したり体調悪くなったりすると『体の毒素排除作用だよ。いい事だよ~』ってかなりのプラス思考w
ま、実際僕もそう思いますがね^^;
僕よか娘はまだ完全じゃないので心配です、、、

さてHPのギャラリーにアカツキをアップしました。
撮り直しも考えたのですがやっぱ面倒(汗
ヤフーフォトに載せてあった画像で古く汚いですがお暇な方は見てやって下さい~
プロフの所のバナーから行けます。

コレ買っちゃいましたw
DSC00820.jpg

アマゾンで予約していたのが30日に届きました^^
待ちに待っていた『メタルギア ソリッド ピースウォーカー』
でも今はやっとプ製作にモチベーションが上がっているのでガマン!、、、



できるのかオレ、、、(爆
スポンサーサイト
2010年05月03日 | Comments(2) | 未分類
コメント
No title
こんばんは~
本人さんはともかく(オイ!
娘さんお大事にね!!

>モチベーションが上がっているのでガマン!
いや無理じゃないかとwww(ゴラァ~
記事にした時点で「やります!」って言っている様に感じたのは私だけじゃ無いと思うんだけど?(笑

でわ~^^
KAI-31 URL 2010年05月04日 20:35:54 編集
No title
KAIさんこんばんは~
だけに御気使いありがとですw

KAIさんって鋭いっすね~(滝汗
正解!!www
もう始めちゃいました^^;
でもプラモも怠りませんよ~~!!
シマコウ URL 2010年05月04日 22:26:50 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

