スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ザク祭り!

皆さんおはようございます~

いきなりですがアクセス急上昇!!!!

って何の事はない、ただたんに二重カウント禁止設定を解除しただけです(汗
今までは同じIPアドレスの方が何度アクセスしても一日1カウントでした。
アクセス数低いと見栄えが悪いので、、、
もっと面白い内容にして沢山の人に来てもらえばいいのでしょうが、僕にそんな才能ありませんし大御所モデラーさんのように凄い作品も作れませんので(´ε` )

さて電ホのザク祭りですが、せっかくザク作っているので応募してみようかと思います(^^)
また雑誌のコンテストも初めてなので一度は出してみたいと思いまして。

僕の場合ほとんど素組みに近いですが(爆
ご存知の通りスジ彫りなどのディテールアップを主に。

ですが、応募の決まり事で他のメディアでの掲載は禁止されています。
ですから・・・

完成を楽しみにして頂いている方は大変申し訳ありません!
ここでのアップは控えさせて頂きます。
あ、でもサフ吹き前までの画像ならいいのかなぁ??いいですよね電ホさん?

ザクは今月中にはなんとかしたいのですが仕事に左右されますんで何ともいえないっす(泣
あと間に合えばですけど今年もイエサブのコンテストに出したいですね。ストフリでw

只今ザクは武器類をヤスってます!
いやこれが何とも時間がかかります(汗
ガンダム系のように角ばった面構成なら早いのですが、ザクの武器ってRがかった面ばかりなので大変です。
特にマシンガンのバレル?なんかはここだけで一時間・・・掛けすぎか・・・
20070614a


とにかくもっと時間がホスィ~!!
頑張ります(^^;

 
スポンサーサイト
2007年06月14日 | Comments(8) | Trackback(0) | 未分類
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007年06月14日 04:59:57 編集
ご挨拶
はじめまして、突然のコメント失礼いたします。

「日本ブログ新聞」と申します。

よろしければ、当紙面に記事を掲載されませんか? ランキング形式ではございますが、少しでも、貴方様のブログへのアクセス増にお役に立てればと思います。

よろしければ、ご参加下さい。

サンプル http://www.japanblog.jp/ranking.php?mode=new

なお、このご案内が重複しておりました場合は、ご容赦下さい。

失礼いたします。m( _ _ )m

http://japanblog.jp/
日本ブログ新聞 URL 2007年06月14日 20:13:44 編集
コンバンワ!
>応募の決まり事で他のメディアでの掲載は禁止されています

エ゙・・・ブログで公開したものってだめなんですか?
F2どころかストフリもオラザクに出そうかと思ってたんですが・・・

絶対バレやしませんよぉww
ショートベル URL 2007年06月14日 20:21:41 編集
シマコウ 様

はじめまして。
私のBLOGに起こし戴き、ありがとうございました。

とりあず友達100人・・・的なのりでやってますので、
LINKさせて戴きました。
今後とも宜しくお願い致します。
POON URL 2007年06月14日 22:26:54 編集
おお、出撃ですね~
いきなり撃墜されそうっすね、私は。

とにかく両方頑張ってくださいませ。
(^ω^)
R☆トータス URL 2007年06月15日 00:47:21 編集
■ショートベルさん

どうもです^^
おそらくダメなんでしょうね。
たしかオラザクもダメだったような気がしますよ!
>ストフリもオラザクに出そうかと思ってたんですが・・・
更に手を加えればいけるんじゃないですかね(^^;
ここはやっぱver2.0やるしかないっすよ(^^)

■POONさん

どうもはじめまして(^^)
こちらこそ宜しくお願いします!
あ、僕の方もリンクさせていただきます。
HPも見ましたよ。完成品期待しています!

■R☆トータスさん

どうもです!
ハイ!僕も出撃致します!カミカゼ特攻隊でw(爆
撃墜されそうなのは僕ですって!(汗
うう~っ・・・突っ込んでやる~w
ノーマルじゃない物作るんですね!何だろ何だろ気になるなぁ・・・
僕はノーマルしか作れないので(汗
お互い頑張りましょう(^^)
シマコウ URL 2007年06月15日 04:58:13 編集
あれ?オラザクは良かったと思いますよ。
他のコンテストに出した物がダメで、
それでもそれから手を加えたりした物はOKだったと思いますが。

電ホ出撃がんばって下さい^^
でわまた~。
ぐっちMAX URL 2007年06月15日 22:16:48 編集
ぐっちMAXさんどうもです!
あ、まじっすか?ショートベルさんごめんなさい(汗
カビパンの記事!?見ましたがあまりのコメントの多さに僕は控えさせて頂きました(^^;
ってかぐっちさんやっぱ面白いw
え?笑うなと、、、ごめんなさい(^^A

しかしあれだけいろんな素材使ってると表面処理大変ですよね。
ちなみに僕も表面にアルテコは使いませんよ。
アルテコの気泡は粉が湿気を吸ってしまうと起こってしまうと聞いています。
ですから開封したてならばそんなに問題はないと思います。
とは言え粉だからすぐ湿気を吸っちゃうんですよね(^^;
粉の中に乾燥材入れてみたらどうなんだろう・・・
シマコウ URL 2007年06月16日 00:49:21 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

