スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

I..S.Mオフ会

皆様こんばんは~

土曜日はイズムのオフ会がありました。
9時前にいつものインターネットカフェへ行ったのですが生憎リビングルームが空いてなく、美容院を経営しているSU-さんちへ移動。
インターネットカフェの駐車場を出る時破損したコンクリートブロックに後輪を乗り上げなんとパンクorz
スタッドレスタイヤで柔らかかった為か側面からシューシュー( ̄□ ̄;)!!
参りましたわホント(汗

スペアタイヤに交換の様子(SU-さん撮影
DSC00814.jpg


テンション落ちながらもSU-低に到着。
ところが一気にテンション上がったのがコレ!
DSC00815.jpg

組長(紅さん)のジンクス!!
画像だと分かりにくいですが上品なブラックのグロス仕上げ。
スゲー!マジすげー!!
カーモデルを見ているかのような鏡面でめっちゃインパクトありました。
高そうなガンプラって感じです^^;

僕もね、持って行ったものがあるんだけどそれはまた後ほど。


スポンサーサイト
2010年04月11日 | Comments(2) | 未分類
コメント
ガンプラの鏡面仕上げ…
って凄いですね(^O^)

自分もカーモデルを作りますがガンプラには流石に鏡面仕上げはしないですね(^_^;)
可動するので難しいのとパーツ単体の仕上げにムラが出そうで…

画像見ただけでも凄さが伝わってきますね、苦労も(笑)

実物見てみたいです(^O^)
ひこいち URL 2010年04月11日 23:38:10 編集
No title
ひこいちさんこんばんは~
見てるだけで苦労が伝わってきそうでした。
ガン見しましたがムラや傷が無く、本人も手袋して出していたくらい。
ひこいちさんって何処にお住まい?
近ければ今度オフ会に参加してみないですか?^^
シマコウ URL 2010年04月12日 00:02:55 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

