スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ひと言ブログ

皆様こんばんは~

今ちまたでツイッターってのが流行ってるみたいですね~
ぼくもね、やってみようと登録したもののすぐに退会しちゃいました、、、
ブログもろくに更新しないのに続かないだろうと(汗
なのでブログの更新率も上げる意味で『ひと言ブログ』なる記事でもやってみようかと。

何でもいい、ただひと言だけ毎日書いてみようと思います。
あ、毎日ってのはやっぱ無しで^^;

では早速w

クシャの前に一体完成させるぜ~!


この浮気モノ
スポンサーサイト
2010年04月06日 | Comments(4) | つぶやきブログ
コメント
No title
こんにちは
>ツイッターってのが
未だに全く判りませんが私(笑

>クシャの前に一体完成させるぜ~!
何でも良いから作ってくだされ~(え
つか、ディテネタ私に提供してwww(ゴラァ~

でわ~
KAI-31 URL 2010年04月06日 12:22:13 編集
No title
ども、オヒサですノシ

なんだ~
ツイッターやったなら一声かけてくれれば良かったのに~
つってもほとんど見る専門ですけどね

僕がつぶやいても全然反応無いし(涙

ただツイッターは著名人、有名人が多いですから
そういうの見てるだけでもオモロイし
ニュース系をフォローしておけばケータイで最新ニュース探すのが凄く早いですよ?
戻ってこーいw
ショートベル URL 2010年04月06日 19:33:35 編集
No title
お久しぶりです^^

なかなか続かないのはよくわかります!自分もツイッターではないのですが、似たようなものをやっていました!

でもまた最近サボリ気味なんですよ;
やっぱ自分のブログを持ってるのなら、そこで呟いたほうが楽ですよね!
John2766 URL 2010年04月06日 21:04:17 編集
No title
■KAIさん
こんちは~
KAIさんも更新率おちてますね。いししw
あのR2の頭部いい感じですね。今度パクりますw
ディテっすか~僕も教えてほしいです、、、
ディテ考え出すとモチベも下がります(汗


■ショートベルさん
こんちは~
いや~もうやりませんからツイッター(汗
つかケータイでやったほうがいいんですねコレって。
iモードやらんしな~
僕パケ放題じゃないんで見まくったら大変な額に、、、
でもニュースは便利そうですね。
もどりましぇ~んw


■John2766さん
こんちは~
マメな方じゃないと続きませんよね^^;
僕はブログのみで十分です。
シマコウ URL 2010年04月07日 14:45:26 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

