
--年--月--日 | スポンサー広告

HGUCクシャトリヤ:脚

皆様こんにちは~

今シーズンから子供達をゲレンデデビューさせましたw
てなわけで週末は殆どゲレンデに居ました^^
僕も嫁もスノーボード派なので子供にもスノーボードを。
しっかし子供って上達早いです。

さてクシャは脚が工作終わってますんでお見せします。

つま先、くるぶし、裾に段落ちモールド追加。
DSC00799.jpgDSC00796.jpg


スジ彫り追加。
DSC00797.jpg


膝は別パーツに見えるよう掘り込み。(画像左)
スジ彫り、段落ち追加。(画像右)
DSC00665.jpgDSC00739.jpg


スネ、フクラハギ共にスジ彫り追加。筋の太さを変えて彫ってみました。
丸モールドはくり抜いて2パーツ構成に。
細長い段落ちモールドはプラ板で新造。
DSC00737.jpg


関節にモールド追加。
DSC00798.jpg


ふとももボリュームアップ。
DSC00741.jpg


と、こんな感じです。
DSC00801.jpg


MGS4クリアしましたw
終わっちゃって寂しい気もしますがええお話でした!
今度はPSPのPWかw楽しみ~^^

2010年03月10日 | Comments(5) | HGUCクシャトリヤ
コメント
待ってました!w

丁寧な作業ですね~(^.^)クシャつくりたくなってきた…

MGSクリアおめでとうございます!
KG URL 2010年03月11日 08:59:04 編集
あ、更新してる、、、
元気?シマさん。
イタだよ?覚えてる?(爆

クシャさ、この前、後輩がパチ組したので初めて見たんだけど、良いキットだね。なんか作りたくなったね。
見て、僕も太ももはボリューム足りない感じがした。
最近のキットは凄いね。やっぱ。
F2なんてもう、、、

で、腰のサイドアーマーは絞るの?(核爆ww
イタ男 URL 2010年03月11日 21:28:08 編集
ついに…
雪山復帰おめでとう
ETCで千円だし、スキー場も不景気で割とすいているし、良い時代になったよねぇ(笑)。

この調子でクシャのちガンダムも、頑張ってくだせえ…(核爆)。

スネークはほどほどに(笑)。
武 URL 2010年03月11日 23:26:59 編集
No title
こんばんは!
元気そうで何より
実はシマコウさん、アウトドア派だったのね
てっきりインドア派かと(笑

>ディテ
凄くかっこ良いな~
スジの入れ方とか、段付きのアクセントとか勉強になりますよ!
全部パクります(出来ないけどねw

でわ~^^
KAI-31 URL 2010年03月12日 18:23:47 編集
No title
■KGさん
こんばんは~
ありがとうございます。
どうぞ作っちゃって下さい^^
今MGS3やってますw(オイ


■イタさん
こんばんは~
どちらのイタさんでしょうか?(コラ!
クシャ、カッコイイでしょ?
かなりボリュームありますからね。
太ももは膝を曲げれるようにするにはキットの太さが限界のようです。
したがって太くしちゃった為僕のは膝曲がらんのです(汗
プロポーション重視で^^;

F2はヤバイですね。買うかも、、、


■武
おひさ~
拍手コメもありがとう^^
ETC1000円は嬉しいけど利用者多くて渋滞がね、、、(汗
日曜なんて最悪。下で帰った方が早いよ多分。

>クシャのちガンダム
あはは^^;
そうね、そのつもりではいるけどマイペースでやってきます。


■KAIさん
こんばんは~
元気ですよ~
>アウトドア派
子供生まれる前はスノーボード馬鹿でした。
シーズン20回は行ってましたね(毎週じゃん
でも基本インドア派ですw
クシャはありきたりなディテばっかりですよ、、、
そろそろ終わらせたいんですがね^^;
ユニコーンのBD見ました!超興奮!!やっぱユニバーサルセンチュリーはいいですね~
シマコウ URL 2010年03月16日 19:17:10 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

