ザク2.0スカートアーマー

皆様こんちは~

只今FC2のブログランキングに登録しておりますが、この度『人気ブログランキング』にも登録しました。
クリック!クリック!お願いしま~す(^^)



そして

完成キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
まずは『R☆トータスさん』のフリーダムが完成です!
淡いエアモデルの塗装が渋くてカッコイイです!
トータスバーニアも見物!!

続いて『KAI31さん』のシャア専用ゲルググが完成!
非常に細かい所まで手が入っており、丁寧な工作が完成度を上げていてカッコイイです!
まだ本番撮影はされてませんが、近々されるかと・・・

皆さん見に行って下され(^^)

さて僕はといいますとザクチマチマ進めております。
今回はスカートアーマー彫ったでゲス
あまり派手なスジ彫りは控えようと端っこを掘ったのですが、派手ですかねこれ(汗

フロント
200706032321000.jpg


リア
200706032322000.jpg


ちなみにガイドはダイモテープを使用。
こんな風にカットした物を全ての箇所にガイドとして使用しました。
最後の方は粘着力が無くなって苦労しました(^^;(貧乏性
200706111246000.jpg


電ホのザク祭り・・・

応募してみたいのですが応募するとなればここでは完成アップ出来ないです(汗

只今悩み中

 
2007年06月11日 | Comments(5) | Trackback(0) | MGザク2.0
コメント
シマコウさん、こんにちは
ご紹介頂きありがとうございます。
また、過分にお褒め頂いて恐縮してます。

スカートアーマーのスジ彫り、いいですね。
こういったデザインセンスが私はね~ダメです^^

>電ホのザク祭り
もう一体別バージョンで、尚かつ同時進行ってのはどうでしょう?(笑)
悩みも一発解消! ダメですか?(爆)
KAI31 URL 2007年06月11日 18:13:03 編集
コンバンワ~
>スカートアーマー
他とのバランスを考えると、もっと彫りまくった方がよいのでは( ̄ー ̄)ニヤリッ

スイマセン嘘です、カッコイイですよ
オラはついやりすぎてしまうので、このサジ加減の巧さを見習いたいです

>電ホのザク祭・・・
あれってF2にVer2の武器持たせたらだめですかね?w(ダメだろ

オラザクなら間に合うかも!〆切は・・・9/1
あまり変わらない?
ショートベル URL 2007年06月11日 22:10:28 編集
■KAI31さん

どうもです~!
コメント書きに行きたくてウズウズしてたのですが、本アップ後に書き込もうと思いまして(^^;

>過分にお褒め頂いて恐縮してます。
いや、まだそんなに感想言ってませんが、、、
一言で言うとマジ超ーカッコイイ!!です!

>スカートアーマーのスジ彫り、いいですね。
ありがとうございます!
人のを真似ばかりしていれば自然と身に付くと思いますよ(爆

>もう一体別バージョンで、尚かつ同時進行ってのはどうでしょう?(笑)
え?マジっすか?やっちゃいますよ!って出来ません(汗


■ショートベルさん

こんちわです~
>このサジ加減の巧さを見習いたいです
いやいや適当ですから(^^;
まだ全体を組んでないのディテ追加するかもですね。

ザク祭りは応募者全員が写真載るみたいですよね。だから載せてみたいなと。
それだけの理由ですはい(^^;
ショートベルさん2.0、2個もあるんですから作って一緒に応募しましょうよw
シマコウ URL 2007年06月12日 13:25:00 編集
>一緒に応募しましょうよw
そうですねえ・・・間に合わすならオラはパチ組みで(爆
なんてコト思ってんのは組む前だけで、結局組み始めるとアレやコレや、やってしまいそうですけどね・・・
ショートベル URL 2007年06月12日 22:32:26 編集
ショートベルさんども!
そうなんですよね。こいつは素組みでちゃちゃっと!って思って組み始めるとここ弄りいあそこもと・・・
やっぱモデラーって弄らないと気がすまないってところがありますね。
二ヶ月でなんとかw
シマコウ URL 2007年06月13日 14:43:52 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク