スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

申し訳ない、、、

皆様お久しぶりです。
このところ全くプはやってないです。

原因はいくつかありますがガンプラへの興味が薄れてきているのが大きいです。
地デジ化に伴い我が家でも液晶テレビに買い換えました。

東芝レグザ42インチ!

今までブラウン管25インチでしたのでその大画面と高画質に地デジや映画を見る機会も増えました。
折角ハイビジョンテレビにしたのでブルーレイなんぞ観たいな~と、、、

しかしBDレコーダーって高いんですよね~。で考えたんですよ。
レグザにした理由は外付けHDで録画できるから。
我が家では今までに録画した番組をDVDへバックアップしたこと無いので撮る→観る→消すではHDだけで十分。

そんでDVD,BDプレイヤーにPS3!(ムフフ♪
さらにはホームシアタースピーカーなども揃え始めてしまって、、、(金使ってんな~

念願の念願のメタルギアソリッド4にどっぷりハマってます、、、(苦笑
(去年の暮れにPSP買ってメタルギアソリッドポータブルオプスやったのが悪かった、、、)

つか何を隠そう僕ってばメタルギアの大ファンでして。
そういやPS2買った時もMG2やりたくて買ったんだもんな~
主人公のスネーク痺れるほどカッコイイ。
きっとアナベルガトーが好きなのも大塚明夫さんが声やってるからなんだろう、、うん。

って待てよ、、、
一番の原因はメタルギアじゃん!(滝汗


や~ホントそろそろプ再開しないと!
クシャは必ず完成させますよ。これは使命として!(なんだそれ
ガンダムユニコーンのBDもアマゾンで予約したしw
これ見ればクシャへのモチベも上がるだろ~(ってそんな先??

そんなわけで今年ものんびりとやっていきたいと思います^^;




スポンサーサイト
2010年02月13日 | Comments(10) | 未分類
コメント
はじめまして
はじめまして。

僕はシマコウさんの黒3ザクに憧れてプラモデルに今、どっぷりハマってます。
毎日、更新まだかまだか?と携帯から見てました!

あの黒3ザクをみた時…
まさしく体に稲妻が走りました…笑

プは、のんびりで良いと思います。でも…クシャ見たいな~…笑

メタルギア頑張って下さいね。笑
KG URL 2010年02月13日 18:13:18 編集
シマコウさんお久しぶりです♪
シマコウさんお久しぶりです
(^-^*)/
レグザ購入おめでとうございます(^_^)
もしかして…セルレグザでは?って高過ぎますよね(笑)
自分もメタルギア大好きですPS3のメタルギアは操作もシビアになり…楽し過ぎますよね♪
大塚明夫さんの声も渋くて自分も好きですね~
和製シュワちゃんの声も大塚サンですし(笑)

クシャトリアは自分も素組み状態なので完成楽しみにしています(^_^)ゝ
早くGPFSに遊びに来て下さいね
ガンプラへのモチベも上がりますからね(笑)
携帯サイトなのでPCからのカキコミは制限させてもらってますので、是非携帯からアクセスお待ちしておりますm(__)m
そらパパ URL 2010年02月13日 23:42:17 編集
はじめまして^^
こんにちは、Johnといいます。以後お見知りおきをお願いしますm(__)m
モデラーズギャラリーのほうにもちょくちょく顔を出しています。

ホビージャパンのザクを見たときはじぶんも驚愕!どうすればこんなデティールが出来るのかと思っちゃいました(д゜;)

自分は今受験生でなかなかプの製作はあまりできていないのですが、無理だけはしないようにしています(めんどくさい自分の負担になるだけなので;)。

シマコウさんもマイペースに進めていってくださいね^^
John URL 2010年02月14日 15:17:01 編集
No title
ども~(^ヮ^)ノ☆

液晶TVって選択肢が多すぎて悩みますよね~。
帰国後を考えて、今かなり迷ってます。。(^ヮ^;)

テンションだだ下がりのようですが、マイペースでやって下さいな。僕はテンションが続いてるうちに頑張っときます(`▽´)
がんだまー URL 2010年02月15日 11:40:45 編集
No title
■KGさんはじめまして~
ありがとうございます!凄く嬉しいお言葉です^^
こんなに楽しみにして頂いている方がいるとは、、、
少しやる気が出てきましたw
そろそろ始めますんでまた見て下さい~


■そらパパさん
お久しぶりです~
買っちゃいましたねTVw
セルレグザいいですよね~
庶民にはとても手がでませんわ^^;

>メタルギア
サブスタンスって英語じゃないですか。
どうもあの声は好きになれません(汗
やっぱ大塚さんですね^^

>GPFS
ケータイサイトなんですか、、、
ケータイからはちょっと見に行けないので残念です、、、ゴメンナサイ(汗


■johnさんはじめまして。
これまた嬉しいお言葉ありがとうございます。
受験生ですか。そうですね今大事な時なので勉強の方に力を入れて下さいまし^^
頑張ってくださいね~
僕もマイペースながら頑張りますよ。


■がんさん
どもお久しぶりです^^;
>液晶テレビ
かなり悩みましたw
毎日パンフレットとにらめっこ。ネットで調べたりしてやっと我が家に合ったTV見つけました。
プラモはやっぱやりたい時にやるのがいいのかと。
がんさんは相変わらず凄いの作っちゃってますね~
とにかく完成楽しみにしてますよ^^
シマコウ URL 2010年02月15日 12:24:58 編集
アハハ(笑)
モデラーにネットゲームは媚薬ですね(^O^)

自分もXboxをネットワーク環境に繋げる為に申し込みをしました(^O^)
後は ハイビジョンテレビとサラウンドだけです。
その内PS3も欲しいですね…
とこんな事してると段々プラから離れて行きますね(^_^;)

クシャもグフものんびり待ってます、頑張って下さい。
ネットゲームも(笑)
ひこいち URL 2010年02月15日 16:50:50 編集
シマコウさん、こんばんわ!
趣味なんて、そんなもんですよ~

ムショーにやりたくなったり、完全にやる気ゼロになったり、ぼちぼちでいいと思いますよ~

自分は~いろんな趣味と掛け持ちでやってるので、プが全然完成しまテン!(笑)
百式 URL 2010年02月15日 19:17:02 編集
こんばんは(^-^*)/
当サイトはPCからも閲覧出来ますの一度見てやって下さりね(^_^)ゝ

>メタルギア
自分も英語Versionで試してみましたが…
スネークはやはり大塚さんじゃないとね^_^;
そらパパ URL 2010年02月17日 23:12:11 編集
No title
■ひこいちさん
こんちは~
ゲームやりだすとホントプラモに手が出ません。
今の時期寒いのも原因ですかね、、、
コタツでゲーム、、、最高ですw
ちなみに僕、ネットゲームはしませんよ~
帰って来れなくなる^^;


■百式さん
こんちは~
御気使いありがとうございます。
無性にやりたくなればいいんですが中々そうならないので困ってます^^;


■そらパパさん
こんちは~
サイト見にいきました~
そらパパさんもザクが好きなんですね。
どれもかなり手が入っていてオリジナリティーな作品ばかりで楽しめました^^
シマコウ URL 2010年02月18日 12:12:22 編集
シマコウさん
サイト訪問ありがとうございましたm(__)m
シマコウさんには到底及ばない作品ばかりですが…
いつもシマコウさんの作品や技術を参考にさせて頂いてますのでこれからも宜しくお願いしますねm(__)m
そらパパ URL 2010年02月24日 01:04:07 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

