スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

イズムオフ

皆様こんちは~
先週の土曜日にイズムのオフ会がありました。
今回はゲストに『しまちゃん』さんが参加してくれました。
内容はしまちゃんさんのブログの方が詳しく書いてますので行ってみて下さい^^;

しまちゃんさんと言えばモデサミ作品のデルタガンダム!!
聞くところによるとガンプラ始めて4作目だそうで、、、
4作目でこんな凄いの作っちゃうなんてホント凄すぎですよしまちゃんさん!
ちなみに僕のガンプラ復帰後4作目はコレですよ(汗
スキルupの早さにビックリです。
DSC00660.jpg


折角なんで身内の画像も撮りましたw(コラ!
組長(紅さん)の自称エロングwww
いや~エロく輝いてるけどカッコエエんですわ。
クシャはこんな感じでやりたいんですよね。
でも磨くのに時間かかりそうなんでやらないかもですが^^;
DSC00661.jpg


C.Jさんのガンキャノン。
モデサミ後さらにウェザリングして漢臭くなってました。
靴の鋼鉄感がツボりました!
あ、画像はかなり白くなっちゃってますが、実物はもっと落ち着いた色合いです(滝汗
DSC00662.jpg


そんで僕の『R』のモチベーションを最大にしてくれたエロロクアールw
つかもうウェザでエロくはないけど。
これがあったからあそこまで『R』を弄くったんだよな~
DSC00663.jpg


モデサミ後初の集まりでしまちゃんさんを交えて楽しい時間を過ごしました~
しまちゃんさんこれに懲りずにまた参加してくだされ~^^

さてクシャは表面処理が胴体を残すのみ。(遅
超ドノーマルで仕上げようと思ったんですがやっぱHGUC、、、
色々と手をいれてやらないといけない部分が多々ありまして。
年内完成目指して頑張ります~
スポンサーサイト
2009年11月13日 | Comments(2) | 未分類
コメント
ありがとうございました。いろいろお話が聞けてほんとに楽しかったです(^^)
また大宮開催のときは(家の用事が重ならない限り^O^)ぜひぜひ参加させてください。
次回は車で行くことも考えますね
しまちゃん URL 2009年11月13日 19:20:59 編集
No title
しまちゃんさんどもです。
こちらこそ楽しめましたよ~^^
あ、しまちゃんさんとこにコメしに行きましたが禁止キーワードに引っかかりました(汗
よろしければまた参加してくださいね~
シマコウ URL 2009年11月15日 20:51:30 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

