スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

モデラーズ★サミット

行ってきましたモデラーズサミット!
凄く緊張しました(汗
こういった大会は始めてでして緊張しまくり^^;
でもね、KAIさんに会った途端に緊張解れたw
KAI兄ありがとうww

スゴイ熱気に圧倒されながらもその会場の雰囲気を満喫してきました。
こんなに多くの作品を生で見られる、、、しかもスゴイ作品ばっかり、、、
そして多くのモデラーさんとお話できた事は宝ですね。もちろんガンプラの事だけでなく。
行ってよかった!コレに尽きます。

DSC00630.jpg

何故画像がコレかって?
ゴメンナサイあまり撮ってないんです(滝汗
会場の名古屋国際会議場の中庭にズドンと立てられていて、その迫力に思わず撮っちゃいました^^;
詳細は知らんけど、、、(オイ

色々とお話して下さった皆様ありがとうございました!
や~すごいわ~
楽しかった!!
こんなすばらしい大会を企画、運営して下さった実行委員の皆様には感謝の気持ちで一杯です!
すばらしいイベントをありがとうございました!!そして今後も期待しております。
スポンサーサイト
2009年10月13日 | Comments(18) | 未分類
コメント
No title
こんにちは~
今回は本当にお疲れさまでした!
宴会も楽しかったですね、飲み過ぎました(笑

ザクキャノンやっぱり凄かった!!
次回作も楽しみですし、あっちも宜しくです

また是非再会しましょうね
でわ~
KAI31 URL 2009年10月13日 17:49:22 編集
こんばんわ。
当日はまず会場で作品をガッツリ拝見しました。
やはり直に見ると新たな感動が、、

3次(?)会ではご一緒させていただきありがとうございました。
あのザクキャノンを手にとって見せていただけるなんて、ホント背伸びして参加してよかったと心の底から思いました。

次作も楽しみにしていますので!
とと。。。 URL 2009年10月13日 20:00:35 編集
おつかれ~~
メール、あんがとう!

シマさん、後半疲れてたねぇ~。
聞けば、なに?三次会?!
お疲れさまでした。

R2コンペだってさ。
汗が出るねぇ~ww

C.Jさんが言ってくれたけど
今年中にまた会いたいねぇ。

ではでは。
イタ男 URL 2009年10月13日 20:41:48 編集
お疲れ様でした
 こんばんは、どら息子です。

 モデサミ、お疲れ様でした。
僕は今回参加出来ませんでしたがみなさんのブログを拝見して、とても感激を受ける大会になったんだな、としみじみ思ってます。

 もし次回このような大会があるようでしたら是非参加してみたいですね。

 それでは
どら息子 URL 2009年10月13日 20:50:46 編集
No title
お会いできてよかったっす!(^ヮ^)ノ☆

Rもガン見させていただきましたよ!マジすごい完成度!!

オレもまだまだやな・・と思いました!今後ともよろしくです!
がんだまー URL 2009年10月13日 23:14:20 編集
No title
お疲れ様でした!
ようやくお会いする事が出来たってのに
ほぼ初オフだったせいか萎縮しててあまり話が出来なくて・・・

でも作品の方はガンミさせていただきました!
ホント凄かった~~♪

いつかもっと小規模なオフ会でお会いしたいですね~
その方が話しやすいでしょうし・・・
でわノシ
ショートベル URL 2009年10月14日 01:12:56 編集
皆さんお疲れ様でした!
ホント楽しかったですね~!
ちょいと時間がないので明日お返事書きますね(^_-)
シマコウ URL 2009年10月14日 15:27:40 編集
No title
先日はお疲れ様でした^^

生で06Rを見られて感激でした。
各部のディテールが凄いので、すべて見るのに大分時間が掛かりました^^;
また、今回のザクキャノンは全く違う作風で、つくづく懐が深いモデラーさんなんですね。

またよろしくお願いします^^
sada URL 2009年10月15日 12:49:33 編集
No title
■KAIさん
お疲れ様でした~
メールもありがとうございます!
KAIトーク今回も爆裂してましたねw
ホント楽しかったです!
改めてギャン見させてもらってやっぱカッコええなと。
>あっち
そですね~
お手柔らかに^^;


■とと。。。さん
お疲れ様でした~
>3次会
こちらこそありがとうございました!
ちょいと席が離れていたのでお話こそ出来ませんでしたが見てもらえてよかったです^^
またお会いする機会がありましたらよろしくお願いします!


■イタさん
お疲れ様です~
結構疲れてました(汗
前夜の24時から起きてましたから、、、
でもでも3次会まで保ったのはやっぱ楽しかったからw
サイコーでしたわモデサミ。
>R2コンペ
帰りにC.Jさんと買いに行きましたよww
シマコウはマインレイヤー買ってましたが(爆
R21個しか無くてね(泣
また呼びますんで是非来てください^^


■どら息子さん
どもです~
ホント凄いイベントでした!!
こんなに沢山のモデラーが集まることなんて無いですからね。
次回も開催予定らしいのでその時は是非!!


■がんさん
お疲れ様でした~
入賞おめでとうございます!
こちらこそお会い出来て嬉しかったですよ。
ゲルはもうビンビン来ちゃいました!
大好きですwシールドはもうこれ以上ないって位カッコよかったし。
また機会があったらお会いしましょ~!!


■ショートベルさん
お疲れ様でした~
リンクで一番古株のショートベルさんにお会い出来て一つの達成感がw
もっとお話したかったけどショートベルさん人気あるんでなかなか(汗
シナンジュもガンミさせてもらいました!
ヤバイくらいのスジ彫りに釘づけでしたよ。
フロンタル、、、ショートベルさんらしいと思いました^^
また機会がありましたらその時は離しませんよw


■sadaさん
お疲れ様でした~
見ていただいて嬉しいです。
入賞おめでとうございます!
Desireはパッと見でまずメチャカッコイイ!
そんで細部のディテやデザインがこれまたカッコイイ!
凄いの見させて頂きました。
sadaさんとはあまりお話できずちょっと後悔してます(汗
その代わり綺麗な奥様とお話させてもらいましたが(コラ!
sadaさんには聞きたいこと色々あったのですがね^^;
シマコウ URL 2009年10月15日 13:43:08 編集
No title
遅くなりましたがモデサミお疲れ様でした!
二次会の後半でご挨拶してそのまま3次会にもご一緒した若造です。

ザクキャノンを直接手にとって見せていただけるとは・・・感無量でした。
あれだけでもモデサミに参加した甲斐がありました!

グフ楽しみにしてます!
しま URL 2009年10月15日 22:05:22 編集
No title
ども^^
モデサミ参加有り難うございました^^
それと、お会いできて嬉しかったです^^
もっと喋りたかったんですが、オラザク大賞者を主催者が独り占めするのはイカンっとお思いましたのでw
いやいや、まぢで凄い作品見れて良かったです!

次回も宜しくお願いしますね~

りりもも URL 2009年10月15日 22:08:36 編集
No title
お疲れ様でした。
運転任せきりで申し訳ないです。

次回は無理にでも前泊でガッツリ行きましょう。

今後とも末永く宜しく。
突貫 URL 2009年10月16日 12:48:01 編集
No title
■しまさん
お疲れ様でした~
なんかお話中別の方と勘違いしてしまい意味不明な事言ってしまって申し訳なかったです(滝汗
お若いのにあれだけの物作っちゃうなんてびっくりでした。
ぼくなんてまだまだだな~なんて^^;


■りもさん
ホントにお疲れ様&ありがとうございました!
今までに無い感動を味わえたのも実行委員の方々の苦労あっての事としみじみ感じました。
まなやちゃん来てたんですね。全く気付かず(汗
会ってみたかったな~w
次回も間違いなく参加させて頂きますんでよろしくお願いします!


■C.Jさん
どもども~
運転は苦じゃなかったですよ~
殆ど寝てないのにお喋り付き合ってくれたから(ハートw
次回は一週間前に仕上げて下さい(爆
シマコウ URL 2009年10月17日 17:02:54 編集
No title
こんばんはー
コチラではお初になります、
モデサミお疲れ様でした!

現場では「あのシマコウさんに、塗装法聞かれに呼び出される」という、
ヒジョーに冷や汗溢れる光栄wに預かり、めっちゃ貴重な経験でした。
お話もできて楽しかったです!

06R とザクキャも、現場でも言いましたが
「ホントにキットと同じ大きさ…なんですね」(=もっと大きいと誤認させる情報量)
自分には無い引き出しを見せていただき、感銘でした。
(コレでガンダム間に合ってたらどうなってたか…)

またお会いするときは宜しくお願いします&ネットでもまたお邪魔させてもらいますー
では失礼します!
ZIGGY URL 2009年10月17日 21:23:50 編集
先日は、お疲れ様でした♪
凄く内容の濃かった一日でしたね(^^)b
とりあえず参加出来て満足しております。
モデサミ閉会後の話しを、次回の集会にでも聞かせて下さいねぇ(^^)/

これからも楽しくやりましょう(^^)v
紅 URL 2009年10月17日 22:48:10 編集
No title
■ZIGGYさん
お疲れ様でした!
お越し頂きありがとうございますm(_ _)m
まずは入賞おめでとうございます!

うぎゃ!え!?
よよよ呼び出したりなんかしちゃいませんって(滝汗
KAIさんと作品を見させて頂いたとき、どうなってるのかどうやったのか全く分からず、、、
そしたらKAIさんがZIGGYさん見かけたとき呼んでくれたみたいで(゚Д゚)
わざわざ僕のために説明して下さってありがとうございました!
ってか2次会のインタビューで知ったのですが大勢の方に説明されていたんですね。お疲れ様です^^;
しかしホントあの塗装はすばらしすぎ!!
おかげでディテールに目をやるの忘れるところでしたw
いや、がっつり見ましたよディテも。
ギャンもギャン見しましたしw
あ、凍りついた?

こちらこそお話できてホント楽しかったです^^
これからもよろしくお願いします!


■組長
お疲れっした!
内容濃すぎです鼻血でますw
あれから24時近くまで飲んでましたからね^^;
次回集会はモデサミの話で盛り上がれそうですね!
たのしみですw
シマコウ URL 2009年10月17日 22:54:56 編集
No title
こんにちは~。
モデサミご参加有難う御座います!!
あのシマコウさんとご挨拶が出来て感激しました!!
本当はもっとお話したかったのですが、何やらバタバタですいませんでした…
次はじっくり作品のお話しでもしたいですね!

06Rとザクキャも拝見しました!
06Rのハイディテールも驚きましたがザクキャのウエザにも驚きました!
あのチッピングのセンスには参りました…
是非今度はその辺のお話も聞かせて下さいね~。

第2回モデサミも頑張りますので宜しくお願いしますね!

あ、それとリンクのほうをお願いしてもいいですか?
taka URL 2009年10月18日 10:15:49 編集
No title
takaさんこんばんは~
あのシマコウってどのシマコウでしょう?
いやいやゴメンナサイ^^;
僕ホント凄くないんで(汗
takaさんのようにベースキットとは全く違う物をPGでなんてとても出来ませんし、、、
こちらこそご挨拶できて良かったです!
名刺まで頂いちゃいまして。
と言うか今回実感したのは皆さん名刺作っていることにビックリしました。
なんか貰っておいて差し出せない状況が不甲斐なく、、、
次回はカッコイイの作って持って行きますんでw(名刺かよ

作品褒めて頂きありがとうございます!ウェザはまだまだ勉強したいです、、、
ザクキャは自分でもどんな工程踏んだのかさえ覚えてないんで^^;

第二回!期待しています!!
今回は本当に感動をありがとうございました!!

リンクもちOKです!
こちらからも是非リンクさせて下さい^^
シマコウ URL 2009年10月18日 22:07:58 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

