fc2ブログ

イズムinイタ

皆様こんばんは~
ご無沙汰しておりますね^^;
さて先週の土曜日にオフ会に行ってきました。
この日はイタさんがあの超絶スクラッチゼクを持ってきてくれたんですよ~
イタゼクファンの方には申し訳ないですが、いち早く生で見られるなんて幸せものですw

イタさん来た時はびっくりしました、、、
でっかいアマゾンのダンボールで顔を隠しながら登場w
いやいやいやいや楽しみにしてはおりましたがやっぱスゴイ!!
みんな『スゲ~!』の連発ww
画像じゃこの迫力は伝わりませんが兎に角すごかった。
DSC00591.jpg


イタさんお気に入りのバックショット。
もう何処見てもすごかったですね~
ディテールにやられっぱなしですよ。隙が無いと言うかここまでやるか!?というかw
カフカのメインエンジンも作ってあってメッシュ越しのチラ見えがたまんなかったです。
DSC00593.jpg


シマガンとのツーショットw
完全に存在感の違いが、、、(汗
DSC00604.jpg


イタさんサービスいいね~!
FAマークⅡも持ってきてくれました^^
二体並ぶとまたスゴイ、、、
あ、C.Jさんのガンキャノンが後ろにいたw
DSC00606.jpg

とまあ、イタさんのオンステージw
スクラッチをする工程なども教えてもらったり僕のグフをこうするああするなんて話したり(え?
やっぱ生はいいですわ~(、、、いやそっちじゃないから!
イタさん遠いところありがとうございました!
それと組長(紅さん)からサプライズがあったりと^^
ダブル効果でモチベーションアップ!(作業時間はあまり無いが、、、

話は変わりますがやっぱね~、、、
手元にあるとやっちゃいますよね~コレ^^;
DSC00589.jpg

素組+αで行こうと思ったのに、、、
イタさんとC.Jさんに色々言われて、、、
家帰って考えた、、、



やってまえ(爆
スポンサーサイト



2009年09月22日 | Comments(6) | 未分類
コメント
いやいや、感慨深い、、、
去年のオラザクのキングのブログにも
載れるなんて。
去年は外野ッて言うか、蚊帳の外っていうか、なんちゅうか、だっちゅーの!(やっちゃったー)

オイラのゼク話はともかく、

グフ、やっちまいますか!!
やっちゃえ、やっちゃえ(オイ
けど、シマさんがダボギリギリで見せたバランス取るのにはねぇ~、全身だね!!(爽やかにいってみた。)
ぼくもねぇ~、吊られてグフかっちゃ、、
うわけないですが、ま、キット改造も考えてみます。C.Jさんとジョーニーライデンコンペの話も出たしね!?ww

いや、すんませんね。喋り過ぎたかな?
オフで。いつも合流が遅くなりますが
またお願いしますね。
皆さんにもよろしく。
でわでわ~。
イタ男 URL 2009年09月23日 01:14:49 編集
No title
ちわ~(^ヮ^)ノ☆

久しぶりの更新で生存を確認(^ー’)d(コラ~

イタっち、そこに行ってたのか~
余裕ですな。僕のアッガイ見てケツに火が付いてるハズなんだけどな(マテ

ってか、僕もそのゼクをブログで見てケツに火が付いてるんですけど!ヽ(`△´)/

シャアゲルの基本塗装が終わらないよ~。シャアピンクは2回やり直して3回目です・・orz

グフやっちゃうんですか?
ガンダム放り投げて!?
では、モデサミに持ってくるよーに。(-ω-)b(コラ~
がんだまー URL 2009年09月23日 14:17:55 編集
No title
■イタさん
ども~
先日はお疲れ様でした!
あはは、、、やっちゃいましたねw(コラ
いやいや僕はノーマルな方ですよ。
イタさんにしろがんさんにしろ明らかに上いってますもん、、、^^;
でもホントゼクはスゲ~な~って思います。
作業量ハンパ無いし、、、いやね、フルスクラッチする方は沢山いますが形状出して終わりってのが多いと思うんですよ。
イタさんのはキットを細かく改修する以上に細かい!意味わかります?
フルスクラッチでも限りなく手を抜かないってのがスゴイ。
確かに荒さはありますがそれをも『味』として見れるところがもっとスゴイと。
ホント勉強になりました^^

グフは早速肩幅増ししちゃいました(汗
全身か~
圧かけますね~(汗
それは進行次第で考えますよ。
だってめんどくさいじゃん(爆

ジョニーもやりたいっすね~
あ~もっと時間があれば(泣

イタの喋りは好きですよw
オフ会なんだから好きな事言っちゃってw


■がんさん
どもです~
はい、生きてますよマッタリと。
そうそうオフ会でがんさんの話もしてましたw
あの『G』はやりすぎ!普通はデカールで済ましちゃうかと、、、
あ、ちがう、、、がんさんなら朝飯前でしたね^^;

やっぱ塗装は定期的にやってないと迷いますよね?
つかシャアピンクって難しい色ですもんね。
グフはもうやってます(オイ
ガンダムやってません(こら~

じゃあ頑張ってモデサミに持っていきますか。って間に合うかーー!!(お約束っつー事でw
シマコウ URL 2009年09月23日 19:04:46 編集
No title
あのね、


まず、このブログは色んなヒトが足跡消しつつ見てんのよ?

それにがんさんは、がんさんの話を知らない所でされてるのを物凄い好むよ?きっと。(大笑

で、何々?
粗さも味?

頼むよ。
あれでも全開よ?
あはははは。

ま、そのあたりはC.Jさんと仲良くなれそうだけど。(コレも失礼?

仕事なんて、行けばなんとかなるんだから、やっちゃえ!グフ!
イタ URL 2009年09月23日 19:41:18 編集
No title
こんばんは
おお~オフ会いいなあ~

イタさんの「カフカ」ガン見っすか
羨ましい!

>グフ
私的にはこちらが嬉しい!
楽しみです(^^

あ!持ってきますよね?(笑
KAI31 URL 2009年09月24日 19:34:40 編集
No title
■イタさん
どもども
あ、でも僕も話題にされると嬉しい!?かな^^;
つかみんなそうだと思うww

わわわわわ!ゴメンなさいね(汗
いや、悪気はないんですよ。褒め言葉ですんで。
ただなんと言うか僕なんかは性格上少しの傷も気になっちゃうんだけど、イタさんのゼク見た時それ以上に細かい作りに目が行くんですよ。
また塗装もいい感じにウェザっててホント『味』になっていると。
作り手の『味』ですよ。

グフやったらガンダムが、、、とか言わずに好きな事やっちゃいますw
や、ガンダムもやりますよ^^;


■KAIさん
どもです~
モデサミでオフりましょう!
ゼク超ガン見しましたw
写真もとりまくりwww
ディテールがかなりヤバイことになってました!
色々パクれそう(コラ

グフ好きですもんねKAIさん。
でも僕も楽しんでやってますよ~
やっぱジオン派なもんで^^;
モデサミはね~、、、(汗
KAIさんこそ持ってきますよね?ww
シマコウ URL 2009年09月24日 21:49:23 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★Twitter

★HP

★CALENDAR

★カテゴリー

★月別アーカイブ

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク