ガンダム:ショルダーアーマー

皆様こんばんは~
珍しく2日連チャン更新です。
つか昨日の記事と一緒にしようと思っていましたが長くなるんで分けました^^;

え~肩ですね。
こんな感じになってます。
DSC00581.jpg

以前の記事で腕が真横に45度しか上がらないと言いましたがそれを解消するためにクリアランスギリギリでの工作となってます。肩軸に取り付けるパーツは転がっていたハイニューより流用。(贅沢や~
DSC00577.jpg


上面のフック?パイプ?はカトガンの影響、、、
ユニコーンガンダムをヒントにダクトらしきものを作ってみました。(いや、斜めに何か入れたかった)
DSC00578.jpg


あとはスジ彫りとかフチ薄とか、、、
それでもアストレア臭さは抜けてませんが(汗
DSC00580.jpg


内部はトラスフレーム貼り付け、スラスター追加ってところです。
見えないからこんなもんでいいんです。
DSC00582.jpg


腕も大体終わってます。
最終的に追加ディテ入れるかもしれませんがそろそろ公開しますね~
問題は脚なんだよな~~
頑張ります^^;

コメント
No title
おは~(^ヮ^)ノ☆

サスガの精密感で嬉しくなりました!久しぶりに見たし(コラ
ディテのアレンジセンスはサスガですね!!!

コレ、最後はフルアーマー化するんですか?(ムチャ振りしてみたっすw
がんだまー URL 2009年09月09日 12:20:43 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009年09月09日 18:25:54 編集
No title
■がんさん
どもです
いやいやがんさんに褒められるとなんだかムズかゆいです(汗
そうそう久しぶりにwってオイ!(スンマセン
>フルアーマー化
ここにもそんなこと言う方がいるとは^^;
いやね、以前イタさんにも言われた事あるんですわ、、、
ハッキリ言いますが、僕はお二人さんとは違うんじゃ~!!

とてもむりっす(滝汗


■非コメ様
メールしましたんでよろしくです~^^
シマコウ URL 2009年09月09日 21:27:27 編集
ねえ、ねえ、雪降っちゃう。
www更新、近いと。www
調子、上がってきました?
じゃ、その調子でフルアーマーいきますか!
もういいって?

オフ会、行く気ではではいますが、、、
カフカが入る箱がない、、、、
なんとかなるかなぁ、、、

肩アーマーGJですな。
僕、肩アーマー好きなのね。
なんか萌える。
ナンデダロ、、、

イタ男 URL 2009年09月10日 20:04:59 編集
No title
イタさんこんばんは~
そうそう今の地球環境だといつ雪降ってもおかしくないですよね~ってオイw
フルアーマー作るならFIXのがいいな~
いや、やりませんよ^^;

オフ会無理はせんで下さいね~
お仕事早く上がれたら是非!
あ~早くゼク見たいぜ~(コラ

僕も肩アーマー大好きですw
スパイクアーマー最高!!(エ?
シマコウ URL 2009年09月13日 21:08:02 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク