スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

買出し久々や~w

皆様こんばんは~
日曜日は久々に買出しに行ってきました。
と言っても流し込み接着剤が切れたので仕方なく。
もう4ヶ月ぶり位ですかね~模型店へ脚を運ぶのは^^;
タムタムへ向かったのですが途中あること思い出しまして、、、
『この時期イエサブでコンテストやってたよな~』とw
ちょっくら見に行ってきました。

なんかスゴイサザビーがありましたよ(゚Д゚)
写真は無いですがかなり作りこんでいて作者の情熱を感じましたね~
やっぱコンテストっていいな~と思いましたわ。

さて買った物
いつも使っているクレオスの流し込み接着剤ともう一つ。
いま話題?のGSRの接着剤。
いや、全く頭に無かったのですが見た瞬間カゴに入れました(汗
新しモノ好きですんで、、、

それから皆さんご存知ベルテクスのコーションデカール10枚!(買いすぎや~
これまたこんなところで売っているとは思わず全種、、、
5種類あるのですがホワイトとグレーを思い切って^^;
びっくりしたのはタムタムにBMCタガネまで売っていた事!(ちょい感動w
いや~しばらく模型店行かない内にいろんな新商品があって目移りしちゃいましたね~
つかFAガンダム7号機って?????なんだこのガンダム?????????
初めて知りました(恥
DSC00584.jpg

あとあるもの見つけに(買いに)行ったのですが無い!
タムタムガンプラ3割引なんであったら買おうと思ってたのに、、、
つか人間って無いとどうしても欲しくなるんですよね~
でサークルメンバーのSU-さんとたまたま電話してて『あれ見に来たのに無いんですよ~』なんて話してたら、、、
SU-さん2個持ってやがって1個売ってくれるとな(゚∀゚)

DSC00583.jpg



シマコウ君、、、ガマンできなかったんだね~




次回こそガンダム行きます(汗



スポンサーサイト
2009年09月07日 | Comments(6) | 未分類
コメント
FA7号機はゲームの奴ですよ
ども!
なんだ、前回のスパイクの記事は前フリだったのか・・・w

ウチの近所のジョーシンはダダ余りだと売り場主任さんは嘆いてましたがね?
お盆休み前は3.2割引!って貼ってあったけど
マダ余ってるしw

とりあえず、パチって気分転換してくださいね~(エ
ショートベル URL 2009年09月08日 00:37:02 編集
No title
こんにちは~
>GSRの接着剤
何を隠そう、実は私も購入済みです(笑
使い方にコツが要りそうで、不器用な私はまだ慣れません(オイ

>グフ
わはは!
シマコウさん!グッジョブ(大笑

作りたい物作らなくて何が趣味っすか!
好きにやっちゃいましょう(^^
KAI31 URL 2009年09月08日 12:01:01 編集
No title
ちわ~(^ヮ^)ノ☆

グフVer2.0はこちらにもありましたねw
買っちゃいましたか。ガマンできなかったんですね~。

シマコウさんはやっぱりジオン兵なんですねw
僕は基本的に連邦兵なので、早くガンダム系作りたいっすw
がんだまー URL 2009年09月08日 13:53:24 編集
No title
■ショートベルさん
こんばんは~
いや、前フリだったわけではないですがずっと作りたいとは思ってました^^;
3.2割は魅力ですね~
僕はあまりお店に行かなかったので分かりませんがずっとアマゾンで安くなるの狙ってました。
もちアマゾン直販じゃないと送料かかるんで委託ではなくてですね。
37パーセントオフくらいになったら買おうと思ってましたが中々ならんでしたね~(汗
ザクキャノンなんて45パーオフとかになってたのに、、、
とりあえずヒマな時パチッてみますw


■KAIさん
こんばんは~
GSR買ってましたかw
さすがKAIさんww
僕も早速使いましたが乾きが早いっすね!
ただクレオスみたいに専用筆が蓋に付いてれば使いやすかったんですが、、、
蓋の開け閉めがメンドクサイです(汗
使い方のコツって使う筆次第なんじゃないかと思いました。
ただあまりいい筆は使いたくないですよね~
すぐダメになりそうなんで^^;

GJっすか?(苦笑
たしかに趣味ですんで作りたいモノ作りたいっすよね~^^;
でも始めはガンダムもやる気あったんですがね(滝汗


■がんさん
こんばんは~
おお!中国にもありましたか。
そちらでは定価より高いんですよね?
とりあえず買って眺めたかったんですよ(え?
10月にクシャトリアも出るんでどうしようか悩みましたがとりあえず欲しいな~と(お子ちゃまか~w
がんさんの言うとおり僕はジオン兵って事これではっきり分かりやしたw
ガンダムは好きだけど作りたくないって感じですかね、、、
がんさんは連邦兵士ですか、、、
つかあなたはどっちもイケルかと!
ということでがんさんはアナハイムの技術者かなw
あの妖刀銃(コラ!)凄いですね~
それにしてもアイデア出すぎww
頑張ってるな~がんさんは^^
シマコウ URL 2009年09月08日 21:59:27 編集
ベルテクス
デカールはいいですよね(^O^)自分はネットショップで注文するんですが、この前ヨドバシカメラに置いてありました(笑)
BMCタガネがタムタムにあるっでちょっと驚きですね…

家の近くのタムタムにもあるかな?(笑)

シマコウさんverのグフ楽しみです(^O^)
ひこいち URL 2009年09月10日 19:43:14 編集
No title
ひこいちさん
どもです。
そうですね~やっぱりいいものはメジャーになるんでしょうね。
タガネは僕にとって革命的な工具でしたので嬉しいと感じました。
職人さん大忙しなんだろうな~なんて思ったりw
グフはサクっといきます^^;
シマコウ URL 2009年09月13日 20:59:15 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

