スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ガンダム:足裏

皆様こんばんは~

さてさてガンダムの足裏です。

足裏なんでこんなもんでいいかなと。
DSC00534.jpg


でもね、、、

がんさんの見ちゃったらコレ見せるの恥ずかしくなった(滝汗
ヤバイなあれは。
デザインもいいけど精度が高い!


ええねんおいらはコレで!
足裏だし、、、、(負け惜しみ


これだけじゃ寂しいので前回の全身カットの時に撮影したバックショットでも載せときます~
DSC00531.jpg


←ポチッと宜しくです(^^)
スポンサーサイト
コメント
ヾ(゚ω゚)ノ゛
バックショットカッコイイ!!
プイクロ船長 URL 2009年07月09日 19:47:38 編集
おっほぅ。
足裏もスゲー(゜o゜)。

って、もっと凄い方がいるのね。。。(汗)。

あっ、わたくし痛いのなおったよ~\(^o^)/。そちらは風邪なおりましたか?。
ともあれ健康ってステキー!!。
武 URL 2009年07月09日 21:00:50 編集
No title
あ、足裏なんて弄らんでイイのですよ・・・orz

しっかし立ち姿、イイバランスですな~

う~ん・・・

ウチのは~・・・
バランスが悪いのがウリですがナニカ?w
ショートベル URL 2009年07月09日 23:19:22 編集
No title
初めまして♪
なんか“ビバ!素立ち”の心意気に惹かれましたww
実は同じような考えを持ったりします(゚∀゚)ニヤリ

なので、当方ブログにリンクを貼らせてもらいました^^
出来れば僕の方も宜しくです^^v

それから“ブロとも申請”もしたいんですけど
どこから申請したらイイのでしょうか?^^;
DAISAN URL 2009年07月10日 03:05:11 編集
No title
なんか今現在はサーバーの調子が悪いようなので、リンクを貼ることが出来ませんでした^^;

なので、後日、改めてリンクは貼らせてもらいます^^;

なんか、申し訳ありませんヾ(;´▽`A``アセアセ
DAISAN URL 2009年07月10日 03:13:40 編集
No title
ちわ~!(^ヮ^)ノ☆

何気にお褒め下さりありがとうございます!
現在、”爪”を製作しており、なかなか完成しませんが土日には足裏完成予定です。

最近テンション下がっているようでしたので何気に心配していましたが、作業は進んでいるようで安心しました(^ヮ^;)

続き頑張ってください。
がんだまー URL 2009年07月10日 13:50:28 編集
No title
シマコウさん、こんばんわ。
僕もシマコウさんと同じように足裏作ろうかと思ってた時に
あの足裏見ちゃいましてw
凹みますねぇ~あんなスゴイ足裏見ちゃったら~^^;

て、
シマコウさんのも超すげーっスわ^^;
Rアーマーエッジびんびんスね♪
ぐっちMAX URL 2009年07月10日 18:26:52 編集
No title
こんばんは~
その後お加減は如何ですか?

良いですね!この足裏

がんさんの見て凹んで、シマコウさんの見て更に凹む(笑

>恥ずかしく
はあ~?何処がじゃ~と突っ込みますぜ!!www
そんな事言われたら、あたしゃ立つ瀬がありませんが・・・orz

バックショットもビシッと決まってカッコいいです!
まあボチボチ完成目指して下さいね(^^;

KAI31 URL 2009年07月10日 20:56:45 編集
No title
ども!早速、本日リンクを貼らせてもらいました^^v

出来ればコチラのも宜しくです^^
DAISAN URL 2009年07月11日 01:33:32 編集
早くしないと
返コメ溜まるよ?ww

どもども。
なに?足裏?
気にしない気にしない。
もうバックショットだけだっていいんだから(爆

再来月は行けるかもよ?
また誘って。


イタ男 URL 2009年07月11日 14:33:57 編集
お返事遅くなりましたm(_ _)m
■プイクロ船長さん
お久しぶりです~
その一言だけでもメチャ嬉しいです!
ありがとうございます~^^


■武
ども~
凄い人はた~くさんいるよ~(汗
おっと治ったのね!よかよか^^
僕も咳は止まったよ。
でもくしゃみするとまだアバラに響くけど^^;
ホント健康第一よ。


■ショートベルさん
こんちは~
キットの物使っていれば間違いなく弄らんですw
>イイバランスですな~
あざ~ス^^;
ショートベルさんのシナは今までに無い位弄り倒していて見ていて気持ち良いですよ。
やっぱティンコから入りますよねw


■DAISANさん
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます。
“ビバ!素立ち”は僕が作ったんじゃないですが、とても気に入ったので貼ってます。
リンク貼って頂きありがとうございます。
こちらも貼らせていただきますね。
ブロともはゴメンなさい、、、
その機能は今使ってませんので^^;
ブログ拝見させて頂きましたが、、、凄いですね!
はじめスクラッチとは気付きませんでした^^;


■がんさん
こんちは~
まいりましたm(_ _)m
完敗ですw
いや~技術も精度も凄いけど、そのモチベーションの維持も凄いです。
>最近テンション下がっている
そ~なんですw←おさむちゃん(激古!
実際全くやる気がないと言ってもいいかも(オイ
やっぱ僕ってばジオン系じゃないと萌えないのかw


■ぐっちさん
どもです
いや~もう完敗です。モチベもどっかに吹き飛んじゃいましたw
でも『ぐっちさんなら出来るじゃん』って思っているのは僕だけじゃないはず^^
プラ板加工の鬼ですからねw


■KAI31さん
こんちは~
咳はなおりました^^
最近下痢ぎみですが^^;
がんさんのはやりすぎw
バンダイと勝負している方なのでwマジスゴスギ

>はあ~?何処がじゃ~と突っ込みますぜ!!www
そんな事言われたら、あたしゃ立つ瀬がありませんが・・・orz

ありがとうございます^^;
でも限界ですぼく、、、(汗

ボチボチ完成、、、orz
今までに無い位の微調整が必要な作品なんですよコレ、、、
それが沢山ありすぎてモチベーションも上がらんのでしょうね。
例えば太ももの削りこみの微妙な角度の失敗やらパテの欠け、、、、
画像で見るともう時期完成じゃんとか思えそうですが、例にあげると実際にはキットのパチ組みにもなっていない状態でして、そこにたどり着くまでの調整工作がなんとも多い事(滝汗
一言で言うと『見えない工作』ってのがいっぱいあるんです。
あれ?
ごめんなさい、、、
ちょっとくどくなっちゃった^^;

KAI31さんもグフあとちょイですね!頑張ってくださ~イ^^


■イタさん
こんちは~
返コメ溜まってます(汗
そうそう足裏なんて気にしないw
って!イタゼクだって凄い足裏してたじゃん!!

再来月はゼクの完成品が見れるのですか?
たのしみです^^
シマコウ URL 2009年07月14日 13:09:49 編集
No title
“ブロとも”の件は了解しました^^v

何はともあれ
これから、仲良くしてやってください( ̄∀ ̄)ノ
DAISAN URL 2009年07月15日 04:04:55 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009年07月20日 21:19:13 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

