ガンダム:とりあえず全身カット

皆様こんばんんは~

更新空いてますね、、、
何故って風邪がまだ治らんのです(´ε` )
前回更新で足裏ディテやってましたがまだ出来ておらず状態。
なんで?なんで咳止まらんの??
不治の病?
とは言うものの少しずつ良くはなってます^^;
でもなるべく睡眠は多くとってますね。9時間、10時間位(オイ
いやいやこれが普段なら寝すぎてだるくなったり頭いたくなったりするんですがいくら寝ても寝たりないって気がします。
体が睡眠を欲しているんでしょうね~

ガンダムは所々弄ってはいましたがまだまだスジ彫りなどのディテ入れるレベルではありません。
腕なんてストフリのまんまで全く弄ってませんし(汗
ランドセルなんかいまだマスキングテープ止めですよw

膝、脹脛は弄り始めましたが中々苦戦中!
可動範囲は狭めるかもしれませんね、、、

モデサミまでまだまだ時間ありますが僕のペースだと余裕は無さそうです。
やりたい事とやれる事とのバランスを考えながら作んないと間に合わん!ちゅう事になりかねませんのでそのあたりのプランニング立てておかないと、、、


DSC00533.jpg


←ポチッと宜しくです(^^)
スポンサーサイト
コメント
おー!
シマコウさん、こんばんわ。
頭部のフィニパテは整形の壮絶さを物語ってますか?^^
アウトラインはあと腕部と胸部ダクトフィンだけのような気がしますが、
実際はそーではないんでしょうか?
モデサミには余裕のような…^^;

咳早く治るといいですね。
睡眠時間て大事ですよね~(しみじみw
でわまた~。
ぐっちMAX URL 2009年06月24日 00:39:43 編集
No title
ちわ~!(^ヮ^)ノ☆

スマートでカッコいいですね~。
僕のも、なかなか終わりが見えないし。。テンション落ちてきますよね~(ー。ー)フゥ

早く風邪治るといいですね。
がんだまー URL 2009年06月24日 12:16:19 編集
No title
こんにちは
>体が睡眠を欲して
やはり身体がまだ疲れている証拠でしょうね!
若い時ほど回復力が無くなってきているので休める時には休むのが正解ですね!
お大事に(^^;

因みに
つい先日、興がノリ過ぎて久々に徹夜したら2日間テンションだだ下がりでした(笑

>ガンダム
今回も凄い形状出ししてますね~
エッジのシャープさもこれまた・・・言葉に詰まるwww
KAI31 URL 2009年06月24日 15:18:42 編集
No title
ちゃ~っす
モデサミまでまだまだ・・・?
いやいや全然時間無いですよ?

しかしこの立ち姿、カッコイイなあ・・・
コレにディテとか入ったら・・・反則ですw

>やりたい事とやれる事とのバランスを
僕は大概やれない事のが多いのでやりたい事の半分も出来てませんね~
それでも結構うんざりしちゃっててどうしましょう?って感じです(汗
ショートベル URL 2009年06月24日 22:07:44 編集
No title
こんばんは、どら息子です。

 体調、どうですか?
咳が続くと集中力も途切れますし、結構辛いですよね。
 早い完治を祈ってます!!

 ガンダムはスタイルがいいですね。
 「カッコいい」もそうですが、僕はなんか「綺麗だな」という感じを受けます。
 これにディティールや塗装が加わったら鳥肌もんですね。

 最終形が楽しみです(笑)

 それでは
どら息子 URL 2009年06月24日 23:39:41 編集
ビキーン[i:63651]はうぁ[i:63952]
こんばんは。なおりませんか…風邪
お大事にして下さい。

わたくし背中と首廻りの筋肉を痛めてしまって上下左右40度位しか向けなくなってしまいました。

これは歳のせいだね…寝てもなおらないんだもん

ガンダム(E)ね
武 URL 2009年06月25日 21:09:17 編集
お返事遅くなりましたm(_ _)m
■ぐっちさん
こんばんは~
やっぱアレですよ、、、180番でガリガリ削ればフィ二のパテ使わにゃいかんですね^^;
アウトラインはもうこのバランスでいくと思います。
ですが細かい(改修した部分)調整が山ほど残ってまして、、、(汗
つかですね、肩の軸が合ってないので腕を真横に上げられません。
45度くらいしか^^;
咳は大分収まりました~
今週は頑張りますよ~!!


■がんさん
こんばんは~
ありがとございます~
そうなんですよね~中々進まないとやる気が、、、
ホント他のキットを素組みで作りたい気分です^^;


■KAI31さん
こんばんは~
ありがとです~
大分咳は落ち着きました^^;
先週は全く何もしませんでしたよ、、、
>徹夜
マジですか?
KAI31さん若いですね~(気持ちはw
僕にはとても徹夜しようなんて気持ちはないです^^;
あ、エッジは撮影時の光のあたり具合でそう見えるのかと、、、
足首下しか製面してませんよ~w


■ショートベルさん
こんばんは~
そうそう全然時間無いです(汗
いや、みなさんから見たらまだまだあるって思うのかな~なんて思ったんですが、僕にとってはキツイんです実は(滝汗
多分モチベが上がらないままなのでディテまで凝らないでしょうね、、、
今回はスッキリいくつもりです。
うんざりしちゃってますか^^;
つかあれだけ弄っているんだもの、、、
ショートベルさんってスジ彫りデザインのセンスあるよな~って思いました^^
あの曲面によく入れましたね。脱帽です^^;


■どら息子さん
こんばんは~
ありがとうございます!
咳は大変でした、、、
息を吐ききっても出るんですよ^^;
少し落ち着いてきたのでよかったです。
>「綺麗だな」
なんか嬉しいです^^
窓際で撮影したので太陽光がそう見せているのですかね^^;
ディテは控えめにしときますw


■武
こんばんは~
なんとなく良くなってきたかな^^;
ありゃ、、、やっちまったかい
それだと仕事するのはキツイね~
そうそう寝ても治らんのは歳のせいよww
つかマジお大事に~

シマコウ URL 2009年06月28日 21:38:49 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク