ガンダム:足裏モールド図

皆様こんばんは~

みなさんは体調崩していませんか?
僕は未だに咳が止まらず、、、(泣
また熱が出るわ、咳のし過ぎで脇腹痛いわで今週はプどころじゃなかったです、、、
ホントね、肋骨にヒビが入ったかと思いましたよ。
医者(接骨院)が言うには咳で肋間筋を痛めたと、、、
つか病院で貰った薬飲んでも(飲みきった)咳が止まらないのでまた病院(内科)へ行ったら咳のし過ぎで喘息気味になっているとかorz

健康でいられるということは幸せですよ。
改めてそんな事をつくづく思いました。
みなさんも健康にはお気をつけあれ~

さてそんなこんなでやった作業といえばこんだけ。

DSC00525.jpg


デザインを考えるのは嫌いじゃないけどメンドクサイです。
特に足裏とか腰アーマー裏とかって完成後ほとんど見ないし、、、
切り抜いて貼り付けて終わりだと思います。

なんか熊に見えてきた(汗

←ポチッと宜しくです(^^)
スポンサーサイト
コメント
なんか
シマさんのページもエロ多いねぇ。はは。

足裏は実はやってみるとサクッといくポイントです。
非対称でも反転コピーだからね。
シマさんこそ「貼っただけ」にしないだろうから大丈夫よ。

僕、コレ香川で打ってます。
作業再開、ログ再開は来週明けかな。

また色々話そうねぇー。
 URL 2009年06月15日 03:15:05 編集
お久しぶりでございます^^;
足裏のディテール・・・ほんとに考えるのがたいへんですね。
私も、プラ板でスクラッチしたまではいいのですが、足裏が平面でなくデコボコになっているので、裏のディテールはどうしたものかと悩みに悩んでます。ダサくてボツ>やり直し>ボツの繰り返しで^^;
シマコウさんのは・・・じぃーっと見つめてるとクマの顔に見えてくるんですね。それはそれで楽しいかも^^
しまちゃん URL 2009年06月15日 10:14:48 編集
No title
ちわ~(^ヮ^)ノ☆

足裏ディテ、僕も中断してました。そろそろ再開しないとな~。

いや~、、やること多くてモデサミに間に合うか心配です。
ギリギリになるのは避けたい(滝汗
がんだまー URL 2009年06月15日 13:44:14 編集
No title
シマコウさん、こんばんわ~。
足裏は台座を鏡にしたら丸見えなんで、やり甲斐はあるんですが、
Fアーマー裏はホっっント、報われませんねぇ…。
報われる作業ですし、続き期待してます^^

しかし↓のグフは2003年製作ですか!
アカツキも凄かったですもんねぇ。
シマコウさんて昔から凄かったんだなぁ…。

僕も咳が治らず、2回病院行きましたorz
やっと治って一安心してますが、
シマコウさんもお大事に。
でわまた~。
ぐっちMAX URL 2009年06月15日 20:38:48 編集
天気も荒れてるね…。
それはトシのせいだな(笑)。お大事にして腹筋八つに割ってくだされ(笑)。

ガンダムは足裏まで凄まじいのね…
ボチボチと進むが吉なりよ
武 URL 2009年06月15日 23:29:54 編集
No title
こんにちは~
私も先日体調崩したのが長引いて結構大変でした!
くれぐれもお大事に!!

対策されているとは思いますけど、パテやプラ材の削りカスは気管支には要注意ですね!(老婆心ながらw

流石に私も健康に気をつけるようになりまして、マメにマスクして作業するようになりました(笑

>熊に見えてきた
確かに言われてみるとそう見えなくも・・・(笑
KAI31 URL 2009年06月16日 13:14:36 編集
No title
■イタさん?
ども~
名前無いけどイタさんですよね?違ってたらゴメンなさい。
反転コピーだけど作業的にはメンドクサイです(コラ
>シマさんこそ「貼っただけ」にしないだろうから大丈夫よ。
圧きましたね(汗
いや、でも足裏だから^^;


■しまちゃんさん
ども~
デルタの画像見ましたがなかなかカッコイイモールドですね^^
たしかに凹凸がある部分へのディテールは大変そう、、、
僕のはホント熊にしか見えないw
デルタ引き続き頑張って下さい~^^


■がんさん
ども~
モデサミに間に合うか心配なのは僕も同じですよ^^;
健康とやる気が欲しいです(爆
足裏ディテ、、、これまたがんさんがやるととんでもないモノになるんでしょうね(コワイヨ~


■ぐっちさん
ども~
台座を鏡ですか~、、、いいかもしんないw
Fアーマーは自己満足の世界ですね~
やったやらないでは気分的に違いますよ。

グフは作っていて楽しかったですよ^^
もち足裏ディテは作ってませんがw
や~咳止まらんです(泣
ぐっちさんも大変だったんですね。
風邪ひいてそろそろ一ヶ月経ちますが、、、僕も三回目の病院行かなきゃかな(超泣


■武
ども~
歳のせいと言われればそうなのかな、、、(オイ
もう咳したくない。完全に病人ですわ
武は元気かい?


■KAI31さん
ども~
KAI31さんもお大事にして下さいね~歳なんだから
削りカスは良くないってのは知ってますがついついマスクしないで作業しちゃうんですよね~
なんとなくそれも原因の一つかな?って気付いて最近はマスクし始めてます^^;
タバコもひかえてますよ。あ~吸いたい

シマコウ URL 2009年06月17日 14:10:12 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク