
--年--月--日 | スポンサー広告

HIQPARTS新製品

皆様こんばんは~

今週中と言いながら最終日になってしまった(汗
いやね、風邪がまだ治らんのです。
風邪菌が肺の奥の方まで入り込んで咳がかれこれ3週間止まらないんですわ、、、
今週も会社1日休んじゃいましたし。でもおかげさまで腹筋が鍛えられたみたいで少々割れてきましたw
いや、冗談でなくホントにwww

さてハイキューパーツさんの新商品ですが今回は3品。

■MODEL UP F-Bit (10セット入) 2100円(税込)
スゴイっすね。
ファンネルまで金属パーツで作っちゃうなんて。
言うまでも無くMGキュべレイにピッタリです。
DSC00509.jpg


■Gテンプル T11スラスター8mm(4セット入) 1218円(税込)
DSC00510.jpg


3パーツ構成。Gテンプルの特徴でインナーはクリアーレッドで塗装されています。
従来のモノと比べてベルのフチが薄く、精度が上がっているように思いますね。
オマケ?としてエッチングパーツのアクセサリーが付属します。
DSC00511.jpg

取り付けてみて。
エッチングパーツの扱いは不慣れなもんで少々曲がっちゃいました(汗
綺麗に取り付けられればアクセントとして面白いんじゃないかと^^
DSC00512.jpgDSC00513.jpg


■センサー用メタリックシール 609円
前回の時ピンクをご紹介しましたが今回はグリーンです。
ラピーカットして貼るより楽々ですね!
DSC00514.jpg


さてさてガンダムは足首下に奮闘中!
大体終わりが見えてきました^^;
つう事で近々お披露目致します。

今グフが熱いですね~
HJ上原さんの作例見てからもうメロメロですわ。
ガンダムに期限がなければ即行浮気してますね^^;

←ポチッと宜しくです(^^)
2009年06月06日 | Comments(2) | HIQPARTS
コメント
No title
>浮気
もうKAIさんだけでいいから。

>ッて言うか更新
寝なよ。
腹筋割れるって、そうとうよ?
ゴホゴホしながらよくないよ?
なにげ嫁に後ろめたくない?

早く病気直しましょう。

じゃないとクドい返コメ打てないじゃん?

イタ男 URL 2009年06月07日 04:26:53 編集
No title
イタさんども^^
KAI31さんやってますね~w
でもあの魅力には勝てませんww

僕もビックリしました、、、腹筋
ま、元々痩せ型なんで脂肪はあまりないんですが。
そうそうこの間会社の体力測定があったんですが、体脂肪率5.7%だって(汗

>嫁に後ろめたくない?
はははw
もう呆れられてますんで^^;

イタさんのクドさは意外と好きですw(爆
シマコウ URL 2009年06月07日 16:02:35 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

