頑張ってますが、、、

皆様こんちは~

更新怠りプもあまりやってませんが前回のガンダム進行状況から約一ヶ月音沙汰無いのもあれなんで、現在の進行状況を。

前回はマスキングテープや両面テープで形を強引にお見せしただけなのです。
今やっている工作といえばそれらのパーツをテープ無しで固定させているという状況です。
だから今の状態と前回の状態とではあまり大差が無いって感じですね(汗

特に今は足首下に苦戦中。
思っていたより厄介ですね~
少し気合入れてやらないと放置したくなる部分です^^;

ハイキューパーツさんからも新製品届いている(大分前に、、、)ので今週中にはご紹介します^^;
あ、そうそうカレンダーもう一度ダウンロードしなおしました。
白もええな~w
←ポチッと宜しくです(^^)
スポンサーサイト
2009年06月01日 | Comments(2) | 未分類
コメント
No title
シマさん。お久。

わかる。ヒンジ工作には更新ネタないからね。待ってるよ。僕は。
君が『うおっしゃぁぁぁぁ!』って言うまで。(言わない?実は言うでしょ?)

女の人を見るのと同じで(?)靴から
足首→脹ら脛ってMSも一緒と僕は思う。
断固、思う!
悩めるよね。
シマさんなら大丈夫!
(ってか答えを示してぇ~~。神ぃ~)

イタ男 URL 2009年06月03日 05:30:20 編集
No title
イタさんども。
ヒンジ工作は見えない所ですが面倒ですわ、、、
>『うおっしゃぁぁぁぁ!』
え~っと、、、

言いません(滝汗

『やべ!マジカッケ~!』
とかは言いますがw(爆

>女の人を見るのと同じで
確かに女の人見る時は下から見るかも。
いや、、ケツかなw(オイ

いや~悩みますね~
形状事態はさほど問題ないんですがそれを分割、可動、クリアランスを考えると頭が『ぐおぉぉぉぉ!』ってなりますw

ようやく足首下は形になってきましたよ。
ま、もっと問題な膝、脹脛が待ってますが(コワイヨ~
シマコウ URL 2009年06月05日 14:29:11 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク