お久しぶりです

あれ?カレンダーが無くなってる、、、

お久しぶりです。
ここまで更新怠ったのは初めてだな~
今僕は風邪引いて寝込んでいる状態ですが(インフルエンザじゃないよ~)少し落ち着いてきたので記事でも書いてみようかなと。
インフルじゃなくても39℃まで出るとそれなりにキツイですね~
頭痛も酷く歩くのもままならない状況でしたよ、、、ホント頭が割れそうで

頭が割れそうといえばうちの息子、、、
頭パックリ3センチ切るという大怪我しちゃいまして。
マイカルサティでママにじゃれついてジャンプした時バランス崩して頭から地面へ落下。
しかもそこが階段じゃないんだけど一段段差がある場所で、その角に後頭部ぶつけたもんだからそりゃもうビックリしましたよ。血はどんどん出てくるし(汗

娘がサティのカルチャーセンターでチアバトンやっているのですが、チアバトンが終わった直後だったのですぐさま受付の人に救急車を呼んでもらったのですがその間ハンカチやタオルで頭を抑えてましたが泣いている息子をみてこれほどいとおしいと思った事は初めて?
ま、泣いているくらいだからまだ脳にはあまり影響ないと信じていましたが、傷より脳への影響が心配でしたね。

息子と嫁は救急車で病院へ行き娘と僕は車で後を追うかたちで。
病院ではCTスキャン?消毒と傷を縫う作業を、、、
嫁はとても立ち会うことが出来なかったらしく、僕と娘が病院へ着いた時は泣き顔でいました。
息子が入っている処置室からはギャン泣きしている息子の声が聞こえました。
傷を縫うと言っても今はホチキスみたいなもんでやるんですね。6箇所
とりあえず脳には異常なかったのですが数日して異常が出る事もあると言われましたが、あれから特に異常も無いので良かったなと。

そんなこんなでこのところ過ごしてました。
ガンダムもやってないわけじゃないですよ。
でも進んでないのは確かか(汗

GW中に撮った息子
この年でレーサーですww(違
1RIMG0064.jpg


←ポチッと宜しくです(^^)
スポンサーサイト
2009年05月23日 | Comments(7) | 未分類
コメント
No title
こんばんは~
こちらでも病気&怪我のネタですか!

少しは回復してますか?
直りかけですからくれぐれもお大事に(^^

ってお子さんも大変でした!
ここにくる前にぐっちさん所へ行ったらやっぱり指を縫った話でしたので、ビックリですよ!!

現在は落ち着いているんですね?
安心しました!こちらもお大事に(^^;

>写真
カッコヨス(笑
KAI31 URL 2009年05月23日 23:56:16 編集
No title
大事に至らなかった様で良かったですね。
ウチもいつかそういう事あるなぁなんて
思いもしました。(ホント、うちのバカ息子がねぇ~)

本格的に暑くなる前に包帯も取れるといいですね。

>写真
似てるや。シマさんそっくり。
シマさんの子供時代も同じハプニングが
あったりして。

イタ男 URL 2009年05月24日 00:27:27 編集
たいへん
お疲れ様
色々たいへんでしたね
わたくしも風邪ひきましたよ、喉と頭が痛くてさ…あと鼻水汁(笑)。
世の中のこのタイミングで風邪ってば、アセるよね


お子様も大丈夫みたいでよかったよ
そういうのって、必ず通るトコロの気がしますし(←心当たり有り(笑))、子供が元気が良いのはいい事!だと思います~。親にしてみれば、この上なく心配ではありますが(大汗)。
武 URL 2009年05月24日 11:05:11 編集
No title
大丈夫ですか?
なんか、読んでるだけで痛そうなんですが・・・
とにかく異常がなくてよかったです^^;
早く快復するといいですね^^
うちも、長女、次女は大きい怪我をしたことないんですが、まなやはやりそうですね^^;
やっぱ、男の子は違いますね・・・

>写真
カッコエエですね~
これ、シマコウさんの車?マテw
りりもも URL 2009年05月24日 18:53:30 編集
ココに来る前のオトコ♪
ホッチキスて…orzイタイタシイ
外傷はともかく、ご無事でなによりです。
子供の病気、怪我はやりきれないですよ。
うちの子も幼稚園の時…(泣きじゃくり

シマコウさんもお大事に^^
ぐっちMAX URL 2009年05月25日 01:06:38 編集
No title
あいたたた!Σ(◎_◎;)

話聞くだけで痛いですね~、、
大事に至らなくてよかったです。

NSXカッコいいな~。。
ダクト入りのボンネットがイカスw
シマコウさん金持ちだな~(違w

シマコウさんもお大事に~
がんだまー URL 2009年05月25日 10:58:03 編集
No title
■KAI31さん
こんちは~
ありがとうございます。
風邪はまだ咳が出ますが良くなってきました^^
あら、ぐっちさんとこもですか。男の子は大変ですよワンパクで^^;
昨日抜糸もしたのでやっと頭が洗えるようになりましたw


■イタさん
こんちは~
ありがとうございます~
男の子ならありえますよ(コラ
昨日抜糸できたんでよかったですw
しかし子供って一週間頭洗わなくてもあまり臭くならないんですよね~
僕だったら大変な事になってますよww

似てます?あまり言われないんですが、、、(汗
嫁にそっくりですw
娘は僕にそっくりですがww
僕の子供時代もそりゃ~もう(滝汗


■武
こんちゃ~
あら武もか^^;
そうそう会社の皆に『ブタだろ~』って言われまくった(汗
仕舞には『ヤギだな』ってオイ!
なんでもいいみたい^^;

ほんとね、頭はヤバイって思った、、、
傷は治るけど脳にでも障害が出たらね~(冷汗


■りもさん
こんちは~
御気使いどもです。
一週間経ってなんも異常が出ないので一安心かな~って思ってますが^^;
昨日抜糸したあと息子が頭かいちゃってカサブタとれちゃった時には少々焦りましたがね、、、
女の子で大きい怪我はして欲しくないですよね!
あ、男の子もそうだけど^^;
でも男の子はしょうがないかな~なんて思います。
僕も散々怪我してきましたしね^^;
まなやくんは注意深く見守ってあげて下さい~

>車
そうそう僕の車です(オイw


■ぐっちさん
こんちは~
御気使いどもです~
ホッチキスにはびっくりしましたね^^;
でも僕もやったことありますよw
つかぐっちさん大丈夫なんですか?
指先はめっちゃ痛いっすよ~(ひ~
ぐっちさんこそお大事に~!


■がんさん
こんちは~
御気使いども~
う~んホント痛そうでした(汗
もうビックリさせないでほしいもんです^^;

NSXかっこよかったですよ~
もう一台テスタロッサも写真撮りましたw
お次は何を買おうかな~w(違!
シマコウ URL 2009年05月26日 18:26:27 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク