ガンダム:全身画像アップ

皆様こんちは~

5/2にイズムの集会がありました。
今回もいつものメンバー紅さん竜ちゃんC.Jさん(SU-さんは今回欠席)に加えてもんもんさんがゲストとして来てくださいました^^
いつものごとく画像なし(汗
しかし竜ザク、モンプファーのエックスストリームアタックにはかなり癒されました(ナゾw
もうジオンはお二方にお任せします、、、
組長は仕事が忙しくパチ状態。でもゲルじゃなくなったw
C.Jさんのガンキャノンにツッコミ入れながら楽しい一時を過ごしてきました~w(オイ
いや、でも昨日C.Jさんからガンキャノン修正画像もらったけど無茶苦茶カッコ良くなってるし!!
こりゃおちおちしておれんって事で『ガンダム、、、シマコウ行きま~スw』

『ガンダム大地に立つ』
DSC00453.jpg
DSC00454.jpg
DSC00455.jpg


とにかくオフ会までに立たせたい思いで頑張りましたがマスキングテープと両面テープで強引にパーツくっ付けてる状態です(汗
ここまでで使ったキットはなんと6体(゚Д゚)

ストフリ
O.Y.W
ver.2.0
アストレア
Hi-ν
ウイング

なんつ~贅沢モデリング(゚Д゚)
まあ、救いは新規で買ったアストレア以外は在庫からなんで^^;
Hi-νは1000円だったし、、、
工作の詳細は気が向けば記事にしていきます。

という事でモデサミにも6分以内にエントリー出来たし(あぶなかった~
引き続き頑張ります!


←ポチッと宜しくです(^^)


コメント
No title
こんばんはシマコウさん!

シマコウさんのRX-78-2は素敵です。強くそですね。RX-78-2の力を感じます。
シドニー URL 2009年05月05日 18:42:06 編集
No title
こんばんは
めっさカッコいいですよ!
正面からの素立画像最高っす^^
久々鳥肌たった(笑

こりゃ私も頑張らねば!
モデサミお会い出来るの楽しみだ~
引き続き頑張って下さいね~(^^;

KAI31 URL 2009年05月05日 20:22:38 編集
No title
ばんわ!(^ヮ^)ノ☆

って、あれ?
もう完成?というくらいアウトラインが出来てきてますね~。

モデサミが楽しみですね~
では~(^ヮ^)ノ
がんだまー URL 2009年05月05日 21:58:42 編集
No title
なんだよー!進んでんじゃんかー!
よーし!僕もモデサミにむk...
あ、そうか。僕行けないんだった。えへ。

なんか、シマさんのログに書き込み久しぶりだねぇ~w
シマガン、まとまりましたね。
確かに、ボディ後はマッハだ。w
これから怒濤のディテやるのかな?
僕はいまだに基礎工作終わりましぇん!

イタ男 URL 2009年05月05日 22:26:38 編集
No title
おげげ。

一瞬百式に見えるくらいスマートにかっこよくなってますね。
いや、フリーダムか・・。とにかく早くて強そう。

・・にしても、贅沢~!!
R☆トータス URL 2009年05月06日 01:45:57 編集
No title
Ver2を塗り上げて組上げてカッコエエなあ~とか浸ってた気分が粉々だよw

でもコレはRX-78じゃなくてオーガンダムですよ!
まあ、アニメ見てたらオーガンダムはRX-78にしか見えませんけどw

形状だけで充分痺れるんですけどシマコウさんはこっからディテの追加がまた凄いんだよね~

ジオン系とは違う連邦系のディテアップ術、楽しみにしてます♪
ショートベル URL 2009年05月06日 09:07:40 編集
すげーーっっ!!!!
シマコウさん、おはよーございます。
すげーかっけぇえ上に速杉なんですが…(滝汗

MGWの使い道はkeitaさん同様手首だけでしょうか^^;
これが一番贅沢モデリングだと思うw
ぐっちMAX URL 2009年05月06日 10:30:10 編集
No title
おぉ!まぢかっけえ!
ほんとに形にしちゃうんだもんなぁ~^^
やっぱシマコウさんほんと、すげぇ~よ
今から、完成が楽しみっす!

モデサミエントリーもあざーす^^
りりもも URL 2009年05月06日 11:09:29 編集
エアダクト、ばふーん!目カメラ、ビカーン!!
すげぇ、クララが立っ…(笑)。

これわまさに俺達の青春(←ほらここ!達を付けない!!(笑))、プラモ狂四郎、リアル狂四郎だ

まじかよ存在したのか…リアル狂四郎…(゜Д゜)。
武 URL 2009年05月06日 14:47:03 編集
おひょ!
シマコウさんこんばんは!
出来てきましたね~
ここにさらにディティールアップが加わることを考えると、かなりかっこいいですね!アストレアなラインも上手く融合してすごくマッシブな感じでかっこいいです!
あ、なんかまたストフリベースで作りたくなってきたwww

がんばってください(^^)
keita URL 2009年05月07日 20:03:52 編集
No title
豪華なガンダムやね~
キャノンがしょぼくて一緒に並ぶのが恥ずかしいっす。

容赦のないツッコミと圧をありがとう。
C.J URL 2009年05月08日 10:45:12 編集
No title
■シドニさん
ありがとうございます!
まだまだ先は長いですが頑張って制作します^^


■KAI31さん
ありがとです
自分でも上手い具合にプロポーションとれたかなって^^;
ストフリベースで正解だったみたいですね~
モデサミでまた会えるんですもんね!
たのしみ~w


■がんさん
こんちは~
とりあえず早く全体のイメージを出したかったので荒削りながら頑張りました。
これからが大変そうですがね^^;
がんさんのゲルもたのしみ~!


■イタさん
ども~
ブログアップはしてませんでしたがチマチマ進めてましたよw
GWは集中できたし^^
でも超荒削りなんでこれからの微調整が待ってますが(汗
ディテはまだまだ先になりそう、、、
とりあえず足首、膝をなんとかしないとです。
イタさんもモデ、、、いやオラザクに向けて頑張ってくださいね~^^;


■R☆トータスさん
どもです~
百式っすか、、、でもなんとなく肩~胸のシルエットが似てるかも^^;
早そうってのは嬉しいっすw
贅沢ですよね、、、(汗
実はもう一体、、、ver.ka忘れてました、、、な、7体か、、、(滝汗


■ショートベルさん
どもで~す
いやいや2.0だっていい味だしてますよ。
なんかジャンル違うけど^^;
オーガンダムですか~
あれは好きじゃないっすね(汗
アニメの顔は大河原バージョンですねw
ディテはまだ考えてないんですが、、、まさかリベットなんて入れられませんしね。悩みどころです^^;


■ぐっちさん
ありがと~です^^
早いといっても足はパテ盛り以外はマスキングテープで留まってるだけです(汗
MGWの手首はkeitaさんパクリです(汗
あとつま先にも使ってますよ~でも形状変更しちゃいますが。


■りもさん
あざーす^^
いやいやストフリベースのおかげです。
頭と胴以外ならそれほど苦労は無さそうです。
あ、でも足首は大変かもです^^;
モデサミに向けて頑張ります!


■タケ
この間はありがと~^^
相変わらず弾けてるね~w(コラ
じつはプラモ狂四郎って読んだこと無いんだよね~(汗


■keitaさん
どもです~^^
もうkeitaさんのパクリが多くて、、、(滝汗
というかマジ参考になります!
足のパテの盛り方とか画像と睨めっこしながらやりましたw
ダブルボールジョイントは頂きますね^^;
アストレアになってます?
嬉しいです^^
あ、また是非作って下さい!ver.ke2009^^


■C.Jさん
ども~
使えるモンは使っとけってな感じ^^;
キャノンは流石に流用パーツ少なそうですもんね、、、
>容赦のないツッコミ
言わずにはいられんかった(オイ
あの後は流石にカッコよくなってたけど。ってそれじゃ不満って^^;
シマコウ URL 2009年05月10日 12:39:53 編集
リンク変更のお願いです
 こんにちは、どら息子です。

 ガンダム大地に立ってますね!
スタイリッシュなガンダム、これも「あり」ですね。

 カッコいいですよ。完成が待ち遠しいですね。

 実は今回、ブログ移転することになりました。
FC2さんにお世話になることになりましたので、申し訳ありませんがリンクの変更願いに伺ったしだいです。
 またHPも後日閉めさせてもらって、しばらくはブログ中心でやっていこうと思ってます。

 お手数をおかけしますが変更の件、どうぞよろしくお願いします。

それでは
どら息子 URL 2009年05月17日 17:44:36 編集
Re: リンク変更のお願いです
どら息子さんどもです
FC2に来られましたか~
リンクの件了解しました^^
シマコウ URL 2009年05月23日 08:18:28 編集

管理者だけに表示する
«« お久しぶりです | HOME | HIQPARTS »»

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク