
--年--月--日 | スポンサー広告

HIQPARTS

皆様こんばんは~

GW休暇ももう後一日で終わりです。
その間ブログ記事は書いてませんがガンダムはかな~り進みましたよ。
でも記事は明日かな~

今日はハイキューさんから届いていた(大分経ってる、、、汗)
新商品をご紹介します。

これは頂き物ですがデカールの新色オレンジです。NCデカール上が02、下が04
あまり無いカラーですね。緑ザクとかに合いそうw
DSC00456.jpg


■ミラージュデカール 567円(10×12cm)
オーロラとは違い基本的に暖色系?
三枚目の画像にもありますが下地によって色が変化するそうです。
色々試してみると面白そうですね^^
DSC00457.jpgDSC00458.jpgDSC00459.jpg


■センサー用メタリックシール 609円
モノアイの形にカットしてあるシールです。
ラピーテープを使う方には便利かと。○に切り出すのって大変ですもんね~
短冊状のものもあります。こちらはセンサー系にいいんじゃないかと。
緑も欲しいところですが、、、
ちなみに短冊状のは僕がリクエストしてみました^^
使ってね!(ハート)
DSC00460.jpgDSC00461.jpg


■.メカスカンクシングルバルカン 1mm&2mm 各20個入 各840円
僕がモニター初めてからメカスカンク製品初めて頂きましたが結構いいですよコレ。
精度も輝きも申し分ない出来です。
2mmは両面が違うので二倍お得ですかね^^
1mmと2mmを組み合わせる事も出来るみたいです。
DSC00462.jpgDSC00463.jpg


さてさてガンダムはもう立ってますw(マスキングテープ必要だけど、、、
ブログ更新しない分集中して進めましたから~(汗
明日お見せ出来ると思います~^^;


←ポチッと宜しくです(^^)


2009年05月04日 | Comments(0) | HIQPARTS
コメント

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

