過去を振り返って、、、

皆様こんばんは~

GWに入りガンダムの作業もちょいと進めましたが、今回もアップはなしです(汗
先ほど自分のブログの記事を見返していまして、、、
今の状態から比べると以前は結構頑張って更新してたんだな~なんて思いました^^;
3日更新しないと『3日も更新怠っちゃいました~(汗』なんて、、、
今じゃ3日どころじゃないしね(滝汗
ブログ始めた頃なんて嬉しくって毎日更新していたような気がしますw
プ以外の事もね。
最近はなんでしょ、、、義務的な更新になりつつあり、見ている方はあまり面白くないんじゃないか?なんて思っちゃってます。
内容的にも頻度的にもダメブログ化している感じがね。
今月はまだこの記事で4日ですね、、、
前ほどの意欲はないもののこれではイカンって思います。

なんだろな~
もっと情熱が欲しいって感じですかね~
以前のような。

出来るかわからないけど頑張ってみようかな~なんて思っている今日この頃でした^^;

←ポチッと宜しくです(^^)

スポンサーサイト
2009年04月27日 | Comments(8) | 未分類
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009年04月28日 02:29:15 編集
No title
まあ書いてる本人が楽しいペースってのが一番じゃないかと。
ほどほどに、でもやりたい!ってのが無理なく長く続けられるコツのような気がします。

といいながら、私もシマコウさんの更新楽しみにしてるんですが。
↑ちょっと圧?(笑

ブログ仲間の楽しそうな内容は読んでてすごく楽しいですよ、どんな内容でも~。
お付き合い長いと状況もなんとなく想像できたりもしますし。
(もちろんこちらの勝手な解釈ですけど・・)
ちなみに、上のコメントも某氏かな?と、内容含めなんとなく想像してたりして。
まあ、気楽に行きましょう~。
R☆トータス URL 2009年04月28日 02:36:11 編集
No title
ちわ~(^ヮ^)ノ☆

現在1時帰国中です。
道具が無いので作れません(^ヮ^;)

日本に帰ると中国に戻りたくないっすね~w

僕も最近は1週間に2回の更新頻度になってきましたが、僕にはちょうど良い感じです(^ヮ^)

気が乗らない時もあるし、仕事じゃないのだから気の向くままでいいんじゃないでしょうか~。
がんだまー URL 2009年04月28日 12:13:51 編集
No title
シマコウさん、こんばんわ。
同じ考えの方がいらっしゃいました^^ヾ
模型以外の事でな~んも思いつかなくなったんスよね~(遠い目


シマコウさんのブログは内容濃いから
更新される日が楽しみなんですけど^^
ぐっちMAX URL 2009年04月28日 19:11:36 編集
2周年おめでとうございます!
やっと書けた・・・
ってこんな俺って・・・なんと言うKY!(汗

う~ん・・・なんと言うかテンションのあがらない時もありますよ!

え?お前には無いだろ?
いやあ・・・俺なんてシマコウさんと逆で
ブログ書くために義務的にプラモ作ってますからね~(エ
しかもコンプ壊れてテンションダダ下がり中だし(汗

今日もプラする気無し!で、もう寝ますw

もうホント更新頻度なんて気にせずにマイペースでイインすよ
ボチボチ行きましょう
ショートベル URL 2009年04月28日 21:14:23 編集
No title
ども。先日はアセ、アセ、みたいな(笑

気を取り直して僕ぁがんばりますよ。
はぁ~。(直ってねぇし。

シマさん。
仕事し過ぎたんだよ。きっと。
で、ほら、ねぇ。てっぺんも取ったんだし。
気も抜けるって。
いいのいいの。気軽にさ、行こう?
(ん?どこへ?

そうそう。シマガンはそろそろヤマを
越えるでしょ。そしたらフルアーマー化?
見たいなぁ。なんて。(圧圧ふふ。
イタ男 URL 2009年04月29日 03:46:45 編集
No title
シマコウさん、
こんにちは。
書き込み&リンクありがとうございました。
また模型制作の世界に帰ってきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
mat URL 2009年04月29日 19:03:22 編集
No title
■非コメ様
いつもありがとうございますm(_ _)m
後でお返事しますね~


■R☆トータスさん
こんばんは~
ありがとです^^
なんか最近更新がおろそかになってるな~なんて思ってまして、、、
制作は好きでやるんですよ。
でも画像撮るのが面倒とか、、、
明らかに前のスタイルとは違ってきてるな~なんて^^;
でも自分がやりたいって時にすればいいんですよね。
ちょっと考えすぎだったみたいです。

某氏はおそらくビンゴですwww


■がんさん
こんばんは~
早いとこ日本に戻れるといいっすね~
そうですね~趣味でやってることですからね^^;
ちと考えすぎだったかも。
折角の一時帰国なんでご家族との時間を楽しんで下さいまし~


■ぐっちさん
こんばんは~
マジですか?
僕はぐっちさんのように文章を面白くかけないので羨ましく思ってますがw
楽しみにしていただいて嬉しいです。
でも内容濃いのはぐっちさんの方が、、、
だって白いプラしか使わないんだものw


■ショートベルさん
こんばんは~
ありがとうございます~
そうか、もう2周年過ぎたんだ(汗
つか自分のブログの誕生日を忘れてる方がKYかと^^;
今年に入ってずっとこんな感じなんですよね~
やろうとおもっても気が乗らない、、、
皆さんのブログへもあまり足を運んでないし(コラ
コンプ故障は痛いっすね、、、
あ、ショートベルさんは5/3でしたね2周年^^
派手に行っちゃいましょう!


■イタさん
こんばんは~
いやいやもう残念ですわ、、、
後から知ったら6分で終了だったみたいで(゚Д゚)
オラザク目指して頑張って下さいね!
仕事はあまり関係ないんですよね~
正直目標がなくなっちゃったからかな~なんて、、、
でもガンダムは今楽しんで作ってますよ。
つか今ユニコーン作りたくてしょうがないんですがw
アニメ化ですからね!
止まってた小説も読み始めたし^^;

あ~FAも作りたい。
でもこのガンダムでは僕には無理です(汗
気楽にやりますわ。


■matさん
こんばんは~
わざわざお越し頂きありがとうございます。
嬉しく思います^^
ホント楽しみにしてます。
ユニコーン頑張って下さい!
また伺わせて頂きます^^
シマコウ URL 2009年04月29日 22:58:55 編集

管理者だけに表示する
«« HIQPARTS | HOME | 朝から晩まで »»

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク