
--年--月--日 | スポンサー広告

モチベ↑なのに、、、(泣

皆様こんばんは~
ご無沙汰してます(汗

忙しいですお仕事、、、
プやってる時間ないですわ。
派遣社員を切って人手が足りないんですよね。
多分5月はもっと忙しくなるかと。
そんなこんなで作業も進まないでしょうね。

さて4日にサークルの集まりがあったのですが、今回ゲストに超凄腕さんが参加してくれました!

forma UCのイタ男さんです。

なんと言ってもフルスクラッチの1/100ゼクアインにはビビりまくりました(゚Д゚)
まだ制作途中ですが(その方が参考になるw)すごいのなんのって、、、
あとFA178も持ってきてくれましたがこれまたスゴスギ!
上手くいえませんが生ですねやっぱw
僕、かな~り凹みました(汗
ま、モチベーションもかな~り頂きましたが^^

つか画像無いです、、、ゴメンナサイ

え?僕のガンダムですか??
あまり進んでないのと時間がないのとで制作過程は控えておきますが一枚だけ^^;


DSC00432.jpg


さてお仕事頑張ります(T_T)

←ポチッと宜しくです(^^)
2009年04月06日 | Comments(10) | 未分類
コメント
No title
このあいだはどもでした。
シマさん。言い過ぎてるよ。あわわ。
それより、ホント、シマガンごめんよー
落として、、、、(シマコウファンの方達もごめんなさい。(汗、汗
写真ですと大丈夫そうですが、、、、
皿洗いでもヤスリがけでもしますからね!

僕もね、モチベはたくさん頂きましたが
テンションは落ち気味。
ぼちぼち、やりましょーねー。
 
イタ男 URL 2009年04月07日 00:10:04 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009年04月07日 00:13:49 編集
No title
ばんわ!

生ゼク見たんですか~。
日本はイイナ。ρ(-ε- )イヂイヂ

車関係が忙しくなってきたってことは、こちらにもそろそろきますね~。受注よくモニターしとかないとね。
がんだまー URL 2009年04月07日 00:51:20 編集
No title
こんにちは
お仕事忙しそうですが、しっかり進んでいるじゃないですか!

オフ会とな!
イタ男さんのゼク見たんですよね?
いいなあ!
あ~私もぜひまた行きたいっす(切望www

顔!しっかりRX78になっていますよ!!
それも男前に(^^

引き続き頑張ってくださいね~
KAI31 URL 2009年04月08日 12:16:11 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009年04月08日 23:51:17 編集
No title
■イタさん
こんばんは~
こちらこそありがとうございました^^
いやね、マジでフルスクラッチモノを生で見たの初めてでして。
ホント感動しちゃいました!
参考になりましたよ~
またFA178!マジデカイですね(汗
迫力満点でした(取り扱い注意ですが^^;

落としちゃったのは何とも思ってませんよ、、、ええ、、、(汗
ではヤスリがけでお願いしますww(オイっ!

是非また参加してくださいね~^^


■非コメ様
初めまして^^
嬉しいコメントありがとうございます!
頑張って下さいね~


■がんさん
こんばんは~
見ましたよ~生ゼクw
スクラッチながらすごく細かい作りで気が遠くなりそうでした^^;
日本はイイデスヨwデヘデヘ(コラ~

受注はわずかには増えてますが忙しいのは人が居ないせいです。
今日も3人辞めて行きました(汗
お互いがんばりましょ^^;


■KAI31さん
こんばんは~
進んでますかね^^;
まだ全体が形にならないのでかな~り時間がかかりそうです(汗

もちKAI31さんにはまた来てもらいたいです~!
なんなら僕んち泊まります?なんてw

男前なんて言ってもらえて嬉しいです^^
KAI31さんの自由もよかにせですよ~w
よかにせって初めて知ったww
お互いがんばりましょー!!


■非コメ様
色々ありがとです(ToT)
ホントよろしくおねげーしますw
シマコウ URL 2009年04月09日 22:32:45 編集
No title
忙しいお仕事、ガンプラの趣味の為に大変ですね。

シマコウさんのガンプラ時間かかりますね。がんばってください。 私は出来たGANDAM ver.shimakouを見たいです。
シドニ URL 2009年04月10日 15:25:00 編集
Re: No title
シドニさんこんばんは~
仕事は忙しいですね、、、
趣味の為ではなく家族の為です。
ま、働かなければ趣味も出来ませんが^^;

なかなか作業が進まないのは申し訳ないと思います、、、
スローペースですが完成まで見てやって下さい^^
シマコウ URL 2009年04月12日 22:14:42 編集
No title
そうですね。家族は一番大切な事です。私は一才半娘が居ますね。娘が寝てる時だけ、私はガンプラを綿密に作ります。 頑張って下さい。
シドニ URL 2009年04月13日 18:09:02 編集
No title
シドニさん
こんちは~
そうですね^^
家族が元気でいるから好きな事出来るんですからね。
シドニさんもF91頑張ってください~
シマコウ URL 2009年04月15日 15:13:51 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

