
--年--月--日 | スポンサー広告

HIQPARTS最新バーニア

皆様こんばんは~

HIQPARTSよりサンプルパーツが届いてますのでご紹介します。
今回はモデルアップ製の6点!

MODELUP デュアルパイプⅡG 1.5mm、2.0mm、2.5mm、3.0mmと各20個入882円(発売中)
R0014481.jpg

通常のパイプとは違い、片側が逆にテーパー付いているのでアポジモーターなどの表現に最適ですね。
R0014483.jpg


MODELUP SVバーニアシリーズ(4/18発売予定)
全部で5サイズあります。
これは凄いかも。
アポロ月面着陸40年を記念して制作したそうで、サターンⅤロケットのバーニアを現代風にアレンジしてのデザイン。
シナンジュのバーニアにフル適合しているそうなのでこれからシナンジュ作る方は揃えてみては?
R0014480.jpg

5mmサイズ(価格は調整中)
ピンボケでゴメンなさい(汗
ベルとピンの2パーツ構成。
R0014484.jpg

7mmサイズ(4セット入1470円)
こちらは外ベル、内ベル、ピンの3パーツ構成。
※注意!右のモノはインナーベルを赤く塗装しています!(以下3品も同様)
R0014486.jpg

9mmサイズ(4セット入1470円)
こちらも3パーツ構成。
R0014487.jpg

11mmサイズ(2セット入945円)
3パーツ構成。
R0014488.jpg

13mmサイズ(2セット入945円)
3パーツ構成。
サイズ毎にインナーベルのデザインが少々異なります。
R0014489.jpg

インナーにもモールドが。
R0014490.jpg

最も特徴的な外側の凸モールド。
R0014491.jpg

まさにハイディテールですね!
R0014493.jpg


サイズも豊富で申し分ない出来。
ジオン系なんかお似合いだと思います。
お試しあれ~^^


←ポチッと宜しくです(^^)

2009年03月29日 | Comments(9) | HIQPARTS
コメント
No title
ばんわ!

このバーニアはいいっすね!ディテールが現実機っぽいし。

まぁ架空のメカに使うので何でもアリっちゃアリなんですけど、スケールモデラーにも受入れやすいデザインであることにこしたことはないよね(^ヮ^)

あ、4/25(土)に千葉Grpのオフ会に参加させていただくことになりそうです。アキバみたいですので都合つけば、ご一緒しませんか?気づけばもう一ヶ月も無いのでゲル改の形状出し頑張ってま~す。(^ヮ^;)ハハハ
がんだまー URL 2009年03月30日 02:09:27 編集
No title
あ~あ。出ちゃった。この形のバーニア。
変える。仕方ない。ゼクの。
だって、ホント、コレなんだもん。
今のどうしよ?高いしね。あ~あ。

シマさんに愚痴ってどうすんのかね。
いや、良い。これ。ケースで買いたいくらい。(爆!いくらになるんだ?

イタ男 URL 2009年03月30日 03:09:05 編集
No title
おお、カッケーバーニアですね!
シナンジュ用ですか・・・
揃えたらいくらになるんだぁ~(汗

とりあえずパイプだけでも・・・
っていつから取り掛かれるやらw
ショートベル URL 2009年03月30日 23:12:25 編集
No title
■がんだまーさん
こんばんは~
ここまで現実っぽさが出ているのって今まで無かった気がします。
僕ってば基本現実っぽさを狙ってるのでこれはたまりませんねw
ガンダムに使うかは分かりませんが^^;

4/25ですか~
ちょっと厳しいかも知れません(汗
ゴメンナサイ、、、


■イタさん
こんばんは~
出ちゃいましたよw
コレきた時イタさんのゼクに超お似合じゃね?
って思っちゃいました^^;
オフ会の時持って行くのでフィッティングしてみてくださいね~

オフ詳細は後でメールします!


■ショートベルさん
こんばんは~
まあ、そろえたらとんでもない額になりそうですね(滝汗
パイプ決まりました??
僕はキットので行くかもですが(汗
つか同じくいつやるんだ!?w
シマコウ URL 2009年03月31日 22:39:53 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009年03月31日 23:27:17 編集
No title
非コメ様
了解です!
わざわざありがとうございます^^
シマコウ URL 2009年04月03日 12:40:23 編集
No title
了解っす。
GW前なんで何かと忙しいですよね~(^ヮ^;)

次の機会はモデサミかな・・?
今、参加を画策中です(^ヮ^;)
お互いアウェイですけどw
がんだまー URL 2009年04月03日 21:21:50 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009年04月04日 00:09:17 編集
お返事遅くなりましたm(_ _)m
■がんだまーさん
こんばんは~
ゴメンナサイね(汗
おっとモデサミ行きますか!?
その時は是非よろしくお願いしますね!


■非コメ様
こんばんは~
いつもありがとうございます!
R共々よろしくお願いしますw
シマコウ URL 2009年04月05日 23:25:16 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

