スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ガンダム:胸 2

皆様こんばんは~

うちの会社もとうとう派遣社員ゼロにするらしいです、、、
まあそうは言っても今まで主力になっていた方は雇員にするらしいですが。
そうでないとこっちも困りますからね。
でもやっぱ今年は厳しい年になりますわ。

ガンダムは胸をどうにか形にしようと頑張りましたがやはりイラスト通りってわけにはいかんです。
とりあえずO.Y.Wからインテーク部分を移植した訳ですよ。
取り付け中継にエポパテを挟んでますがほぼ目検討w
DSC00410.jpg


イラストのインテーク部のラインって横に一直線なんですが、立体化した時どうなのかな?って思い斜めにしちゃいました。
だってイラストは真上から見たら真四角よ(汗
自分では中々いい感じの角度に取り付けられたと喜んでいましたが、、、
DSC00409.jpg


やっぱやりました、、、シンメトリー出てないやん( ̄□ ̄;)!!
DSC00412.jpg

この後画像左側をカットして詰めました(汗
しかしコレ完成までどのくらいかかるんだろ、、、( こわ
あまり考えない方がいいですね^^;


←ポチッと宜しくです(^^)
スポンサーサイト
コメント
No title
おは~

おれっちの仕事は電子部品なんですが、こちらは受注が復活しつつあります。でも車関係の受注は、いまだ少ないですね。

>ガンダム胸部
がんばってますね~。試行錯誤してる様が見えるようですねw
期待してますよ~(圧w
がんだまー URL 2009年03月13日 10:02:52 編集
No title
ウチの店は可も不可も無いカンジ。
だけど、3月は例年、決算月という事もあり、客数は伸びません。
『コレはこの不景気のせい』ってやつと
『単純に店側の問題』、そして、
『季節回りのせい』。この三つを僕なりに
分けながらやってます。
弱い子の僕は二つ目を遠ざけがちw
難しい時代と言いますが、そういった
世の風当たりに晒される歳になったとも
言えるかもしれませんね。
頑張りましょう。我々世代に
まずは掛かってると思うから。

そして、78。
ねぇ~。シンメトリって出ないっすよね~。シマさんが出ないんだもん。
僕に出せるはずがない!(言い切った!

イタ男 URL 2009年03月14日 01:22:11 編集
気分転換~
キター!、がんだむキタヨこれー!!

まず形にして、矛盾を消していくのが、私の仕事での方向性ですかね…。一発で決まるのが、理想ですが…それは慣れもあるかと
でもシマコウさんなら、簡単にやってのけそうだからね~、そのあたりのセンスが、ギザギザウラヤマシス(゜Д゜)。
武 URL 2009年03月14日 14:01:21 編集
No title
■がんだまーさん
ども~
うちはエアコン関係です。
今後どうなっていくのか分かりませんが厳しいのは確かでしょうね、、、
お互い頑張りましょう^^;

ガンダムは試行錯誤しまくりです(汗
もう脳を使いすぎてショートしそう、、、


■イタさん
ども~
飲食店も影響ありありでしょうね。
実際僕も外食控えてますし、、、(いやあまりしないか
くれぐれも店内にはガンプラ飾りませんようにw
我々世代か、、、頑張りますか^^

いや~スクラッチはイタさんの方が上ですって(汗
あんなの僕には無理ですもん、、、
マジ今度教えて下さいね~
こうするよりこうした方がいいとか^^;


■武
ども~
?まず並べて様子みて、、、ってこと?
ガンプラはどうあれ仕事は失敗できないから大変だよね、、、
でも匠と言われる人はやっぱ一発できめるんだろうな~
お互いそうなりたいもんだね^^;
シマコウ URL 2009年03月14日 14:20:04 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

