
--年--月--日 | スポンサー広告

HIQPARTS製品紹介

皆様こんちは~

またまたこもっておりました(汗
さて本日はHIQPARTS製品のご紹介です。


シリンダーサポートパイプ(8本入)サイズ3㎜/2㎜/1.5㎜ 各315円
価格が安いので手を出しやすいですね。
R0014041.jpg


Gテンプル-1/144 フルバーストソードIII(2本入)420円
Gテンプル-1/100 フルバーストソードIII(2本入)525円
インジェクション整形パーツ。クリアーなので光らせるといいかも。
こちらの柄と合わせて→Gテンプル-LED付きソードホルダー
R0014343.jpg


左Gテンプル-SR416SW用電池ボックスユニット(1個入)525円
Gテンプル-レッド 超小型配線済みLED(1個入)483円
LED用ボタン電池SR416SW(2個入)375円
R0014348.jpgR0014351.jpg


オーロラステッカー グリーン(1枚入)525円
これは武器のセンサーにいいかも。シールなのでお手軽仕上げに^^
R0014356.jpg


Gテンプル-マキヤスリ(1本入)315円
これはいいです!リューターに取り付けて遠心力で穴を整形させるモノ。
僕は爪楊枝にテープでペーパーを巻きつけて使用してましたが、これがあれば回転制度もいいし取り付けも簡単です。
R0014361.jpgR0014364.jpg


このほかまだサンプル品が届いてますが、紹介はまた後ほど^^;

さてガンダム、、、なかなか手強いです。
6:4、、、6がどう作るか考えてる感じ。
明日途中画像アップします(多分

←ポチッと宜しくです(^^)

2009年03月12日 | Comments(0) | HIQPARTS
コメント

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

