
--年--月--日 | スポンサー広告

HIQPARTS(AKOホビー)

皆様こんばんは~

今日はHIQPARTSの商品をご紹介します。
今回はAKOホビー製品4点です。

ミディアムスラスターⅡ(4セット入り)750円
3パーツ構成になっており、特徴として外ベルに大きなスリットが入っています。
とにかくフチが薄いです!精度を気にする方にはお勧めですよ^^
R0014017.jpgR0014018.jpg

R0014023.jpgR0014024.jpg



ガンバレル1(1セット入り)400円
基本1/100サイズに作られていて、2パーツ構成となってます。
これはいいですね~
武器が引き締まりますよw
R0014025.jpg
R0014029.jpgR0014030.jpg



ガンバレル2(1セット入り)400円
こちらはストレート。
R0014031.jpg
R0014033.jpgR0014037.jpg



ガンバレル3(1セット入り)500円こちらは穴が開いたタイプ。
他の2点より100円高いですが僕はこれが一番お気に入りw
R0014034.jpg
R0014035.jpgR0014036.jpg



装着は出来ませんがMGザク2.0のマシンガンと比較してみました。
ぴったりっすね~
なかなか良い物だと思います。
R0014038.jpgR0014039.jpg



さてガンダムはストフリベースで胸あたりから弄りだしてます。
しかし早くもイラストと違ってますね(汗
立体栄えを考えるとイラスト通りじゃダメなんだ~~~

←ポチッと宜しくです(^^)

2009年03月03日 | Comments(2) | 未分類
コメント
No title
ども~
このバレル類、気になってたんすー。
買いですね。必ず使いそう。

>RX78ver,shimakou
始まりましたか。
確かに難しそう。
プラカスとパテカスの日々に
おかえりなさーいw

あ、そうそう。
このログのレポで買った
サンディングスティックは素晴らしいです。ゼクの半分位から使ってますが
僕にはとてもフィットしました。
もう手放せないカンジです。
ネイルサロンからのヒントなのかな?
確かにあの人たちもずっとヤスっていますもんね。w
とにかく、シマさんレポに感謝してます。
どうも、ありがとー!
イタ男 URL 2009年03月04日 01:39:35 編集
No title
イタさんこんばんは~
いいですよねコレ僕もガンダムに合えば使ってみます。
プラカスはいいけどパテカスは厄介ですわ~
ヤスリもすぐ目が詰まるし、、、
でも形状が出てくると楽しいんですよね~w

サンディングスティック買ったのですか^^
これは僕も手放せなくなってます。

>ネイルサロン
おそらくそうでしょうね~
100均で買って持ってますが塗装時に付いたホコリなんか取るのにいいんですよ。
あの人たち??
誰でしょ、、、

一応モニターやってるんで気に入ったものは強くお勧めします~^^
シマコウ URL 2009年03月04日 21:14:54 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

