マジでかい

皆様お久しぶりです(汗

ちょいと息抜きをしておりました。
なんかいま物凄くハマっているものがあり、、、
数日PCの電源を入れず全くブログから離れてました。






原因はこいつ

DSC00399.jpg


PS2 『ワンダと巨像』
このゲーム当時(4,5年前?)欲しかったのですが発売が『メタルギアソリッド3』と同時期でこっちを買った為見送ったんですよね~

そんで最近娘がwiiのゲームが欲しいと言っていてネットで調べていたら見かけたんですよ。
思わず『おお!これは』と買っちゃいましたw
普段ゲームなんてしないんですがたまにはいいもんですね^^;

つかやっぱ思った以上に面白い!
MSくらいある巨像ってのによじ登って弱点を探して剣で突き刺し倒すんですが、振り落とされそうになりながらもしがみつく情景、、、映画見てるようで臨場感たっぷりです。

倒した時の爽快感はたまりませんわw
いやいやMGS3も凄かったけどこれも名作ですね~

という訳でザクキャは遅れ気味です(滝汗
というかウェザリングはやっぱ難しい、、、
納得のいくようなものは出来ませんです、、、

でも今週末にオフ会あるんでそん時までには仕上げたいと思いますが。

あ~もっと勉強しなきゃダメだな。
知識がほしい、、、


皆さんとこにもあまり行けてないですゴメンなさいm(_ _)m
ショートベルさん200000HITおめ~


←ポチッと宜しくです(^^)
スポンサーサイト
2009年02月17日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類
コメント
お疲れ様です。
おー、巨像デカいよね~。握力ゲージが斬新で、巨像昇る途中で休憩とか(笑)。
で、最後のトドメで…
くらえー…的な雄叫びあげたりとか近所迷惑この上ないわたくし
とか言いながら、三面までしかプレイしてないのですがね
いつか欲しいな☆。
武 URL 2009年02月17日 22:55:22 編集
No title
おは~
プのテンション、ダラ下がり?

息抜きも必要ですよね~
オレもギレンの野望の新作入手したら超息抜きしちゃる~( ̄皿 ̄)うしししし♪

P.S. GW前の週にに1時帰国するので、タイミング合えば会えるかもです。
がんだまー URL 2009年02月18日 10:18:33 編集
ゲーム機持って無いッス・・・(汗
>200000HITおめ~
来てるじゃんw
あざ~っす!
ショートベル URL 2009年02月20日 20:13:41 編集
No title
■武
こんばんは!
マジでかいよね巨像
そうそう途中で腕休ませないと落ちちゃうし^^;

僕は最後のとどめで『死ねーーー!』ってw
ICOもやってみたいw


■がんだまーさん
こんばんは~
息抜きしないとダメっすね、、、
ここ数年プラモしかしてない気がします。
なんでしょ、最近考えるのですが時間が空けばプラモってパターンに飽きてきたのかも。

>1時帰国
帰ってきますか。
いいですね!お会い出来ること願ってますよ~
そんときはイタ男さんもご一緒に^^


■ショートベルさん
こんばんは~
最近履歴残す設定にしてないのであれですが、見てる時は見てますよ~^^;



シマコウ URL 2009年02月20日 21:38:46 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク