
--年--月--日 | スポンサー広告

HIQPARTS 2

皆様こんばんは~

本日もHIQPARTSの新製品のご紹介です。
今回はGテンプルの新作を2品。

■T10ミニバーニア(4セット入)945円
主に1/144に適した大きさとなっております。
1/100でもスラスター類などにいいかもしれませんね。
R0014009.jpgR0014013.jpg

3パーツ構成になっておりGテンプルお得意のインナーベルがレッドクリアーで塗装済みとなっています。
SDにも使えるようですよ~!
R0014012.jpgR0014011.jpg



■エクステンションパーツS(16個入)630円
以前発売されたサイズ違いで今回のは一番小さいタイプ。
R0014014.jpg

バーニアの基部や武器のバレルの間に挟んだりと使い道は無限大です。
いざって時に役立ちそうですね~
R0014015.jpgR0014016.jpg


次回作の話でも、、、(ってザクキャはどうした
ザクキャノンはまだまだかかりそうなんで^^;

次回作はサークルのコンペで一年戦争モノになります。
しかもテレビ版に出てきたやつのみ。
大分悩みましたがアレでいきますがまだナイショw(もったいぶるなぁ

そして今回はがんだまーさんに触発されて妄想をイラストにしてみましたw
絵は完成しているんですがザクキャ終わったらお見せしますね(もったいぶって



塗装進行状況
只今ウォッシング終了!
ふき取りに時間かかりすぎ(汗
これから一度オートクリアー吹いてほにゃららしますw(もったいぶりすぎ


←ポチッと宜しくです(^^)



2009年02月02日 | Comments(10) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
ばんは^^
イラスト超楽しみなんですけどー!
もちろんザクキャもですが^^
う~もったいぶりますね~w
竜吉 URL 2009年02月02日 21:52:55 編集
No title
ばんわ~
シマキャノンも楽しみですがイラストも楽しみです!次回作なんだろ~?だいぶジラされてますがw
あ、僕のガンダム・ノイローゼ・イラストwに触発されたなんて光栄です。今書いてるのは自分が作る暇ないのでイタ男さんに作ってもらうための、題して”他力本願イラスト”だいぶ行き詰ってましたが、やる気でましたw あざーっす!
がんだまー URL 2009年02月02日 23:08:15 編集
No title
いいなー絵が描けて。
僕はぜんぜんダメ。
シマキャノン(いいの?)楽しみですが
じらしますねーW。
けどシマコウさん。
僕は暇なんじゃないんです~~。
ただ、不眠症の一歩手前なだけなんです~(爆
>ファーストモノ
なんだろ。気になるなー。
イタ男 URL 2009年02月02日 23:28:33 編集
皆様こんばんは(^^)
シマコウさん
先日の丁寧なお返事ありがとうございましたm(__)m
シマコウさんのブログで紹介しているHIQPARTSの中から色々参考にしながら購入させて頂きますね(^^)
やはり自作モビルパイプにも限界がありますしね(笑
グフカスをグロス仕上げにしたいのでメッキ調のパイプ試してみます(^^)
ザクKの製作工程も隅々観察してシマコウさんの技術盗みまくりますね(笑
ウォッシング後のザクKが気になって眠れませんよ~(笑
更新楽しみにしていますねo(^-^)o
そらパパ URL 2009年02月03日 05:01:27 編集
No title
次回作は1年戦争物ですか?って次回作も・・・かな、本編登場版ってことでRやキャノンと比べるとデザインがアッサリしてますよね~、さてさて何をセレクトされるのか。。楽しみにしてます。

ウオッシングのあとクリアー吹くんですか?すげ~
haharu URL 2009年02月03日 14:31:03 編集
No title
こんにちは~
>1年戦争
と聞いてドキッとしたのは私くらいでしょうね(って意味違うし 笑

>妄想イラストw
これって下絵はご自分で書いたものを使って行くんですよね?
やっぱ絵心あるんだ~(羨ましいっす

>ほにゃらら
って、「もったいぶり」よりもそっちが気になって気になって(笑
KAI31 URL 2009年02月03日 14:41:06 編集
No title
■竜ちゃん
こんばんは~
あ~、、、
そんなに期待しないでね^^;
今度のオフ会の時両方持ってく予定w


■がんだまーさん
こんばんは~
ジラしてゴメンなさい^^;
今発表してもいいのですがケジメがつかん気がして、、、

>ガンダム・ノイローゼ・イラスト
もう上手すぎますね。
僕も部分的にたまには描くのですが全身を描いたのは久しぶりですw
つかフォトショップ使ったのは初めてですww

今度のも楽しみにしてますね~


■イタ男さん
こんばんは~
シマキャノンでもなんでも結構ですよw

あら、、、不眠症の一歩手前って、、、
大丈夫ですか?
何か悩み事でもあるのでしょうか、、、

ファーストモノはアレですよw(分からんっつーの


■そらパパさん
こんばんは~
いやいやあまりお役に立てませんで、、、
グロス仕上げですか~いいですね^^
頑張って下さい。

ザクキャ頑張ります!


■haharuさん
こんばんは~
>アッサリ
そうですね~
今までは見せ場が沢山ありましたが、アッサリしたMSをどう見せるかが難しいところです^^;

>ウオッシングのあとクリアー
はい^^;
後でまた違った表現でエナメル使いたいのでとりあえず定着させときたいんです。
上手くいくかは分かりませんが思うがままやってみます^^;


■KAI31さん
こんばんは~

>ドキッと
はははww
この言葉に敏感になってますね^^;

イラストは自分で書いてスキャナーで取り込みフォトショップで作業しました。
羨ましいとか言われちゃうと出せなくなりますよ(汗
とりあえずイメージをつかむつもりで描いてみました^^;

ほにゃららはほにゃららですw
シマコウ URL 2009年02月03日 22:11:48 編集
今度遊びに行こう[i:63913]。
ハイキューパーツ配給…なんつって、ブフー
いつも場を濁らせてすいませんごめんなさい
ザクキャノンこつこつ楽しみながら、制作頑張って下さい!。
タケ URL 2009年02月05日 20:31:29 編集
初めまして
初めましてfixyと申します
ガンプラを最近作り始め、いろんな人のブログを拝見させていただいてます。
話題遅れですがオラザクの作品を見て、自分も出品したくなったので頑張っています。

もし、よろしければリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
fixy URL 2009年02月06日 13:25:26 編集
No title
■タケ
ども~
っていきなりオヤジギャグかい!ww

>いつも場を濁らせてすいませんごめんなさい
いや、キミなら許すw

ホントこつこつだけど頑張るね^^;

完成したら見に来てね~!
で、何故敬語??


■fixyさん
はじめまして!
コメントありがとうございますm(_ _)m

オラザクは僕も初めて出したのですが、やはり目標があると製作意欲も違ってきますね。
頑張ってくださいね^^

リンクはフリーなのでよろしいですよ~
ありがとうございます!
こちらからもリンクさせて頂きますね^^
シマコウ URL 2009年02月07日 23:19:20 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

