明けましておめでとうございます^^

皆様明けましておめでとうございます!

さて今年は始めに皆様へお知らせがあります。
いつもオフ会で集まっていたメンバーの紅さんC.Jさん竜吉さん、SU-さん、シマコウの5人ですが、この度サークルを立ち上げる事となりました。

ではサークル名の発表です。


命名
I.S.M

『Ideal.Style.Modelers』アイディアル・スタイル・モデラーズ!
自身の理想のスタイルを持つモデラー達・・・(でいいのかな?

その頭文字をとってI.S.Mとなりました!
また、読み方は『イズム』と読みます。
これはメンバーが個々に個性を主張する作品を作る、、、
という面から僕達にピッタリじゃないかとw

このサークル名を考えたのが我らがサークルの組長の紅さんです。
正直始めに聞いた時、身震いしました!
電撃走りました!!
まさにLightning Impact!でした!!!!!!(マテw

兎に角『カッコエエ~!』でした!!

実はですね、サークルを立ち上げる前夜祭としてメンバー全員で一つのことをやってみようと企画したのが旧キットコンペでした。
そして僕のエルメス見てもらうと分かるのですが、実は左の翼にI.S.Mのデカールが貼ってありますw
ちなみに右の翼はLightning Impact!のL.Iが( ̄ー ̄)

これからI.S.Mのシマコウとして、、、
シマコウイズム全開で頑張っていきたいと思いますので皆様本年もよろしくお願い致します!

さて早速ですがI.S.Mとしての企画第一弾!『○○○○コンペ』やります!
ま、今のところメンバー限定となっていますが^^;
まだレギュレーションもまだハッキリ決まってない?ので今後をお楽しみに~
でもね、、、
結構期間は長くなりそうです(汗

ところでこの記事、1月1日の1時26分に自動投稿しております。
ちなみに僕はこの時点では嫁の実家で過ごしてますw
よく見て下さい!1時26分、、、126、、、イズム、、、です^^;
これは組長の計らいですwメンバーみんなやってますww
僕んとこのテンプレは時間が出ないもんで(汗
説明させて頂きました~

それでは今年も皆様にとって良い1年になりますように~


←ポチッと宜しくです(^^)


スポンサーサイト
2009年01月01日 | Comments(16) | Trackback(0) | 未分類
コメント
あけましておめでとうございます
 あけましておめでとうございます、どら息子です。

 昨年はシマコウさんの素晴らしい作品を見れて嬉しかったですし、ブログ訪問で自分の模型テンションをUPしてきました。

 今年もどうぞよろしくお願い致します。

 サークル立ち上げられたんですね。気の会う仲間で楽しく模型が出来るのはほんと良いですね。
 僕らも九州の仲間でよく集まって作業しますけど楽しいですし作業も捗るしいいことばかりですね。
コンペも楽しみにしています。

 シマコウさんにお願いがあるのですが、私もブログを開いていますが、もしよろしければシマコウさんのブログをリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか。

 どうかよろしくお願いいたします。

 それでは。

 

 
どら息子 URL 2009年01月01日 02:01:16 編集
あけおめ~
≪I.S.M≫カッコいいっすね。
紅さんってお方はネーミングセンスがスゴイですね~
しかもエルメスにも仕込んでたとは・・・

新年早々、なんかヤラれた感がありますねw

ともかく、今年もヨロシクお願い致します!(^ヮ^)ノ
がんだまー URL 2009年01月01日 02:38:22 編集
あけ☆おめっす!
そしてISM発足、おめでとうございます
最強模型サークル誕生ですね
全力で刮目させていただきます!

今年もヨロシクお願いしますノシ☆キラッ
ショートベル URL 2009年01月01日 10:06:11 編集
No title
あけましてごきげんよう~☆キラッ
ISM発足ですか!
カッコいいサークル名ですね。
一つの名前の下に切磋琢磨するというのは本当にうらやましいですね。
またスキルアップされるんでしょうねぇ…

今年もよろしくお願いいたします!!

宵っ張りのTaKa URL 2009年01月01日 15:13:35 編集
No title
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!

サークル結成おめでとうございます!
いたばしっくとも是非交流よろしくお願いします、と熱烈ラブコールw
たんこぶ URL 2009年01月01日 17:12:38 編集
皆様明けましておめでとうございます!

■どら息子さん
僕のブログを見てテンションUPして頂けたなんてブログやっていた甲斐がありますよ~!
やはり同じ趣味の仲間が居るってのは一人より何十倍も楽しいですよね!

>リンク
ありがとうございます^^
こちらからもさせて頂きますね~!
こちらこそ今年もよろしくお願い致します!


■がんだまーさん
>前回のコメ
>シマコウさんのお陰で人生の転機
マジですかww
なんか嬉しいですね~
僕の作品でも人に影響を与えられるんだ~と嬉しくなっちゃいました^^

>今後も指標
それは嬉しい事ですがプレッシャーです(汗
と言うか僕の方こそがんだまーさんのセンスを参考にさせて頂きますよw

>今回のコメ
いやホント紅さんには参りました^^;
凄く真剣に考えてくれてるんだな~ってマジで鳥肌立ちましたもんw
エルメスは誰も気付かなかったっすね~( ̄ー ̄)
こちらこそ今年もよろしくお願い致します!


■ショートベルさん
あら、、、
こちらの記事にもコメしてもらってたんすね^^;
>最強模型サークル誕生ですね
うわ~、、、プレッシャーです(汗
こちらこそ今年もよろしくお願い致します!


■宵っ張りのTaKaさん
>カッコいいサークル名
ありがとうございます!
名前負けしないよう頑張っていきたいと思います^^;

>切磋琢磨
そうですね~これが一番の目的じゃないかと思います。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します!


■たんこぶさん
いやいや僕の方こそたんこぶさんには大変お世話になりましたm(_ _)m
ホントほぼ毎日チェックに来て頂きありがとうございます!
大変な事とは思いますが、こちらこそ今年もよろしくお願い致します!

>いたばしっくとも是非交流
もちろんですとも!
と言うか内の方からも宜しくお願いします!!
シマコウ URL 2009年01月01日 19:13:50 編集
新年
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~^^
そしてサークル結成おめでとうございます!
私の初オフ会を実現してくれた皆さんだけに私の応援具合は人一倍です!
機会があれば、また遊びに行かせてくださいね~

追伸 
昨年は色々とご心配・ご迷惑を掛けてしまい申し訳ありませんでした<(__)>
kogatti URL 2009年01月02日 04:39:00 編集
No title
あけましておめでとう御座います!
本年も宜しくお願い致します^^

サークル結成もおめでとう御座います^^
名前カッコエエですね!

今年も超絶作品楽しみにしてますね~^^
りりもも URL 2009年01月02日 13:08:39 編集
今年も宜しくです^^
明けましておめでとうございます^^

やっとコメできる環境に戻れました(笑

本当に昨年はお世話になりました!

>I.S.M
メチャカッコいいサークル名を付けましたね!
皆さんにピッタリだと思います!

I.S.Mの今後の発展を祈念すると共に、本年も変わらぬお付き合いの程何卒宜しくお願い申し上げます(^^;

KAI31 URL 2009年01月02日 14:13:21 編集
No title
あけましておめでとうございます。
&サークル結成おめでとうございます^^

↑でたんこぶが既に書いてるので^^;
機会がありましたら是非いたばしとブッキングしてくださいね^^
Ω-natto URL 2009年01月02日 20:21:59 編集
リンク工事終了しました
 こんばんは、どら息子です。
この度はリンクさせて頂きありがとうございました。
 リンク工事が終了しましたのでそのお知らせに来ました。

 またシマコウさんからもリンクして頂きとても感謝しております。

 これからもどうぞよろしくお願い致します。
 また遊びに来ますね!

 それでは。
どら息子 URL 2009年01月02日 23:21:29 編集
No title
明けオメです~^^
今年もよろしくです!

サークル結成おめでとうございます~!
そして今年も、ジオン系w作り込み超絶作品楽しみにしてますよ♪

オレも負けないように頑張りますw
(ユルユルですが…w)
もん URL 2009年01月02日 23:55:35 編集
No title
新年明けましておめでとうございます。

去年は大変お世話になりました。
本年もお付き合い宜しくお願い致します。

さいたば!宜しくお願い致しますね~^^
着々と近づいているこのプレッシャーに負けずにガンバっております^^;
タカ URL 2009年01月03日 11:12:04 編集
No title
■kogattiさん
あけましておめでとうございます~
どもありがとです^^

>初オフ会を実現
いやいや僕は何もしてませんので(汗
こちらこそ色々とご迷惑おかけしちゃいまして申し訳ないです、、、
今後ともなにとぞ宜しくお願い致します。


■りりももさん
明けましておめでとうございます~
こちらこそ今年も宜しくお願いします!

ありがとです~!りも先輩達に見習って何か企画出来ればいいな~なんて思ってますが^^;
モデサミ期待してますよ~!出来れば参加したいですw
頑張ってくださいね~!


■KAI31さん
明けましておめでとうございます!
こちらこそお世話になりました!

>I.S.M
ありがとうございます~
またこちらにおいでの際はI.S.Mとしてお迎えしますのでw(かわらんやん
それでは今年も宜しくお願いします!


■Ω-nattoさん
あけましておめでとうございます!

>いたばしとブッキング
それはもうこちらこそ宜しくお願いします^^
一度Ωさんの作品を生で見てみたいです!


■どら息子さん
こんちは~
いえいえ何てことないです^^;
今後とも宜しくお願い致します~!


■もんもんさん
明けましておめでとうございます~
こちらこそ宜しくです~w

>今年も、ジオン系w
そうっすね~!やっぱジオンっすよね~!ジークジオン!!
しかし連邦もたまには^^;

あ~もう既に負けてます(汗
何すかあのエロ賢婦は、、、(゚Д゚)


■タカさん
明けましておめでとうございます!

>さいたば
こちらこそ宜しくお願い致します!
もうドキドキもんですよ僕、、、^^;
シマコウ URL 2009年01月03日 12:14:14 編集
No title
明けましておめでとうございます~!!

今年も素晴らしい作品で僕たちの目を楽しませてくださいね(^^

サークル結成もおめでとうございます!
素晴らしい仲間がいる喜びってのは僕も日々感じております。そこから生まれるものもまた素晴らしいと信じております、ご活躍ご躍進を祈念してますね(^^

モデサミ、会場でお待ちしておりますww
学屋 URL 2009年01月04日 01:43:20 編集
No title
学屋さんあけおめ~^^

こちらこそ学屋さんのスゴイ作品を楽しみにしてますよ^^

>サークル
ありがとうです!
そうですね、この仲間をずっと大事にしていきたいです。
モデサミほんと楽しみにしてますw
シマコウ URL 2009年01月04日 13:57:57 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク