MGザクキャノン :バックパック(工作終了)

皆様こんばんは~

今日で更新3連チャンw
今までもっとすれば良かったのにね、、、(´ε` )



何はともあれ今回で工作最終回です。
ではキャノンから~
大した事はしていません(汗
DSC00364.jpg


上部にフック取り付け、可動部にHIQのツインサークル使ってみました。
DSC00365.jpg


バックパック上部を2mm延長。
スジ彫りとフック、ハッチでディテールアップしました。
しっかしザクキャってフックが良く似合うw
DSC00367.jpg


ここの肉抜き穴は完全手抜き(汗
パテで埋めるだけってのも面白くないのでOボルト入れてみました^^;
DSC00368.jpg


大した改造はしていないけどもうコレで十分です。
DSC00366.jpg


工作最終回って事でサフ前に全身カットを。
DSC00369.jpg
DSC00370.jpg
DSC00371.jpg


今日で今年も終わりですね~
実はこの記事自動で投稿されています。
実際僕は今、嫁の実家に移動中かとw正月もこちらで過ごしますんで^^;

僕にとって2008年はオラザク大賞を頂くなど、飛躍の年だったと思います。
またここに見に来てくださる皆様のお陰でブログも続けてこれたと思っていますので、皆様には感謝の気持ちで一杯です。
来年も牛歩(年男w)ではありますが懲りずに見に来て頂きたく思っております。

また本来ならリンクさせて頂いている皆様のところにご挨拶に伺わなければと思っておりましたが中々時間も取れませんので誠に勝手ながらこちらからのご挨拶でお許し下さいませm(_ _)m
本年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m


←ポチッと宜しくです(^^)

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年12月31日 15:19:25 編集
No title
こんばんわ^^

今年はシマコウさんにとって飛躍の年でしたね^^
一度頂点を極めると、その後が大変と言われますが、いろいろ気にしないで来年もサクっと大作を作っちゃってください^^
勉強させて頂きますね~

それでは良いお年を^^
sada URL 2008年12月31日 22:24:43 編集
No title
工作終了っすね~
もうコレだけで酒が進みますが♪
塗装されるとまた凄いことになりそうですね~
年明け早々、イイモノが見れそうで♪

でわ、来年もヨロシクです!
ショートベル URL 2008年12月31日 22:49:06 編集
No title
たいした改造してないって・・。
気になるところが無くなった?の間違いじゃ。
十分すごい工作量ですよ。

くみ上げ写真を見るだけで、出来上がりのスバラシさが想像できますね。

今年はお世話になりました。
また来年もよろしくです!
R☆トータス URL 2008年12月31日 23:10:24 編集
No title
■非コメ様
ありがとです!後で連絡入れますね!

■sadaさん
あけましておめでとうございます!
お返事遅くなりゴメンなさい~
そうですね~僕にとっては最高の年だったと思います。

>一度頂点を極めると、その後が大変
え?そうなんですか??(汗

>いろいろ気にしないで来年もサクっと大作を作っちゃってください^^
うわっ!それ圧ですよね?(滝汗
あ、でも意外と自分では大賞受賞者って自覚が無いもんで、、、^^;
今まで通りマイペースでやっていきますんで今年もよろしくお願いします!


■ショートベルさん
あけましておめでとうございます!
お返事遅くなりました~(汗

>もうコレだけで酒が進みますが♪
マジですか!?
ホント嬉しい事言っちゃってくれますね~w
塗装はどうなるか分かりませんがとりあえず汚します、、、
完成は2月かな?(ヲイ

それでは今年もよろしくお願いします!


■R☆トータスさん
あけましておめでとうございます!
お返事遅くなりました!
いやマジ大したことないですよ、、、
フレーム着せ替えの方が大変かと^^;

>出来上がりのスバラシさが想像できますね
ありがとうございます!
でも塗装でどうなるか、、、
頑張ってみますね!

それでは今年もよろしくお願いします!
シマコウ URL 2009年01月01日 18:36:23 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク