MGザクキャノン :腰部、スパイクアーマー

皆様こんちは~

はい!連チャンスタート行きマッセ~~~!!
という事で内容は濃くないけど腰部からどうぞ。
スジはかなり前にお見せしたかも、、、
あとはプラ材貼ったのみ。
DSC00347.jpg


後ろも同様^^;
DSC00348.jpg


スパイクは3つ目!!
と言うのは、、、
真鍮製→アドラーズ製→HIQ(モデルアップ)製
と変わっていきましたw
HIQのがお気に入りって事なんです^^;
DSC00372.jpg


スジ彫りとリベット穴を開け終了です。
DSC00373.jpg


明日も更新更新♪(何があったシマコウ、、、


←ポチッと宜しくです(^^)

スポンサーサイト
コメント
No title
ども~
一個目の記事には乗り遅れたのでコチラに~(汗
>内容は濃くないけど
どこがじゃ~っ!!
ホントにもうコレで「塗装だけに凝る」とか言われたら暴動が起きまっせw
特にティンコアーマーサイドのプラ板、ツボです・・・どっかでパクろう(ヲイ

>明日も更新更新♪(何があったシマコウ、、、
独りだな・・・思う存分プとブログをしているな・・・www
ショートベル URL 2008年12月30日 10:44:10 編集
No title
こんちは~
ショートベルさん、に続き
「どこがじゃ~!!!」と言わせて頂こうwww

何時も思うんですが、ディテの良さは勿論なんですが、工作した部分がもの凄く綺麗なんですよね~
まさしく『精度が高い』ってのがピッタリ!

それに引きかえウチのは・・・トホホ
エラい違いですわ(苦笑

>明日も更新更新♪(何があったシマコウ
イヤ~気になるな~
良い事には間違い無いでしょけど?(笑

KAI31 URL 2008年12月30日 12:33:20 編集
No title
■ショートベルさん
こんばんは~
あ、内容が濃くないってのは今回やったのがってことです(汗
暴動が起きたら困りますんで塗装は程々にしておきます、、、^^;
でもやりたいな~(オイ

ティンコサイドのは正直『やっちまったな~!』って思ってたのでそう言ってもらえるとマジ嬉いっすw

いやいやプはあまり出来てはないですよ、、、
色々ありましたし、、、

正直言いますと『前から結構進んでいたがブログに載せてなかった』が正解です(汗

明日は工作最終回ですんで全身カット見て下さいね~^^


■KAI31さん
こんばんは~
だ~か~ら~
今回のは、、、(汗
>『精度が高い』
いや~マジ嬉しいっす!、、、で・も・ね・
画像が綺麗であって実際はグダグダです(汗
特にスカートアーマーの穴開けた所の段落ちモールドなんて、、、
サフッたらヤヴァイです^^;

良い事は、、、
シナンジュがきた事くらいっすね~
兎に角一日中プしてたい気分です^^;
シマコウ URL 2008年12月30日 18:12:17 編集
No title
ちょっと早いですが、
年末のご挨拶に伺いました。

今年もお付き合いいただき、有難うございました。
来年も素晴らしい作品を私たちに見せていただけることを、
切に願っております。

来年もシマコウさんにとって、
素晴らしい1年でありますように。

来年もよろしくお願いいたします。
POON URL 2008年12月30日 18:27:31 編集
No title
年末は毎年ドタバタで 今年は特にでして・・・
ここ数日 ブログ巡回ができない状況でしたが・・・・・

(ちょっと見ないうちに 
メチャ進んでる・・・・)  

挨拶だけは っと 思い

今年1年 本当にお世話になりました
来年も また よろしくお願いします

良いお年を!!
サマナー URL 2008年12月31日 08:32:51 編集
今年は大変お世話になりました。
年末の挨拶に伺いました~(^ヮ^)
今年はシマコウさんのお陰で人生の転機になったような気がします。(今年最後に大きな運命w

テクもセンスも僕はまだまだですが求めるもののセンスはベクトルが似ていて共感できる気がしています。今後も指標とさせていただきます。

来年もよろしくお願い致します!!(^ヮ^)ノ☆
がんだまー URL 2008年12月31日 11:19:17 編集
No title
■POONさん
あけましておめでとうございます!
返コメ遅れてゴメンなさいね(汗
こちらこそお世話になりました。
今年はPOONさんの完成品も拝めると思うと非常に楽しみです!
どうぞ今年もよろしくお願いいたします!


■サマナーさん
あけましておめでとうございます!
返コメ遅れて、、、また、こちらこそ挨拶に伺えなくてゴメンなさい!
今年もよろしくお願いします~^^


■がんだまーさん
1日のコメにお返事書きますね^^;
シマコウ URL 2009年01月01日 18:20:13 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク