ギャン!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

皆様こんちは~

え~皆様から沢山コメント頂き大変嬉しく思ってます!
ホントにありがとうございましたm(_ _)m
本来個々にお礼をしに回らなければと思っていましたが、中々時間も取れませんのでこちらからで申し訳ありませんが勘弁して頂きたいですm(_ _)m

ところでもうだいぶ前ですが切り番踏んじゃいましたww
マジで狙ってませんので誤解しないで下さいね^^;

こんな記事も書く暇がなかったので今頃に、、、(汗
そんなことはどうでもいいのですがね。
DSC00314.jpg


さてさて本題!!
28日の金曜日にこの方と会ってまいりました!!
DSC00319.jpg

いや~ギャン31さん、よくぞ遠いところからよくぞおいで下さいました!!(違
マジで嬉しいかったです!
ギャン31さんとはブログ始めたころからのお付き合いでして、ここのリンクにある(内のメンバー以外)方の中でもショートベルさんと共に親しくして頂いてます^^(だからギャンじゃねって、、、

そんなギャン31さんですが九州にお住まいでお会いすることなんて無いんだろうと思っていたのですがお仕事でこちらに来られると!!(゚Д゚)
ギャン31さんからご連絡頂きましてもう舞い上がりww
ヤバ、、、これはなんとしてもお会いしたい!!
と連絡をつけ今回うちのメンバーとのオフ会に参加して頂きました^^v

イエローサブマリン本店で待ち合わせ!
もう会うときはドキドキものでしたがなんともいい人なもんですぐに緊張も解れ会話が弾んで楽しかったです^^(つかカイさんしゃべりすぎwww

会場はそこから車で移動してインターネットカフェへ
そしたら飛び入り参加のkogattiさんが!
いやいやこれまた初めてお会いするので緊張再び(゚Д゚)

kogattiさんはご家族とおいででなんともお美しい奥様とこれまたかわいらしいお子様KOMOちゃんとAOちゃんにお会いできてホント感激しました^^
この二人のお子様の手に自分で作ったというプラモデルが!
なんと僕に見てもらいたいとのことで、、、いや~もう嬉しいのなんの感激しました。・゚・(ノД`)・゚・。
よく出来てたよ~!(バタバタしていてあまりよく見れなかったけどゴメンね^^;
これからもパパと3人で頑張って作ってねw
なんかお土産まで頂いちゃって申し訳なかったです^^;

それからみんなリビングルームへ入りガンプラが次から次へと出てきまして(凄
実はギャン31さん(もうええよ)がおいでって事で僕が皆さんに完成品2体以上持ってきてくださいとお願いしたもんだから、、、(汗

幾つ集まったんでしょ??20位はあったかと(゚Д゚)
あともんもんさんも来ていただいたのですがどうしても見たかったゲルをお願いしたらなんとドムまで持ってきて下さいました!もう美しすぎるスジ彫りに我を忘れてガン見しちゃいました^^;

メンバーはKAI31さんkogattiさんもんもんさんC.Jさん紅さん竜吉さん、SU-さん、と僕。
ということで六人部屋のリビングルームにむさ苦しい男共がが総勢8名!!

それにしてもKAI31さんって面白い!!
気を使ってなのかそんな性格なのかは分かりませんがとにかく盛り上げて頂いちゃって感謝してます!凄いエネルギーを使って大分お疲れだったのでは?とあの後心配しちゃいました^^;
ギャンはやはりカッコよかった!!KAI31さんはお見せできないとか言っちゃってましたがマジでカッコ良かったですよ!やっぱ生で見るとここはこんなに薄いんだ!とか精度の高さなんか画像では伝わりづらい部分がよく分かりますからね!

KAI31さんとkogattiさんはすっかりカメラマンと化していて僕はあまり撮ってませんでした(汗
ヤバ、、、ホント撮ってない、、、
詳しくはKAI31さん、kogattiさん所できっと詳しい画像が見れると思いますが^^;

それでね、、、
今回僕が大賞を受賞したということでうちのメンバーからサプライズが!!
皆からこれをプレゼントしてもらっちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
DSC00320.jpg
もう嬉しくて嬉しくてウルウル来ちゃいました^^;
みんなありがとう!!これからも仲良くしてね

楽しい時間はあっという間で気が付けば夜中の2時( ̄□ ̄;)!!
時間を忘れて夜遅くまでホント皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
こんなに楽しいオフ会は始めてでしたよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

ホント撮影できなく他の方は申し訳ないのですが、どうしても撮りたかったKAI131さんとは並んで撮りましたw
DSC00316.jpg

KAI31さんホント遠くからありがとうございます!
いい思い出になりましたよ^^
来年グフが完成したらまた来てくれるそうなので楽しみにしてますよ~!!
なんて、、、あまり無理なさらずに^^;待ってます!!(オイw


←ポチッと宜しくです(^^)

スポンサーサイト
2008年11月30日 | Comments(15) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
こんばんは~
ギャン31でございます~w
ってゴラァ~!
今週だけでHNが3つになってしまいましたよ~(笑

記事取り上げて頂きアリガとです
>しゃべり過ぎ
ホントすんませんでした~
嬉しくて嬉しくてテンションは200%状態でしたね(笑
しかし無理は全くしてません(オイ

竜吉さんともんもんさん、あっけに取られていた様な・・・
ご免なさい~(滝汗

兎に角集まった作品はどれも素晴らし過ぎでしたね~(私の除く

と言いますか、この2ショットは止めれ~www(爆
そりゃ自分の記念用に私も同じものを撮影させて頂きましたが、こちらでこれではもう「蛇の生殺し」ですよ(大笑

>グフ
って何でしたっけ?(コラ~

今回は本当に楽しい時J間を作って頂き有り難うございました

後もってメールさせて頂きますのでそちらも見て下され~(笑
KAI31 URL 2008年11月30日 23:45:03 編集
No title
おおお、すばらしい作品ばっかりが並んだんでしょうね~
そういう光景みたいです。

つか、うらやまし。
やっぱ関東圏がいいっすね~。

またそのうちよろしくです。
R☆トータス URL 2008年12月01日 00:15:48 編集
No title
■ギャン31さんw
こんにちは~
お疲れ様でした!
無事帰られたようで何よりです^^

いやいやもうこちらこそ楽しませて頂きありがとうございます!
何度も言ってますがマジでKAI31さんにはもっと近くに住んで欲しいと願うばかりですよ。
アニキ~!帰ってきて~!!(オイw

>蛇の生殺し
何を言っているのですか!?
ギャンのあの鋭い目に睨まれたら僕なんて『蛇に睨まれた蛙』状態ですよww

メール見ましたw送りましたww
こちらこそ楽しい一時をありがとうございました^^

■R☆トータスさん
こんちは~
マジ凄かったですよ!
ちょっと狭すぎましたが^^;
R☆トータスさんももっとお近くならいいのにって思ってますよホント、、、

また是非こちらに御出での際は宜しくお願いしますね!
内のメンバーとも会って下さい^^
シマコウ URL 2008年12月01日 16:18:34 編集
No title
ども~^^

先日はお疲れっした!
あんなにガンプラ並んでんの店以外で初めて見ましたw
サプライズも想像以上に喜んでもらってよかったです^^企画は僕じゃないんですけどねw

看板背負ってる例のブツもこれまたヨダレもんでしたよ!

竜吉 URL 2008年12月01日 21:31:39 編集
No title
竜ちゃん
お疲れ~!
いやマジ僕も初めてよw
凄い光景だったよねww
>サプライズ
もうね、マジでジンときちゃったんだよね^^;

仲間ってサイコーーーー!!
ありがとね^^;

竜ちゃんこそあの箱にあの物はウケタwww
シマコウ URL 2008年12月01日 22:54:51 編集
おめでとうございます。
はじめまして。
オラザクのグランプリおめでとうございます。

僕はガンプラビギナーなのでまた勉強がてら、おじゃまします。


ガンプラ好きなお父さん URL 2008年12月01日 23:05:58 編集
No title
どもっ!
存分に楽しまれたようで・・・
皆さんのところを廻って羨ましさにのた打ち回ってますw

あ、オラの名前が・・・(ウレシー
いつか必ず行きますので、ゼヒ遊んでください!

ギャンとRのツーショット、サイコーですね
そこに一緒にならびたかったなあ・・・って
並べるに値する作品を作らないと(なんという高いハードル・・・orz

ショートベル URL 2008年12月01日 23:56:29 編集
No title
こんばんわ~^^
先日はお疲れ様でした。

やっとコメントが落ち着いてきたんでw
改めまして大将!おめでとうございます~!!(激しく乗り遅れw)

でも、テーブル1つにあんなにガンプラが並んでんの初めて見たw
ホント壮観でしたね~^^
ギャンさんも面白かったし。ガブスレイも凄かったし…。
(5マンには泣けたけど…ボソッ)

また是非遊んで下さいね♪
もんもん URL 2008年12月02日 01:14:34 編集
お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。
シマコウさんったら!
とんでもないキラーパス出すもんだからビビッた(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな…
何とか画像UPしたものの、卓上三脚持っていけばと激しく後悔しました...orz

機会があればまた参加させていただきたく思っております。
今後ともよろしくお願いします!
kogatti URL 2008年12月02日 09:48:59 編集
No title
■ガンプラ好きなお父さんさん
はじめまして。
コメントありがとうございます!
僕のブログで勉強になれば幸いです^^
またお越し下さいませ!

■ショートベルさん
こんちは~
>羨ましさにのた打ち回ってます
楽しくてゴメンw(オイ
ってか気持ち分かりますよ~
ホント楽しかったですからww(マテ

>いつか必ず行きますので、ゼヒ遊んでください!
マジですか!!
うわ~!今度はショートベルさんと会えるw
マジでお願いしますね!w(お前が行け

>並べるに値する作品を作らないと
そりゃ~もう蛇と蛙ですから!!
ショートベルさんはウナギ犬でww(意味分からん

待ってますよ^^

■もんもんさん
お疲れ様でした~!
ありがとうございます~!
た、大将ってガラじゃないんでヤメテくだされ( ̄□ ̄;)

ゲルマジゲルマジゲルマジカッケーーーーーー!!w(壊れた
なんかテンション高いなオレ(汗

マジで写真撮っておけば良かったですよorz

5マンハナイショデスッテ、、、

■kogattiさん
お疲れ様でした^^
いやいやこちらこそ色々とありがとうございました!

>キラーパス
いやいやいやいや、、、
あれだけ撮りまくっていたんで完全にお任せしちゃおうかとw(マテ
でもホント大変ですよね^^;
記事ありがとです!

こちらこそまた宜しくお願いしますね~^^





シマコウ URL 2008年12月02日 10:55:19 編集
こんばんわ~

先日は、本当にお疲れ様でした m(__)m

楽しいオフ会が出来て、嬉しく思っています♪

これからは「大将」と呼ばせて頂きます(笑)

これからも、楽しくやって行きましょう!
紅 URL 2008年12月02日 21:07:25 編集
No title
コメントすんの忘れてたよ~ん。
色々重複するけどお疲れ様でした。

次回は三脚も持参するんでね~

アナタノオカゲデエタモノハハカリシレマセン。

C.J URL 2008年12月03日 10:17:37 編集
No title
■組長
どもです^^
お疲れさまです!
ホント楽しかったっすよ~
相変わらずのグログロ凄かった、、、
大将はちょっと、、、(汗
シマちゃんでいいっすよ^^;

■C.Jさん
どもども~
>コメントすんの忘れてたよ~ん。
あ、身内はメールしてるからいいかな?なんて^^;

あ、、、そのお言葉はそのままお返ししますよ^^
皆が居なけりゃここまでやれませんでしたから、、、
これからも宜しく^^
シマコウ URL 2008年12月03日 14:23:33 編集
No title
はじめまして、YOMOHOHONと申すものです。
HJからお名前をググらせて頂き、ここまでたどり着きました。
オラザク大賞おめでとうございます。自分も一次は通ったのですが、さすがに大賞を取られる方と比べると自分の技量のなさに恥ずかしいかぎりです。
また、ちょくちょく覗かせていただき、参考にさせていただきます。
YOMOHOHON URL 2008年12月03日 23:18:45 編集
No title
YOMOHOHONさん
はじめまして。
わざわざお越しくださいましてありがとうございます!

YOMOHOHONさんも一次審査通過おめでとうございます!

>さすがに大賞を取られる方
とんでもございません。
時間は大分かかってますから^^;

フルアーマーガンダム見ましたけどカッコよかったですよ^^
僕ので参考になるか分かりませんがどうぞまたお越し下さい~
シマコウ URL 2008年12月05日 09:14:48 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク