オラザクの結果は、、、

皆さんこんばんは~

え~どうしましょ、、、(オイ

えとですね、、、

オラザクの結果出ましたね^^;
つか皆さんもうご存知ですね、、、(汗

この度このスカポンタンが大賞などと言う(打ち消すな~
僕には勿体無さ過ぎる賞を頂いてしまいました(ToT)
もうホント嬉しいやら悲しいやら激しいやら(マテ
、、、
冗談はこの位にしときます^^;

HJのコメントでも書きましたが、ブログを通じて知り合った方たち(ハイキューパーツ様、BMCの方々含め)のコメントでの応援やアドバイスがあったというのが僕の中では凄く励みになり、頑張ろうという気持ちにさせてくれました。
ホント言葉では伝えるのが難しいのですが皆様には感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございましたm(_ _)m

そしていつもオフ会でモチベーション上げてくれたC.Jさん、竜吉さん、紅さん、SU-さんありがとう^^
みんな僕の大切な仲間です!これからも宜しくね!

他にも沢山の方が僕を支えてくれたことに感謝して、これに満足することなくこれからも頑張っていきたいと思っています^^

本当にありがとうございました!

嫁へ
締め切りに追われて(もうええって、、、

←ポチッと宜しくです(^^)


//////////////////////////////////////////////////////////////

追記 11/26

只今超~多忙に付き頂いたコメントへお返事が中々出来ない事お許しくださいm(_ _)m
実はシークレット作品の〆切が今週の金曜まででして、、、(汗





スポンサーサイト
コメント
それはそれは!!!
実はまだ現物を読んでいないので
この段階で言うとフライングかな??
超ビックサプライズがあったようですね?

巷で噂の『嫁へ』
私達夫婦もその内容がとても気になっています。
きっと、その内容には、「ぷ」に掛ける1人の漢と家族を愛する家長としての思いが表現されているのでしょうね。
本当に尊敬の眼差しです。

これからも「ぷ」と「家族」の両方で私の目標でいてください。

大賞
おめでとうございます。
kogatti URL 2008年11月25日 00:10:37 編集
オラザク大賞おめでとうございます
 はじめまして、シマコウさん。
どら息子と申します。

 以前からHPを拝見させて頂いてましたが、この度の大賞の話を聞き、初書き込みをさせて頂きました。

 オラザク大賞、本当におめでとうございます!
 この黒三ザクはほんとに綺麗でなおかつカッコよさを兼ね備えてますね。HPでこのザクを見て凄く感化されました。

 またこれからもHP拝見させて頂きますね。

 それでは、失礼します。
 
どら息子 URL 2008年11月25日 00:18:47 編集
非コメにてフライングしちゃいまして(ノ><)
改めまして祝☆全国制覇!
いやぁ~ついに天下とりましたな~♪あの06Rなら当然ですがね(ニヤリ

ホントお疲れ様でした!&おめでとうございますm(__)m
これからもシマコウイズム全開の超絶作品期待してますね~!
こたすけ URL 2008年11月25日 00:26:40 編集
No title
はじめまして 嵯峨野といいます

いつも素敵な模型をみさせてもらってます

大賞ですか おめでとうございます。
まだ 早売りをしてるとこが見つからなかったので、明日本屋で購入してゆっくり見させてもらいます。

ザクキャノンも楽しみにしてます。

寒くなってきてますが
お体にお気をつけてください。

それでは お邪魔しました。
嵯峨野 URL 2008年11月25日 01:06:00 編集
祝)おめでとうございます!
オフィシャルの場で正式に(笑)。

シマコウさん、
本当におめでとうございます!
お付きあいさせていただいている方が
「オラザク」というすばらしい場所で、
最高の賞を受賞されたことは、
私にとっても嬉しい事です。

また、あの06Rならだれも文句はないでしょう、とはPOONの私的意見です。

しつこいですが、
本当におめでとうございます!
次作も頑張って下さい。

明日、買ってきます(苦笑。
POON URL 2008年11月25日 01:26:27 編集
オラザク大賞おめでとうございます!!
まだ本誌を手にしていませんので、明日じっくり拝見させていただきます。

完成時のコメントで何人かの方がこの結果を予測して書かれていましたが、そのくらい素晴らしい作品だと思いましたし、今現実にそうなって本当に素晴らしいと思います。

これからの作品も楽しみにしてますので!

本当におめでとうございました。
とと。。。 URL 2008年11月25日 02:15:36 編集
オラザク大賞おめでとうございます☆
ごきげんよう~☆
オラザク大賞おめでとうございます!!!
今日HJ買ってきて、見たことのあるザクだなぁなんて思ってたらシマコウさんのが載ってる!!w
いやぁ、今年一番びっくりしました。
上のコメの方もおっしゃっていますが、文句なしの素晴らしい出来ですので今年の大賞にふさわしいと思います。

…なんて下手っぴの俺が言うのもなんですがw

次回の作品も楽しみにしておりますのでコレからも頑張ってください。

本当におめでとうございました。
宵っ張りのTAKA URL 2008年11月25日 02:29:18 編集
祝!大賞~♪
シマコウさん、改めまして大賞受賞おめでとうございます^^
製作過程をリアルタイムで見れてたコトは、
僕を含めてみなさん嬉しいコトではないかと思ってます。
ところで、
シマコウさん自身に、いつの段階で大賞だという
知らせが入ったのか興味アリアリですw

遠くへ行かれましたが、これからも仲良くして下さいw
でわまた^^
ぐっちMAX URL 2008年11月25日 02:43:52 編集
おめでとうございます~
06Rの製作に興味があって
開始時から 勝手にリンクを貼り
ず~~~~~~っと 見ておりました
(レベルが高すぎて何もコメント残せなかったですが・・・)

私の所にも今日HJが届くので
楽しみでなりません。

ザクキャの楽しみに見させてもらいますので
これからも宜しくお願いします。


大賞 本当におめでとうございました。
サマナー URL 2008年11月25日 07:37:21 編集
オラザク大賞おめでとうございます!
コメの嵐になりそうで、自粛しようと思いましたが、我慢できませんでしたw

「やっぱり」的な思いはありますが、事の重大性を考えると凄い事なんですね^^
精密かつ高精度な工作、今後も参考にさせていただきますm(_ _)m

やはり家族や仲間の協力って、大切なんですね~
誌面でのコメントが楽しみです^^

改めて受賞、おめでとうございます^^
今後の活躍、期待しております。

sada URL 2008年11月25日 10:29:06 編集
No title
おめでとうございます。
そしてお疲れさま。

完成後しばらく燃え尽きていたのもわかるよ。

いつだったか話していたことが現実になってしまい驚いています。

これからも是非宜しくお願いします。



8割男 URL 2008年11月25日 13:44:25 編集
No title
本当に本当にほんっとーーーーにおめでとうございます!!!!

背面の大写しがHJに載ってるのを見て、冗談抜きに鳥肌が立ちましたよ。
上原みゆきさんも書かれてましたが、僕もこの頭、大好きです(^^

これからのご活躍も期待しております!本当におめでとうございました(^^
学屋 URL 2008年11月25日 19:14:58 編集
No title
大賞おめでとうございます!!!

いや~ホント凄いですね!凄すぎです!

モチベ・・・いやいやごっそり頂いたのはこちらのほうですよ^^;

技術のほうもごっそり頂けるとたすかるんですがw
竜吉 URL 2008年11月25日 21:04:39 編集
おめでとうございます
はじめましてm(_ _)m
ホビージャパンで拝見させていだだきました。

凄い作り込みに脱帽です。

かくいう私もガンプラLOVE部門で一次審査通過しましたが、次元が違いすぎです。シマコウさんは大賞にふさわしい作品 だと思います。

改めておめでとうございます。
BAN URL 2008年11月25日 21:11:11 編集
皆さんありがとうございます!(ToT)
沢山の方からのコメントほんと嬉しく思います!ありがとうございますm(_ _)m

すぐさまお返事したいのですが只今時間があまり無く、、、(無念!
ゴメンナサイ!
必ずお返事しますので今しばらく御待ち下さいませm(_ _)m
シマコウ URL 2008年11月25日 21:59:18 編集
おめでとうございます
はじめまして
HJ&投稿サイト拝見させて頂きました。

みんなが夢見るオラザク入賞
本当におめでとうございます。
しかも大賞!!

BANさんに続き自分もLOVE部門で通過しましたが技量、アイデア、工作の力の差は凄まじい物を感じました。

BANさん
スレ内ですが一次通過おめでとうございます。来年も楽しみにしてます^^
ごま URL 2008年11月25日 22:02:51 編集
何度もスイマセン(汗
ようやくHJを見れました
もう何回目かワカリマセンが
改めておめでとうございます!

誌面での文章もコチラで見るシマコウ節となんら変わらず・・・
思わず何回も読み返してしまいました(涙


で、オラザクで大賞だとやっぱり
プロのライターになっちゃったりするんでしょうか・・・?
ショートベル URL 2008年11月25日 22:21:43 編集
失礼します
失礼します

この場でしかお返事できないので、すみませんが書かせてください。

ごまさん、おめでとうございます。
お互い来年も頑張りましょう。

シマコウさんの大賞のコメントお待ちしております。
BAN URL 2008年11月25日 23:10:47 編集
No title
シマコウさん はじめまして、
yuyuと申します、
オラザク大賞おめでとうございます!
たんこぶさん所からきました、
素晴らしいデティルの黒ザク、
誰が見ても納得の大賞だとおもいます、ちょと参考にさせて頂こうかな!なんて思っとります
画像はn兄さんトコで見てきましたシマコウさんトコでも
画像公開しましたら拝見させて頂こうと思います、
それでは失礼します

yuyu URL 2008年11月26日 00:54:07 編集
No title
おめでとうございます!!

まだHJ見れてないんですが、あのザクなら当然の結果だと思います~。
あの時もコメしましたが、まったく何てもの作られてるんだろうと思ってしまいました。

またこれからもすばらしい作品を見せてくださいね。
ザクキャも期待してます~。
R☆トータス URL 2008年11月26日 01:33:30 編集
大賞おめでとうございます
はじめまして。
ケンタンと申します。

オラザク大賞受賞おめでとうございます!!
オラザクのページ右側にある後ろ姿を見たときに感動してしまいました・・・
サイコーです。

今後益々のご活躍を楽しみにしています。
ケンタン URL 2008年11月26日 06:53:59 編集
おめでとうございます!
はじめまして!
オラザク大賞おめでとうございます!
実はHiQpartさんのギャラリーで初めて拝見させていただいて、その作り込まれたディテールの凄まじさに驚きっぱなしでした。
私もR型を製作したことがありますが、シマコウさんのたぶん半分以下の工作量です(笑

>一つ一つに意味を持たせる工作と書かれていましたが、僕も製作するときにそれを第一に考えておりまして、そんな意味でもシマコウさんの超絶ザクは興味深く、勉強になりました。(スキルは追いついていませんが・・・^^;)

また次回作も期待しております!
YASUE URL 2008年11月26日 09:08:08 編集
祝!!オラザク大賞受賞
おめでとう御座います!ボキャブラリー少ないんでうまい言葉が…

とにかく
最大級の賛辞を!!!!


☆これからも、見惚れるような、素晴らしい作品を作り続けて下さいね
(^-^)
ま・くべぇ URL 2008年11月26日 15:38:13 編集
みなさんありがとうございます!
■kogattiさん
一応記事は25日になったのでOKかと思いまして^^;
ありがとうございます!
>巷で噂の『嫁へ』
噂になってるのですか?(汗
凄く迷惑かけちゃったのでお礼を書いたのですが、ホントは『・・・』の後にゴメンねと書きたかったんですがね。
照れくさくて(オイ
>「ぷ」に掛ける1人の漢と家族を愛する家長としての思いが表現されているのでしょうね
そんなカッコいいもんじゃないですよ(汗
ただ言える事は嫁が一番の協力者だったってこと言いたくて書いてしまいました^^;

■どら息子さん
はじめまして!ありがとうございます。
いつも見て頂き感謝してます!
これからも頑張って製作していきますのでまた見て頂けると嬉しく思います^^

■嵯峨野さん
はじめまして!ありがとうございます。
いつも見て頂き感謝してます!
ザクキャノンは06Rほど弄りませんが頑張ります!
また、お気遣いありがとうございます!
また見てやって下さいね^^;

■POONさん
ありがとうございます!
>あの06Rならだれも文句はないでしょう
いや~嬉しいです^^;
もうHJ買いましたでしょうか?
ってか全国の本屋にあるんですよね、、、(滝汗
そう考えるとなんか信じられないです。

■とと。。。さん
ありがとうございます!
じっくりですか、、、なんか恥ずかしいですね(汗
>今現実にそうなって
今年は僕にとって忘れられない年になりましたよ(当たり前か、、、^^;
これからも頑張って製作していきますんでまた見てくださいね~

■宵っ張りのTAKAさん
ありがとうございます!
>いやぁ、今年一番びっくりしました。
僕もですw
>今年の大賞にふさわしいと思います。
そう言ってもらえると素直に嬉しく思います^^;
次回作もがんばりますね!

■ぐっちMAXさん
ありがとうございます!
>製作過程をリアルタイムで見れてたコトは、僕を含めてみなさん嬉しいコトではないかと思ってます。
いやいや、僕の方こそ皆さんにみてもらっていた事が嬉しくて嬉しくて(涙
>いつの段階で大賞だという知らせが入ったのか興味アリアリですw
ぐっちさんインタビュアーみたいw
え~と、、、これは言ってもいいのかな、、、(汗
後で個人的にお教えします^^;
遠くには行ってませんて~
いつもアナタの側にいますw(ハート

■サマナーさん
ありがとうございます!
リンクして頂いてありがとです!ではこちらからもリンクさせて頂きますね^^
たしか以前もコメント頂いた事ありましたっけ?
違っていたらゴメンナサイ^^;
ザクキャノンも頑張りますね!

■sadaさん
ありがとうございます!
sadaさんってあの凄いサザビー作られたsadaさんですよね?
実はコメントしようと思っていたのですが中々出来なくて^^;
落ち着いたら伺わせていただきますね!
>事の重大性を考えると凄い事なんですね^^
ハイ!、、、皆さんのコメントやブログのアクセス数なんか見ちゃうとオラザクの影響ってホント凄いことなんだと改めて実感しております(滝汗
>やはり家族や仲間の協力って、大切なんですね
そうですね~ホントこれも実感してます^^



ホントごめんなさい!
この後の方へのお返事はまた後日しますんでm(_ _)m

シマコウ URL 2008年11月26日 21:53:20 編集
No title
まずは、シマコウさんグランプリおめでとうございます!!
僕ごときがコメ書きにくるのもあれなんですが、、、、
なんか、凄く嬉しかったよ!
(画像もありがとうございました!!)
ゆっくり鋭気をやしないながら、超ヤバイ次回作品お願いしますねぇ~!!
(あ!返信コメ大変そうなのでオイラのはとばしてください!)
お疲れ様でした~~!!
n.blood URL 2008年11月27日 01:04:33 編集
完全に出遅れた…

今回の受賞!
改めておめでとうございます m(__)m

自分が受賞したかの様に喜びましたわぁ♪

この歳になって、本当に素晴らしい仲間に出会えた事を幸せに思っています!

本当に「宝」やね(笑)

これからもヨロシクお願いしますねぇ (^^)/
紅 URL 2008年11月27日 05:00:01 編集
皆様ありがとうございますm(_ _)m
■C.Jさん
ありがと~
全エネルギーを06Rに注ぎ込んじゃったから何故か手が動かんかった、、、
ホントここまでやったのはアナタおかげかな^^;
C.Jさんには負けられねーみたいなw
それが一番の原動力だったかも。
こちらこそこれからも宜しくお願いします!

■学屋さん
ありがとうございます!
>背面の大写し
僕も凄く嬉しかったですね^^
編集部方に感謝ですよ。僕は何も言ってないけど分かっていてくれてw
>頭
ありがとです!やっぱストリームヘッドが好きなんです^^

■竜ちゃん
ありがと~
竜ちゃんのザクは衝撃的で、自分がザク好きなんだな~って改めて思い知ったw
超絶ラルザクをかなり参考にしちゃってるし^^;
技術は試行錯誤だよ~
なるべく失敗無く出来るようになりタイ(汗
でもホント知り合えて良かったwこれからも宜しくね~!

■BANさん
はじめまして!ありがとうございます。
凄いのかどうなのかは分かりませんが時間だけは掛かってます^^;
>一次審査通過
おめでとうございます!それもすごいことだと思いますよ^^
>大賞にふさわしい作品
いや~、、、恐縮です(汗
ホントに僕ので良かったのかな~なんて思っちゃいますね。
でも素直に喜んでおります^^;

■ごまさん
はじめまして!ありがとうございます。
投稿サイトはA-kei様にまかせっきりでして(滝汗
>みんなが夢見るオラザク入賞
そうなんですよね。そのために皆さん頑張って作っていらっしゃるんですよね!
>LOVE部門で通過
おめでとうございます!あとで拝見させていただきます^^

■ショートベルさん
ありがとです~^^
いやいや何度も来て下さいw
>誌面での文章もコチラで見るシマコウ節となんら変わらず・・・
マジですか^^;もう少し上品にコメントすれば良かったかな(汗
>プロのライター
どうなんでしょ、、、
機会があればやってみたいとは思いますが^^;

■yuyuさん
はじめまして!ありがとうございます。
ホント嬉しく思います^^;
>参考に
それはありがとうございますm(_ _)m
僕の作品で良ければどうぞ~
>画像公開しましたら
ゴメンナサイ!カテゴリのギャラリーにはありませんが、カテゴリの06Rでアップしてますのでそちらからどう

ぞ^^;

■R☆トータスさん
ありがとうございます~!
やってしまいましたー(ToT)
R☆トータスさんからは色々とアドバイス頂けたのでホント感謝してますよ^^
芋虫やらマズルブレーキ?でしたっけ?
やってみてホント良かったと思ってます。
またアドバイス宜しくお願いしますね^^

■ケンタンさん
はじめまして!ありがとうございます~
ケンタンさん知ってますwガン王の時探してくれたらしいですね!
その時はザク追い込んでました^^;
やっぱり僕も後姿が好きですね~

■YASUEさん
はじめまして!ありがとうございます。
僕もHiQpartさんのギャラリーでYASUEさんのシンマツドム拝見しましたよ!
カッコよかったですよ~^^
>半分以下の工作量
いやいや、、、馬鹿みたいに時間掛かってますから(汗
>それを第一に考えて
気が合いそうですねw

■ま・くべぇさん
ありがとうございます!
>最大級の賛辞を!!!!
いや~もうそのお言葉だけで十分すぎますm(_ _)m
>これからも、見惚れるような、素晴らしい作品
『キタな!プレッシャー!』と返しておきます(汗
マジで下手なもん作れませんね^^;
頑張りますよ~w
でもシークレット作品は下手なもんですが(大汗

■n兄さん
ありがとうございます!
な、何を仰いますか~~~!!!!
兄さんからコメント頂けるなんて超ーー嬉しいですよ~!!ホントに!
ブログで紹介もして頂きホントに感謝しておりますm(_ _)m
おかげ様でアクセス数がとんでもないことに( ̄□ ̄;)!!
超ヤバイ次回作品はありませんが自分なりに楽しんで制作していきますのでこれからも宜しくお願いします^^;
兄さんのワイバーン、、、激ヤバです、、、(滝汗

■組長
ありがとです~^^
>この歳になって、本当に素晴らしい仲間に出会えた事を幸せに思っています!
いや、それ僕のセリフですって!
>「宝」
言いすぎです(汗
マジで感謝してますよ!審査員の方に塗装を褒めてもらいましたがこれは正に組長のおかげですよ^^
困った時リアルタイムでアドバイスもらえて嬉しかったです^^
こちらこそこれからも宜しくお願いします!
シマコウ URL 2008年11月27日 20:25:19 編集
大賞おめでとうございます!
はじめましてm(_ _)m

とても力強いザクですね!
オラザクの名のとおり、ザクで大賞ということで、ホントにおめでとうございます。

次回作もがんばってください!!

らんぷ URL 2008年11月27日 21:44:03 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年11月27日 21:50:46 編集
ゴメンナサイ!!m(_ _)m
■ kotasukeさん
ゴメン!ゴメン!ゴメンナサイ!!
お返事飛ばしちゃってたみたいですね(滝汗
では改めて^^;
ありがとです!
>全国制覇
大げさですって、、、(汗
でもやっぱ凄く嬉しいですよ。
長年オラザクに出したいって思っていて中々出せるまでの作品って作れなかったですから。
いや、出すからには一時審査に通過出来るような作品を作りたかったからですよ?
でも大賞だなんてバチがあたりそう、、、
>シマコウイズム
ウヲーーー!!なんというお言葉(意味深w
この言葉覚えておいて下さいww

■ランプさん
はじめまして、ありがとうございます!
>とても力強いザクですね!
強そうなザクを作りたかったのでそう言ってもらえると嬉しいです^^;

>次回作
ザクキャノン頑張ります!

■非コメ様
あら?何故非コメ?^^;
ホントありがとうございます!
もう超!○○○○にしてます^^
シマコウ URL 2008年11月28日 01:28:13 編集
No title
遅くなりましたが、おめでとうございます。昨日HJを見たものですからすっかり、出遅れました。
pcの画面では穴があくほど見ていたザクなのに、印刷になるとまた、違った迫力がありますね、立ち読みと思っていたHJはお持ち帰りになりました。
なんかお祝コメすごいので、レスは不要です。
haharu URL 2008年11月28日 04:58:04 編集
おめでとうございます~!
いつもROMらせて頂いておりましたが、オラザクの栄冠おめでとうございます!
存在感に圧倒されちゃいました!今後のご活躍もお祈り申し上げます!
youmusii URL 2008年11月29日 11:05:20 編集
No title
■haharuさん
ありがとうございます!
>印刷になるとまた、違った迫力がありますね
そうですね~
と言うか大きい写真はHJのプロのカメラマンさんに撮ってもらったんですよ!
流石はプロです。カッコよく撮っていただいて大満足ですw
>お持ち帰りに
あら、それは嬉しいです!
僕も編集部から送って頂いた他に自分でも買っちゃいました^^;

■youmusiiさん
はじめまして、ありがとうございます!
いつも見てくださって有難いです^^;
これからも頑張って制作していきますんで宜しくお願いします!
シマコウ URL 2008年11月30日 11:54:20 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年11月30日 17:27:31 編集
No title
はじめまして。
かなり遅れましたがシマコウさん、大賞おめでとうございます。

今更書き込み迷惑かな?と思ったんですけど、シマコウさんのブログを発見してしまい書かずにいられなかったです。

シマコウさんの作品は何度見ても、ため息が出る程に素晴らしい作品ですね。

自分もいつかあんな風に人を感動させる作品を作ろうと刺激になりました。
卍百太郎 URL 2008年12月05日 15:31:59 編集
No title
卍百太郎さん
はじめまして、ありがとうございます!
いやいや今更だなんて、、、
コメント頂けるのはホントありがたいです^^

お褒め頂きありがとうございます。

>人を感動させる作品
そう言って頂けるとマジで嬉しいですよ。
卍百太郎さんも頑張って下さいね!

シマコウ URL 2008年12月06日 17:38:34 編集
おめでとうございます!!
お久しぶりです!
自分も卍百太郎さんと同じ気持ちで書き込みさせてもらいます。

きょう、ゲーム屋にいって雑誌を手に取ったら、見覚えのある黒いザクが・・・そしてそこには「シマコウ」の文字が・・・
大賞おめでとうございます!

前もこんなこと書いた気がするんですが、昔のデティールがところどころあるようで全く新しいザクという感じでとってもつぼなザクです。

自分も、自信を持ってコンテストにおくれるような作品を作れるようにしたいと思います!
SWAT URL 2008年12月18日 21:26:43 編集
No title
SWATさんこんばんは!
お返事遅くなり申し訳ないです(汗

ありがとうございます。
大賞ってやっぱり凄い事なんですよね~
本屋に行って表紙に僕のザク乗ってるHJ見る度に実感してます^^;

>自信を持ってコンテストにおくれるような作品を作れるように
頑張ってくださいね!
あきらめなければ必ず出来ると思います^^
シマコウ URL 2008年12月21日 19:36:19 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク