ハイキューパーツ新作祭りw

皆さんこんばんは~

本日はハイキューパーツの新作を紹介しますが凄いですよ。
なんと8種類(゚Д゚)
なので記事も長~くなりますが宜しくお付き合いくださいw
R0013555.jpg

■GテンプルツインバルカンⅣ 1000円
言わずと知れた大人気シリーズの新作です。
R0013558.jpg

ガンダムの頭部バルカン使用が主ですね。
2パーツ構成になってますが、それぞれ単品での使用にも考慮されたデザインになってます。
R0013587.jpg

使用例は説明するよりこちらを見たほうが早いですね^^;
ちなみに③は1/144でちょうどいい大きさとの事です。
R0013588.jpg


■MODELUP EXバーニアBIG 980円
R0013557.jpg

デカ!
凄い迫力です^^;
R0013571.jpg

この他のサイズは以前から発売済みですが、全て重ねて使用する事が出来るらしいです(゚Д゚)
R0013573.jpg


■MODELUP フットバーニア 
左から、、、Sサイズ400円  Mサイズ680円  Lサイズ680円
R0013560.jpg

左からS、M、Lでそれぞれ2セット入りです。
R0013577.jpg

組み合わせてみるとこんな感じです。
ピンは引っかかる部分が無いので自分の好みの位置で固定出来ます!
R0013579.jpg

ちなみにSMLサイズを組み合わせるとこんな感じです。密度増しますね~
R0013580.jpg

折角なのでザクの足に付けてみました。これはSのみ、、、加工はしなくて良さげです。
R0013582.jpg

続いてM、、、ちょいと大きいので少し削ってやるとはまります。
R0013583.jpg

そしてL、、、なかなかいいですね!もち加工は必要ですが^^;
R0013585.jpg

セット内容が分かりづらいのでこちらの台紙で確認を。
パーツとしては4種類でピン、Sサイズ、Mサイズ、Lサイズのバーニアパーツ。
各梱包サイズによって入っている組み合わせが違うって事です。
R0013586.jpg

■MODELUP EX パワーパイプ
4mmと5mmの二種類サイズがあります。各20個入920円
R0013559.jpg

画像は5mmのモノ。主にザクなどの動力パイプに使用しますが、Hアイズを入れられるのでセンサー類にも使用可能です。
特徴として連結させてもつなぎ目が見えないようになっていますのでスプリングなどを見せたくない方にはお勧めです。
R0013570.jpg

早速シャアザクに付けてみましたw
どうです?スッキリカッチリしていてカッコイイじゃないですか!僕的にかなりお勧めです^^
R0013568.jpg

■MODELUP メタルソード 1000円
アルミ削りだしのモノって初めて見ましたがメチャクチャカッコイイですね!
R0013556.jpg

ガンダムO.Y.Wのと比較、、、細長くてスタイリッシュです。
O.Y.Wの穴の企画は合いませんので加工が必要ですが、ver2.0には合うそうです。
どちらかと言うとSEED系MSにお似合いですね。
R0013566.jpg

とゆうことで付けてみましたw
いや~ええわ
R0013565.jpg

折角なので全身w
イセヤさんやkeitaさんのストフリに憧れ作り始めたのですが、、、もう1年半位放置してます(汗
いつかは陽の目を見せてやらんとイカンですね、、、そんなキットが幾つもあるけど
R0013563.jpg


横道反れましたが欲しいものありましたら右のHIQPARTSのバナーから行けますのでどうぞ^^

さて皆様はきっと、、、
『シマコウ早くザクキャノン見せろ!!』
とお思いでしょうが最近あまりやってないのです(汗

と言うか、只今別物を作っております^^;
ザクキャノンの次に作る予定でしたが期限付きなもんでこちらからやる事にしました。
今年中にはお見せ出来ますがまだナイショ

ザクキャノンも出来れば今年中に完成させたいんですがね、、、
とりあえずこちらは少しずつ作業していきますので。
さて頑張るか!

←ポチッと宜しくです(^^)

2008年11月18日 | Comments(22) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
お早うございます。
ザクキャノン&謎も気になりますが・・・

ストフリが一番気になるKAI31です(笑

もうかなり手が入っているじゃないですか!!(凄
このディテ最高っす(^^;

思うに、まずはこれの完成が先でしょ?(ゴラァ~ 笑
KAI31 URL 2008年11月19日 08:42:34 編集
No title
どもっ♪
年内期限付き???
う~気になります!
こっそり教えて(コラ!

>新製品

確かにいい感じっす!もうちょっと安かったら即買いなんですが・・・
今後の商品展開に期待っすね^^
こたすけ URL 2008年11月19日 23:22:54 編集
No title
どもっす
>『シマコウ早くザクキャノン見せろ!!』
いや、もう全然思いませんよ

KAI31さんと同じく

ストフリ見せろっ!です!!

もうこの画像だけでチビりそう・・・
てか、コレ
あと塗装するだけで相当凄いと思うんですけど?
ショートベル URL 2008年11月19日 23:26:41 編集
No title
■KAI31さん
こんばんは~
ストフリだんだん作りたくなってきてるんですよ実はw
あとは頭部とドラグーンと武器と細かい部分のディテとか、、、
表面処理が一番大変かも^^;
まだまだありますね(汗

コンペが続くのでまだまだ出来ませんね~


■こたすけさん
こんばんは~
いや~、、、お楽しみってことで^^;
と言っても大したもんじゃないんですがね(汗

>もうちょっと安かったら
そうですね~
色々揃えるとキット代より高くなりますからね(汗
まあ、ハイディテールマニピュみたいなもんですよ。


■ショートベルさん
こんばんは~
あら、、、ザクはいいのですね(汗
次々々回、、、いや、次々々々回位にはなんとか(汗

>あと塗装するだけで
ありがとです~
しかし僕自身のアイディアは殆どないです(汗
マネッコドンドンです(意味不明
シマコウ URL 2008年11月20日 01:44:19 編集
ちょwwwwwww
シマコウさん、こんばんわ!
すげーかっけえええええっっっ!!
この後シマコウさん独自のディテールが入りまくるんでしょうか!?
整形もキレイな面してるなぁ~。
欲すぃっ!欲すぃぃいいいっっ!!
まだ先になるという事ですが、近い将来に完成する事を祈ってます^^
でわまた~。
ぐっちMAX URL 2008年11月21日 01:21:27 編集
蔵出し
まだまだ、蔵の中にいっぱい持ってるんでしょう^^
シマコウさんが作るGも見てみたいですね(゚Д゚)♀
先日はエルストへのコメントありがとうございました。
A超~~嬉しかったです!!
kogatti URL 2008年11月21日 04:08:25 編集
No title
いやだなぁ、、、この人、、
ストフリまだ欲張ろうとしてるですよ!!(これ以上は、、、笑)
ほんで竿ザク見にきたら、アルミパーツフェステバルだし、、あのパイプだけは欲しい兄さんです!
でも購入したら、ぜってぇ~ジオンに肩入れしちゃうだろうしねぇ、、、(困、、、)
謎のMS超楽しみにまってますよ!!きっととんでもないのが出てくるんですよねっ!!v-398
(今からメモ帳片手に待ってますので!!)
n.blood URL 2008年11月21日 18:45:11 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年11月21日 22:25:35 編集
No title
■ぐっちMAXさん
こんばんは~
い、言いすぎです(汗
でもうれしいw

>この後シマコウさん独自のディテール
どうしましょうかね、、、
まだまだ先なのでその時考えます^^;
とりあえずは○○○○とザクキャノンを頑張ります!


■kogattiさん
こんばんは~
蔵の中ですか?、、、そんなに無いですよ(汗

>シマコウさんが作るGも見てみたいですね
そういえばユニコーンもありますからね(汗
これもまだ先になりそうですが(滝汗

>エルストへのコメント
あの作品で得るものは大きかったんじゃないかと思いました^^;
これからも期待してますよ~^^


■n兄さん
こんばんは~
ストフリはマネっこばかりなのでこれまた兄さんのディテをマネっこしようかと(マテ

シイタケならいけるかも知れませんがクランクは絶対無理!!(゚Д゚)

>あのパイプ
兄さんなら自分で作れるじゃないですか!
アルミバーニアの限界に薄いの僕に作って下さいw(うわ!コラ!お前は何と言う事を言ってっ(゚Д゚;)
失礼しましたm(_ _)m

>ジオンに肩入れ
ちょ~~~見たいです!
是非肩入れしちゃってください!
そういえばスーパーディテールギャンたんこどうなっちゃったのですか?
凄く楽しみにしてたのですが、、、

>謎のMS
え~と、、、(汗
実はもうすぐデカール貼りに入ります。
と言うことは、、、
全く大したこと無いモノなので右から左に流しちゃって下さい(滝汗


■非コメ様
マジですか!?
もう発売してるのですか!
早すぎます、、、
僕はまだ見てませんです^^;
とにかくホント、、、ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
シマコウ URL 2008年11月22日 01:00:40 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年11月22日 04:35:16 編集
No title
初めまして、KAI31さんのところからやってまいりました宵っ張りのTaKaと申します。
前々から超絶技術を見せてもらいながらモチベをアップさせたりダウンさせたりさせてもらっておりますw


勝手ながらリンクをさせていただきましたので何か問題がございましたらご連絡をお願いいたします。

これからもよろしくお願いいたします。

宵っ張りのTAKA URL 2008年11月22日 13:18:20 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年11月22日 13:47:19 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年11月22日 22:35:39 編集
No title
おおっ!お久しぶりのストフリだぁぁぁ!

実は以前から拝見してました、ストフリ。
こっそり参考にさせていただいてました、ストフリ。
ってことで、完成が見てみたいなあ、シマコウさんのストフリ。

すっ、スイマセン。
厚ではありませんので。。。
それにしても、かっこいいなぁ。。。
POON URL 2008年11月23日 00:51:34 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年11月23日 00:53:23 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年11月23日 03:09:55 編集
ふふふ♪
非コメントばっかりですな♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
ぐっちMAX URL 2008年11月23日 13:11:36 編集
No title
■①非コメ様
ありがとうございますm(_ _)m
機会がありましたら是非お願いします!こちらこそアレが見たいんですが^^;


■宵っ張りのTAKAさん
はじめまして^^
いつも見て頂いてありがとうございます!
リンクもありがとうございます。
こちらも後ほどリンクさせて頂きますね^^


■②非コメ様
後でそちらに伺いますね^^;


■③非コメ様
ありがとうございます!
長々とメール打ちましたが見て下さいm(_ _)m
感謝しております^^


■POONさん
こんばんは~
ありがとうございます^^
と言うか僕のも人のパクリなもんで誇れないです(滝汗
来年出来れば完成させます^^;


■④非コメ様
あはは^^;
ハイそうです、、、
後ほどメールしますね!


■⑤非コメ様
ありがとうございます!
あの方も凄い(滝汗
後ほど伺います^^;


■ぐっちMAXさん
え?何のことです????、、、(滝汗

シマコウ URL 2008年11月23日 18:55:28 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年11月23日 19:33:13 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年11月23日 21:05:41 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年11月23日 21:29:39 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年11月23日 21:31:49 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク