スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ディズニー一色!

皆様こんちは。

本日はプ無しで(汗

月曜日は会社をお休みして念願のwディズニーランドへ行ってきました。
朝6時出発して着いたのは8時頃。
平日とあって首都高速はチョイ混みでしたが思ったより早く着きましたね。
中に入ると平日にもかかわらず人、人、人(汗
7日からクリスマスイベントが始まっていたみたいで通常より混雑してました。

ミッキーやドナルド、プーさんはやっぱ凄い人気!
記念撮影に並ぶ人の列がハンパではなく断念、、、
画像はグーフィーの息子のマックスw
子供たちはそれでも嬉しそうでした。
R0013537.jpg


シンデレラ城の前でやるメインのショーが観たく、中央鑑賞エリアの抽選に行きましたがハズレ、、、orz
とりあえずトゥーンタウンのミッキーの家に行きましたがこれまた長蛇の列(゚Д゚)
トゥーンタウンの入り口付近からですよ!
おそらく2時間以上待ちかと(汗

なもんで空いてそうなイッツ・ア・スモールワールドへ行きましたが結構並んでる、、、
30~40分待ってやっと乗れました^^;

夕方くらいまではこんな感じでしたね~
あまりに疲れてしまったので早く帰ろうかと嫁と話してましたが、子供たちにエレクトリカルパレード見せたいなと思い8時過ぎまで居ましたw

思ったとおり息子は無言でパレードに釘付けw
娘は『わぁ~』とか『キレ~イ!』とかずっと感動してました^^

とりあえずは良かった~と思う瞬間でしたね~
しかし今度は息子が聞き分け良くなってから(言ってる事分かるようになったら)来ようと強く思いました、、、

目が離せないって大変だ~~~!!(T_T)


←ポチッと宜しくです(^^)

スポンサーサイト
2008年11月12日 | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
ども!
TDLには行った事ないので
いつかは行きたいですねえ・・・

でもやっぱ子供が小学校高学年くらいじゃないと
大変そうで・・・でもきっといい思い出になったと思いますよ!

しかし・・・一瞬とは言え
>ディズニー
がデスティニーに
>ミッキーやドナルド、プーさん
がミスターブシドーに見えてしまって
いろんな意味でかなり重症な感じです(汗
ショートベル URL 2008年11月12日 21:59:07 編集
No title
ウフッ、シマコウさん自慢しにきたよ~~ん!!
実は、東京ディズニーランドがオープンした時のオープニングダンサーの中に兄さんいました、、、
(タイツはいてね!大笑!)
お子さん達が嬉しそう~!
それにしても、あれだけ広いのにあの待ち時間、、なんとかならないですかねぇ?!ホントに、、、
大人はいいけど子供は辛いよねぇ、、(笑)
n.blood URL 2008年11月13日 03:23:20 編集
No title
お早うございます。
ついに行って来られましたか!
良かったっすね^^

お子さんも嬉しそう!って息子さんムズっている様に見えるんですが・・・(コラ~

>おそらく2時間以上待ち
私はもう10年くらい前に行った事があるのですが、土曜日にも関わらず主要なコースター系は殆ど待たずに乗る事が出来ましたよ~それも2回ずつ

なぜなら、2月の一番冷え込んだ日に行ったからDA~
もう寒過ぎでした(笑

KAI31 URL 2008年11月13日 07:02:02 編集
No title
お疲れ様です^^

いいなぁ~日帰りですか?
うちなんて、絶対泊まりでないと行けないしなぁ~^^;

それにしてもお子さん楽しそうですね^^
あぁ~イキテェ~w

あっ!今日、また☆ピノ出しましたよんv-389
りりもも URL 2008年11月14日 01:58:40 編集
No title
■ショートベルさん
こんばんは~
遠いと中々行けませんよね。
僕もUSJ行きたいけど中々行く機会ないです^^;

>一瞬とは言え
マジですかw
デスティ二ーは分かりますがミスターブシドーは、、、
笑えましたw(オイ


■n兄さん
こんばんは~
おお!凄いですそれ!
そういえば兄さんダンサーだったのですよね?
今は辞めてしまったのですか?
にしましても多才で羨ましいです^^;

ファストパス取るのも忘れてまして、、、(汗
計画立てて行かないとダメですね^^;


■KAI31さん
こんばんは~
>息子さんムズっ
はは^^;
多分マックスの鼻が邪魔して嫌だったのかも(汗

>殆ど待たずに
マジですか?
寒いの我慢して行けばいいのか!
無理かも^^;


■りりももさん
こんばんは~
>絶対泊まりでないと
そうですよね、、、りもさんち遠いですもんね^^;
また周辺のホテルが高ですし、、、
でも日帰りはキツイですよ~
事故んなくて良かった^^;

>☆ピノ
(゚Д゚)
どんだけ運が良いのですか!!
ホント凄い、、、

シマコウ URL 2008年11月16日 17:31:26 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

